<LINEスタンプ第1弾>
https://line.me/S/sticker/24578197?_from=lcm

<おすすめ動画>

< 運営SNS >

❏さなえとりこ
https://youtube.com/@sanaetoriko

❏さなえとりこの休日
https://youtube.com/@sanaetoriko2nd

❏さなえとりこの○○な話
https://youtube.com/@sanaetoriko3rd

❏さなえとりこの研究所
https://youtube.com/@sanaetoriko4th

❏さなえとりこの芸能
https://youtube.com/@sanaetoriko5th

❏サムネ担当の独り言
https://youtube.com/@Samune_tanto

❏さくらとらん(姉妹チャンネル)
https://youtube.com/@sakuratorann

❏さなえとりこ公式X
https://x.com/sanaetoriko

❏さなえとりこの公式TikTok

@sanaetoriko

<推しチャンネル>

❏TOBE OFFICIAL(TOBE公式)
https://youtube.com/@tobeofficial_jp

❏KEN MIYAKE
https://youtube.com/@kenmiyake_idol

❏IMP. OFFICIAL
https://youtube.com/@_7mp_official_

❏King & Prince
https://youtube.com/@kingandprince_j

<自己紹介>

名前:りこ
職業:アパレル
推し:平野紫耀

どうも、平野紫耀担のりこです。

Hey!Say!JUMPが好きでしたが
岩橋玄樹くんを見てKing&Princeを知って
永瀬廉くんで興味を持って平野紫耀くんで沼にハマりました。
大学時代の友人のさなえが詳しいので教えてもらってます。

普段はコスメやメイクなどの動画を観てましたが
今では平野紫耀くんが所属するTOBEかジャニーズ系の動画しか見てないです。

名前:さなえ
職業:営業事務
推し:城島茂

どうも、城島茂担のさなえです

城島茂担になって20年以上のリアコです。
ただSnowManやSixTONESや
Hey!Say!JUMPやなにわ男子も好きです

大学卒業後はCMやドラマなどの制作会社に勤務してました
色々な芸能界の裏事情は知ってます。

株とか投資や車なども幅広く詳しいんですが
本当に城島茂しか興味ありません

※無料の音声合成ソフト「VOICEVOX」を利用しております。

#チャンネル登録よろしくおねがいします
#さなえとりこ

20 comments
  1. あたしは紫耀たんがダンサーさんになりたいって言うから夢 叶えて欲しいだけ😍
    アイドルじゃなくても全然好き。
    本人には変わりない。
    人間味があるから。
    ホントに未だに紫耀たんがアイドル戻ってとか言う人 ホントに無理‼️
    そう言う人は同担拒否する。
    めんどくさい😑✋

  2. そうですね、さなえさんの言うとおりですね
    私も少しモヤっとしましたが

    りこちゃんの『いいからいいから』😂可愛い✨

  3. 路線がキンプリとは変わって海外進出は海外行く事増えるからファンは寂しくなるけど待っていられるファンじゃないと。ファンが海外出張から帰ってきたらファンはお帰りぐらい言えないと!
    国際的に活躍する人のファンとしてまだ肝がすわっていないファンが多すぎて、、ジェジュンさんのファンは帰ってきたらジェジュンが喜ぶ事を皆んなでしていたよ。空港待ちでジェジュンお帰りの横垂れ幕で出迎えたり!それぐらい頑張ったんだからしてあげるぐらいファンはならないと!楽しませてもらっているのに!紫耀くんが旦那だと見たてて海外出張から帰ってきた旦那に寂しかっだからってキンキンギャーギャー当たるより癒やしてあげないとね😉
    それが本物のファン!

  4. 私が思ったのは、ファンを悲しませてしまった過去があるから、今後絶対に悲しませないって気持ちはあるけど断言ができなくて、そんな気持ちが言葉に出たんじゃないかなって思いました。紫耀くんは優しいし正直だから。私は不安よりもちょっと心がキュンって痛みました。

  5. 私もバコプロの時のコメントの事があったから、それを思い出して紫耀くんが「悲しませることがあるかも」って言ったと思ってました。人間味が見える今の紫耀くんの方が好きなので思うようにやっていって欲しいな。ファン層が変わっていくのは悪いことではないと思ってるので。

  6. さなえさん、気になってた事を伝えてくれてありがとう!
    1番悲しかったことは、あの夜遅くにキンプリ脱退の情報を見た時。これ以上の悲しみはそうそうないと思うので、路線が変わっても、キンプリもNumber-iも元気な姿で活躍してくれたら、それがichiban❣️
    ずぅ~っと見ていたい😊

  7. さなえちゃんのお陰で、私のモヤモヤが晴れました!
    紫耀くんはティアラのこともNumber_iのファンのこともちゃんと見てくれてるってことを再認識できました!
    5人で食事の計画も立ててるみたいだし、5人の絆は強いんだから、私達はそれぞれの推しを見守り、応援するのみですよね~♪

  8. 苦楽を共に!って思って応援するから、悲しむなんてないよ😊
    表舞台に、3人が一緒に戻ってきてくれた事が奇跡だし、白紙からのスタートを見届けたい👍

  9. ホントに3人は私たちに真摯に向き合ってくれているのが伝わる言葉だったなと
    あの時のしょうさんが伝えてくれた言葉は岸さんも神さんも想っていると感じたな
    アーティストとしての覚悟、意思表明を伝えてくれた
    決して女性関係での意味ではなかったしそんな浅いところで物事を考えていないとそーゆー漢たち
    思う存分とことんやって欲しい
    私たちはついていくのみよ

  10. さなえさんの考察同感だし、推しの幸せが自分にとっても幸せ的なりこちゃんの言葉に、強くなって成長してる大人のりこちゃんを感じて頼もしかったです👍

  11. アンチ歓迎😂アンチ発言するくらい気になってしまうんだろうしね~
    たとえ彼女がいてもOK❤年頃の男としては正常ってことだし😂
    私は現キンプリは全く気にならない、眼中に無いんでアンチのしようが無いので。人生の教訓として「壊れたものは元に戻らない」と思ってるからNumber_iの「これから」にしか期待も興味もないです😊

  12. さなえさんりこさんいつもありがとうございます❤
    私もあの言葉にずーっとモヤモヤしてました。皆さんのコメントもとても参考になりました。紫耀くんの優しさ正直な気持ちが嬉しいです。これからも信じて応援します❤❤❤

  13. ファンの大切さや応援に感謝しているからこその発言かなと思いました。
    やりたい事を追求することで変わり悲しんでしまうかも知れないけど
    絶対喜んでもらえるような良い作品をつくるよっ意味かなと。

  14. もう、アイドルじゃないから悲しませるからから?
    もう、アーティストだし、自分たちの好きに活動して欲しい!

  15. 私もさなえ先生の言う通りだと思います😊
    ファン思いの紫耀君だからこそみんなのことを思っての発言だと…このことでモヤモヤしてた人はきっと理由が分かってスッキリしたと思います😀取り上げてくださり有難うございます🤗
    感謝🙏

  16. 等身大の「平野紫耀」を好きになってもらいたいって、ずっと言ってるよね。
    そのままの自分を見て欲しいって。
    でも、ファンの中には理想があるのも知ってる。
    その理想に応えてあげられない事もある
    =悲しませる事
    なのかなと思いました。

    私は「平野紫耀」が好きなので、そのままの紫耀くんを沢山見せて欲しいです😊

  17. さなえさんの考察に納得、同意です😊紫耀くん、神くん、岸くんには自分達の目指す道を突き進んで欲しい✨️Number_iのスタイルで活動して欲しい!今3人が一緒に活動してくれる事が本当に幸せ♥️🩵💜

  18. さなえちゃんりこちゃんこんばんは🍀
    お二人のお話に全く同感です❗️
    悲しい思いをさせてしまってゴメンねと
    以前紫耀くんが伝えてくれた事がありましたよね。紫耀くんの気遣いに泣けてきて優しさに心うたれました❣️
    これからは3人❤️💜💙やりたい事をおもいっきり楽しんでやって欲しいと思いま~す💕応援し続けます💕

コメントを残す