こんばんわ

今回の動画はTOBEのNumber_iやIMP.の紅白出場の真相について話します。

<LINEスタンプ第1弾>
https://line.me/S/sticker/24578197?_from=lcm

<おすすめ動画>

< 運営SNS >

❏さなえとりこ
https://youtube.com/@sanaetoriko

❏さなえとりこの休日
https://youtube.com/@sanaetoriko2nd

❏さなえとりこの○○な話
https://youtube.com/@sanaetoriko3rd

❏さなえとりこの研究所
https://youtube.com/@sanaetoriko4th

❏さなえとりこの芸能
https://youtube.com/@sanaetoriko5th

❏サムネ担当の独り言
https://youtube.com/@Samune_tanto

❏さくらとらん(姉妹チャンネル)
https://youtube.com/@sakuratorann

❏さなえとりこ公式X
https://x.com/sanaetoriko

❏さなえとりこの公式TikTok

@sanaetoriko

<推しチャンネル>

❏TOBE OFFICIAL(TOBE公式)
https://youtube.com/@tobeofficial_jp

❏KEN MIYAKE
https://youtube.com/@kenmiyake_idol

❏IMP. OFFICIAL
https://youtube.com/@_7mp_official_

❏King & Prince
https://youtube.com/@kingandprince_j

<自己紹介>

名前:りこ
職業:アパレル
推し:平野紫耀

どうも、平野紫耀担のりこです。

Hey!Say!JUMPが好きでしたが
岩橋玄樹くんを見てKing&Princeを知って
永瀬廉くんで興味を持って平野紫耀くんで沼にハマりました。
大学時代の友人のさなえが詳しいので教えてもらってます。

普段はコスメやメイクなどの動画を観てましたが
今では平野紫耀くんが所属するTOBEかジャニーズ系の動画しか見てないです。

名前:さなえ
職業:営業事務
推し:城島茂

どうも、城島茂担のさなえです

城島茂担になって20年以上のリアコです。
ただSnowManやSixTONESや
Hey!Say!JUMPやなにわ男子も好きです

大学卒業後はCMやドラマなどの制作会社に勤務してました
色々な芸能界の裏事情は知ってます。

株とか投資や車なども幅広く詳しいんですが
本当に城島茂しか興味ありません

※無料の音声合成ソフト「VOICEVOX」を利用しております。

#チャンネル登録よろしくおねがいします
#さなえとりこ

25 comments
  1. エンタメのカリスマとステージ構成に、神宮寺、振付に紫耀くん。笑の神さま岸❤強ええなぁ!チームTOBE。

  2. 楽しくなってきました❤来年こそ期待できる。こんなに早く紫耀君たちの活躍が見れるとは夢のようですよね、
    韓国の事務所にいくかも?なんて不安を抱えていた日々を思い出すと今は幸せです😊
    ずっと応援していきます❤

  3. ライブが楽しみ♪すぐには無理だろうけど、チケットも倍率高くなりそうだし、生配信あったらすごく嬉しい⭐ファンサうちわって引き続きあるのかなぁ🤔なくてもいいけど…アーティスト路線でいくなら、今後はないかも?

  4. 平野紫耀くん拝見できるんですね。
    紅白のかわりにYouTubeに流してくれるなんて嬉しいですね。
    楽しみなんね。それだけでも
    ありがたいですね。🙏

  5. 来年、紅白出れたら凄いですね〜😆Mステ出てくれたら嬉しいです‼️
    LIVE行きたいですけど、競争率が激しそうで、チケット取れなそう😥
    生の紫耀くん、岸くん、ジンに会いたい‼️

  6. TOBEを応援してる訳じゃないのでライブは別々が良いな。
    グループ又は個人ごとにやるのが平和だよね
    LINEもそう

  7. Number i と IMP.が合同ライブをやってくれたら最高♥ 
    TOBEはアットホームでいいよね😊🎉

  8. さなえちゃんりこちゃんいつも知りたいと思ってるお話ありがとうございます❣️あの日からもうすぐ1年になるなんて時が経つのは早いですね🍀
    早くテレビで紫耀くん達を見たいです ❤️💙💜
    CD等の宝物も増えていきます様に💕

  9. 年内のテレビ出演は、新曲発売してないから、期待してなかったから、来年に期待してます!

    どんな曲調で歌声を聴けるのか、どんなダンスなのか楽しみです!

  10. 今年の年末年始は仕事入れようと思ってたけど 年越し配信があるなら絶対休み入れます!😆

  11. IMP.は3曲出してるのに😅
    しかもデジタル部門?で1位☝️
    タッキーの事務所だし話題性あるよね。

  12. ユーチューブは確定のしか
    見ないかな。3人の開設ユーチューブとか個人のとか、ティクトップの方が場面も単発で
    面白い。
    ユーチューブは確定のとか
    興味あるのをみるだけに
    今からは。キンプリさん、3人、2人、1人も今は前進。
    ティクトップ面白い。
    なんか単発で笑ってます。

  13. トランプ占い、占いもこの人
    とかターゲット決めてる。
    先の事もいい当てる人は少ないから。今迄皆さんが知った事を言うだけの方もいるし
    ターゲット決めてその方のは
    見て行く。情報は絞らないと
    1日の中の楽しみな時間大事にしたいかな。

  14. 私は脱退後の時間を利用してNHK大河ドラマに平野くんが光源氏として出演してほしいと妄想し続けていました。神宮寺くんが恋のライバル頭中将とか。。Ni活動が始まるなら長期のドラマ撮影はムリだし、おあずけーって感じです。紅白出てほしいなあ。。
    キンプリとコラボとかあったら最高だし、なんなら五人合流して出てほしい!メンバー減るのもありだし増えるのもありだと思います!
    どんな形でも、それぞれ大活躍してほしいです😊

  15. ん?カウコンやらない確定⁉️Hey! Say! JUMP、KinKi Kidsも31日空いてるよね⁉️期待しちゃってる自分が…KinKi Kidsは東京ドームじゃないから無理だけど(中継)
    、さなえちゃん、りこちゃんお願い🙏私からしたら31日空けてる意味ありそうなんだよね😮違うのかな⁉️

  16. 私は別にもう紅白はどうでもいいな。IMP.は今年出ても良いと思うけど。旧事務所に気を使う(という忖度)がありそう。
    ライブは行ってみたいけど当たる気がしない。だから、有料配信、後々📀は出して欲しいです。そして、何よりも転売ヤー対策をしっかり厳しくして欲しいです。

  17. 紅白出場とか CDTVでとかも良いけれどライブコンサートなら最高ですね それも叶えられなければコンサートのユーチューブ生配信でも良いですね有料TVでのライブでも 夢が広がりますね 大晦日の紅白歌合戦の終わりからスタートでやれたら最高です勿論TOBEタレント全員でのコンサート観たいですMCは基君と神宮寺君かな???

  18. あれもこれもしていたら歌とダンスのクオリティー上げられないし身体は一つ安室奈美恵さんみたいに歌とダンスのみコミットした方が世界レベルに絶対なれるよ。
    見守りましょう!平野紫耀くん達の夢を優先してあげないとね。ファンが理解して支えてあげないとね!紫耀くん達身体一つ健康でこそいいパフォーマンスができる。
    紅白に拘る必要ないよ。
    クロサギの映画はして欲しいけどね🎬

  19. TV出演は気になっていたので取り上げてくれて嬉しいです😆 コンサートやDVDも凄く楽しみなんだけど、お金の事があるから春頃だと聞いて少しホッとしちゃいました😅 まずはMステやCDTVに出演してほしいなぁ🎶

  20. ヒット曲かぁ
    TVの音楽番組いっぱい出るとか、CD売上数とかの基準だったような
    これからはどうなるのかしら・・
    世界同時配信⁉︎
    米津玄師さんや髭男とかのアーティストは何基準?
    例えば、11月発売で何で爆売れしたらいいのかしら😳
    ツキヨミってMV見放題
    でも、音楽番組で生の歌やダンス観れるの逃したくないし
    車や部屋で聴くならCDや配信欲しいし
    ダンスも観たかったら💿DVD欲しいし

    でも、結局手軽な携帯で大丈夫だったり😅
    複雑だぁ💦
    音楽配信聴く準備しなくちゃ、コレも迷う🫣

コメントを残す