こんばんわ
今回の動画はTOBEの現場の売り上げについて語ります
<LINEスタンプ第1弾>
https://line.me/S/sticker/24578197?_from=lcm
<おすすめ動画>
< 運営SNS >
❏さなえとりこ
https://youtube.com/@sanaetoriko
❏さなえとりこの休日
https://youtube.com/@sanaetoriko2nd
❏さなえとりこの○○な話
https://youtube.com/@sanaetoriko3rd
❏さなえとりこの研究所
https://youtube.com/@sanaetoriko4th
❏さなえとりこの芸能
https://youtube.com/@sanaetoriko5th
❏サムネ担当の独り言
https://youtube.com/@Samune_tanto
❏さくらとらん(姉妹チャンネル)
https://youtube.com/@sakuratorann
❏さなえとりこ公式X
https://x.com/sanaetoriko
❏さなえとりこの公式TikTok
@sanaetoriko
<推しチャンネル>
❏TOBE OFFICIAL(TOBE公式)
https://youtube.com/@tobeofficial_jp
❏KEN MIYAKE
https://youtube.com/@kenmiyake_idol
❏IMP. OFFICIAL
https://youtube.com/@_7mp_official_
❏King & Prince
https://youtube.com/@kingandprince_j
<自己紹介>
名前:りこ
職業:アパレル
推し:平野紫耀
どうも、平野紫耀担のりこです。
Hey!Say!JUMPが好きでしたが
岩橋玄樹くんを見てKing&Princeを知って
永瀬廉くんで興味を持って平野紫耀くんで沼にハマりました。
大学時代の友人のさなえが詳しいので教えてもらってます。
普段はコスメやメイクなどの動画を観てましたが
今では平野紫耀くんが所属するTOBEかジャニーズ系の動画しか見てないです。
名前:さなえ
職業:営業事務
推し:城島茂
どうも、城島茂担のさなえです
城島茂担になって20年以上のリアコです。
ただSnowManやSixTONESや
Hey!Say!JUMPやなにわ男子も好きです
大学卒業後はCMやドラマなどの制作会社に勤務してました
色々な芸能界の裏事情は知ってます。
株とか投資や車なども幅広く詳しいんですが
本当に城島茂しか興味ありません
※無料の音声合成ソフト「VOICEVOX」を利用しております。
#チャンネル登録よろしくおねがいします
#さなえとりこ
19 comments
いつも嬉しい情報ありがとうございます😊こんな幸せがくるなんて思わなかった。
紫耀くん、神宮寺くん、岸くんの3人のNumber_Iを応援📣していきます🤩🤩🤩🤩🤩
コンサートはもちろん楽しみだけどその前に曲ですよねー🎤
あー、どんな曲でどんなパフォーマンスしてくれるんだろ?
楽しみで毎日幸せです🤗
タッキー様の人脈と手腕が あって安心して 紫耀くん達は好きな仕事を伸び伸びと活動できるんですね🎵
TOBEに所属してるアーティスト達は、これからも楽しく 思いきり やりたい事を頑張って欲しいです❤️
今日のNumber_iのFC動画の3人最高だったね!! ✨これから曲を出したりグッズも出したら更に凄いんだろうな~💰✨りこちゃんも買うよね!
りこちゃんドラゴンボールの、例え最高でした‼️
タッキーとTOBEファミリーが本気だしたら…って楽しみでしかないです💓
嬉しい情報ありがとうございます😄
いつもいつも知りたい情報を流してくれて有難う😄こんな頼もしい応援団✊がいること滝沢社長は知ってるのかな⁉️是非とも知って欲しいです!動画観て滝沢社長クスクス笑っていそう…😆
ぽぽぽ組が退所発表したときは、辞めジャニが干されるのが当たり前だったから、悲しくて目の前が真っ暗でした。でも、1年立たず世の中が変化して、今はTOBEファミリーをSNSや雑誌(ほんの少しTVでも)見ることができます。何よりNumber_iとなった3人の笑顔は、私たちを安心させてくれます。踏み出した彼らには、誰に気兼ねすることなく突き進んでほしい。ずっと応援します👍
ドラゴンボールの例え、わかりやすかったです♪
TOBE舐めんな🤣最高
これでNumber_iが本格始動したら😮凄いことになるねぇ✨いいょいいょ🎉仕事増やして推し活に全力注ぐよ紫耀クンが飲む炭酸ジュース代くらいは出せるよ💪✨
黙れブス!が好き過ぎる🤣🤣🤣
いきなり来て、さり気なく言って何事もなかったかのように進行してくのがシュール過ぎる😅
ほんと、少数精鋭すぎますね。
唯一無二の存在だったタッキーが社長で、100年に1人の逸材・平野紫耀と組んだっていうのも最強過ぎます。
向上心しかない所属タレント全員、応援してます。
グッズとか出してくれたらここ数ヶ月溜まってる推し活貯金を放出するファンはめっちゃいるよね
まだ年会費と雑誌とIMPのCD、グッズくらいしか使ってないもん
ファンは待ってるよ!
神君、紫耀君、岸君の3人の活躍楽しみにしてます🎉🎉🎉🩵❤💜
毎日さなえとりこを楽しみにしています👏
Number_iになり、3人は生き生きしてるようにみえますね😊🎉
TOBEは売上が良いと聞き、安心しました😊❤
ファンクラブ7月7日だったけど、入ったのが8日だったの、ずっと更新しながら8日だったけど、いつの間にか7日になってた😱スタッフ大変だし、8日でも良いと思ってたから変更メールしなかったんだけど😮何故か変更にしてくれてた😵いつ変更してくれたんだろう😮岸君前のメンテナンスのときかな⁉️メンテってこの1回だけだよね⁉️
書くとこ間違えた💦
神君岸君紫耀くんがどん底から立ち上がって来てくれた事に本当に感謝しかございませんファンの気持ちを考えてくれる優しさ溢れる人柄大好きです苦楽を共に一歩一歩進んで行ってほしいです 応援します
ファンクラブの収益金なのね。