こんばんわ
今回の動画はNumber_iが感じるTOBE移籍してわかったことです
<LINEスタンプ第1弾>
https://line.me/S/sticker/24578197?_from=lcm
<おすすめ動画>
< 運営SNS >
❏さなえとりこ
https://youtube.com/@sanaetoriko
❏さなえとりこの休日
https://youtube.com/@sanaetoriko2nd
❏さなえとりこの○○な話
https://youtube.com/@sanaetoriko3rd
❏さなえとりこの研究所
https://youtube.com/@sanaetoriko4th
❏さなえとりこの芸能
https://youtube.com/@sanaetoriko5th
❏サムネ担当の独り言
https://youtube.com/@Samune_tanto
❏さくらとらん(姉妹チャンネル)
https://youtube.com/@sakuratorann
❏さなえとりこ公式X
https://x.com/sanaetoriko
❏さなえとりこの公式TikTok
@sanaetoriko
<推しチャンネル>
❏TOBE OFFICIAL(TOBE公式)
https://youtube.com/@tobeofficial_jp
❏KEN MIYAKE
https://youtube.com/@kenmiyake_idol
❏IMP. OFFICIAL
https://youtube.com/@_7mp_official_
❏King & Prince
https://youtube.com/@kingandprince_j
<自己紹介>
名前:りこ
職業:アパレル
推し:平野紫耀
どうも、平野紫耀担のりこです。
Hey!Say!JUMPが好きでしたが
岩橋玄樹くんを見てKing&Princeを知って
永瀬廉くんで興味を持って平野紫耀くんで沼にハマりました。
大学時代の友人のさなえが詳しいので教えてもらってます。
普段はコスメやメイクなどの動画を観てましたが
今では平野紫耀くんが所属するTOBEかジャニーズ系の動画しか見てないです。
名前:さなえ
職業:営業事務
推し:城島茂
どうも、城島茂担のさなえです
城島茂担になって20年以上のリアコです。
ただSnowManやSixTONESや
Hey!Say!JUMPやなにわ男子も好きです
大学卒業後はCMやドラマなどの制作会社に勤務してました
色々な芸能界の裏事情は知ってます。
株とか投資や車なども幅広く詳しいんですが
本当に城島茂しか興味ありません
※無料の音声合成ソフト「VOICEVOX」を利用しております。
#チャンネル登録よろしくおねがいします
#さなえとりこ
27 comments
タッキーが人生を賭けてTOBEを始めたのが伝わって来ます!🥹こうゆう社長の背中を見てタレントさん達も真っ直ぐに成長していくと思います😌✨ファンもタレントさんも皆んなを守ってるタッキー🥹これからも応援しか無いです!!!😊❤️🩵💜
さなえさんりこさん、こんばんは😄
TOBEに移籍してから皆、キラキラしてて本当に良い顔して仕事してますよね。
それに強いられてしている仕事じゃなくて自分たちで選んで仕事してるから見てるこちらも楽しさが感じられます。
紫耀君も神君もファンの為にインスタ写真一杯あげてくれて、もうそろそろって思う時にインスタに😍神です🤣
健君のインスタライブも見てるとついつい引き込まれるし面白い!!IMPのみんなのYouTubeも面白いので引き込まれてます🤣
Nambar_iのインスタライブやYouTubeを早く観たいと思ってます。頑張って欲しいですね。
さなえとりこさんの職場環境はとっても良いと思いますよ🤣🤣🤣🤣🤣
神宮寺くんが雑誌で、インプットする時間をとることで心身が健やかになるということを言ってて、自分達で考えて納得いく作品を見せたいという気持ちが強いんだなと改めて思った。それが出来るTOBEとメンバーで思う通りにやって欲しい!!
滝沢社長の心遣いや実行力は素晴らしいしファンとしては本当にありがたいです🤲ただ 体を壊さない様に自身への気遣いもお忘れなく これからもよろしくお願い致します🤲TOBE応援団より💪
日刊スポーツ映画大賞、岸くんに投票してるかな?2位の目黒蓮が追い上げてるぞ、Nℹ︎応援しなきゃ😂
TO BEに行ってから今まで見られる機会は減ってるけど、きっと丁寧にお仕事させてもらっているんだろうなと思っています。それにインスタとかXとかやってくれてるし、ドル誌はないけど身近に感じられているのは本当にありがたいとも思います。大事にされていて嬉しいです☺
というか、まだデビューもしてないから雑誌の取材くらいしか仕事ないよね。しかも今まで旧ジャニで出てた雑誌は出にくいのか
外資系ファッション雑誌のみで。色々聞かれるだろうしね、退所した事務所は今や廃業状態でどんな気持ちか?とか、何で脱退して新グループ
組んだのか?とか。本家家元があれだけ窮地に追い込まれてる時に、派閥争いで抜けて独立した滝沢社長のタレントがどれだけTV等に出れるか
楽しみだけど、旧ジャニは歌番組にコンサート、ドラマや映画、舞台、バラエティ、ラジオ、CM、雑誌とマルチに出演する国民的アイドルだから
逆にそうじゃなくなった3人は暇すぎて困ってないかな?(^_^;) 詰め込み過ぎはしんどいけど、売れてる証でもあるからね、人気者ほど忙しい
とりあえず3人のファンクラブ会費が資金源で今頃大物アーティストに書いてもらった曲をレコーデイングしてるんじゃないですかね
アルバムくらいは作らないと曲数無くてコンサートもできないから。滝沢社長がどれくらいの物を用意できるのか、腕の見せどころですよね
社員を大切にする会社は、大きくなるよ👍🏻
どこぞの モザイクおばさん ツボでした‼️笑った 笑った‼️お腹 抱えて笑いました‼️😁😁
とにかくNiの3人をはじめ
他のみんなも笑顔がきらきらしていてイケメン度が増した楽しそうな姿が 見ていてとても嬉しいです❤
平野担ですが所属のみんなも見ててて気付いたんですが
滝沢社長 収録とかスケジュールが許す限り立ち合ったりしているみたいですよね
三宅さんよく収録途中に話しかけてるし
IMP.がCDの開封式をライブでやってた時も
チャットに滝沢社長が混ざってきたみたいで
メンバーが「今日はいないなって思ってた」って言いながら
元気に「お疲れ様です!」って手を振ってました
まだNiは新曲とか出してないけど
きっとこんな風にお仕事に立ち会ってくれてるんだろうな、と思うと社長には感謝です
タッキーは自分がされて嫌だった事は人にはやらないってスタイルなんだと思います。👍皆で話し合い出来るTOBEで良かったです😊みんな納得が行くまで話して素敵なパフォーマンスになるんですね🎵
三人はアイドル路線じゃなくてアーティスト路線にいきたかったのかな
TO BEの皆すっごく生き生きしているよね😊こんな素敵な環境の中でNumber_iが満を持してブチかましてくれるのはどんな曲だろうな?楽しみでしかない😊
因みにあの事務所、あの女達のせいで紅白もカウコンも無しの年末!タレントさんも完全に被害者!ファンも被害者。
そうだ!サムネ担さん、Yogiboは学校でも置けないです🤣
TOKIO農業系グループ⁈🤣
流石だねタッキー🥰
早く、滝沢社長を理想上司ランキング入りさせた方が良さそう、そうすればN umber_iへの風当たりがおさまるのでは?
大切にしてくれる職場環境は、働きやすいですね。
更に前に動き出した TOBE。
応援しています。
もう、アンチ、忖度、を気にして、諦めたら駄目
羽をもがれないように
一緒に前向いて応援、これから羽ばたくのみ。ファンは彼らの羽の一部だよ😊
タッキーのTOBEアーティストに何かあった時は「自分が盾になって守る」という言葉を聞いた時、本当にTOBEfamilyは幸せだと思いました。社長の熱い想いを感じながら走り出したNumber_iを始めIMP.三宅健くん、北山くん、大東くんには期待しかありません✨️
滝沢社長の経営方針は、アーティストの表情をみると、わかります。楽しさが伝わりいい笑顔してるから、こっちも元気になります。ただ、身体はひとつしかないから、健康には気をつけてくださいね😂滝沢社長😊
うんうん、安心してタッキーに紫耀君たちを任せられるよ。紫耀君たちが環境のいいところで仕事が出来ていて本当に良かった😊
「滝沢秀明のリーダーシップ論」、読みたいので執筆いただきたい!
性格の良さ❤が顔にも出てる、タッキー最高🎉
会社がすべてをコントロールしていたJ社では、はっきり自分の考えを伝えた紫耀くんたちは追い出したかったんでしょうね。辞めてほんとうによかったです。
TOBEファミリーと言われるように、滝沢さんのもとで伸び伸びと活動できるって素晴らしいですね。タッキーって本当に気遣いの人だと思います。だから人が慕って集まるのでしょうね。TOBEをみていると少数精鋭という感じがします。タレントさんが大事にされている会社は素晴らしいです。
TOBEに入ってからの紫耀くんのたちの顔がキラキラ🤩してホントに楽しそうに見えるのです。それを見てる私たちファンもなんかウキウキします💕
タッキー社長は流石ですねぇ。本当タレントを大事にしてる本当伝わります。旧事務所は本当ブラック企業だったから。廉君見てると本当ブラック企業だとおもいます。あんなに体調不良なのに無理させて本当利益しか考えてないですよねぇ😰新会社になったら環境変わると良いですよねぇ。
タレントとしての経験とスタッフとしての経験からファンファースト、タレントファーストを心がけているんだと思います。所属しているタレントさんがみんな笑顔で楽しそうにしているのが応援しているこちらも嬉しいです。あとは一人一人やりたい事や目標をしっかり持って、そのための努力をしているんだと思います。人前に立つための在り方も立派です。某アイドル事務所所属みたいにファンを悲しませたりしないですね。
雑誌は、かなり選んでいると思いますよ。目標が世界なんで☺️NYLONは、海外でも 人気なんだと 海外に住む友人から連絡きましたよ。デビュー前は、やはりレッスンとか曲の練習とかありますから 暇な時間は、ないのにインスタの写真撮りに出掛けたり頑張ってますね。是非デビューしたら応援して下さいね🍀