お待たせしました!

岸優太合流についてまとめました
NUMBER_I楽しみですね

<LINEスタンプ第1弾>
https://line.me/S/sticker/24578197?_from=lcm

<運営スタッフのSNS>

❏CathyアラキのX
https://x.com/CathyAraki

❏CathyアラキのTikTok

@cathyaraki

<おすすめ動画>

< 運営SNS >

❏さなえとりこ
https://youtube.com/@sanaetoriko

❏さなえとりこの休日
https://youtube.com/@sanaetoriko2nd

❏さなえとりこの○○な話
https://youtube.com/@sanaetoriko3rd

❏さなえとりこの研究所
https://youtube.com/@sanaetoriko4th

❏さなえとりこの芸能
https://youtube.com/@sanaetoriko5th

❏サムネ担当の独り言
https://youtube.com/@Samune_tanto

❏さくらとらん(姉妹チャンネル)
https://youtube.com/@sakuratorann

❏さなえとりこ公式X
https://x.com/sanaetoriko

❏さなえとりこの公式TikTok

@sanaetoriko

<推しチャンネル>

❏TOBE OFFICIAL(TOBE公式)
https://youtube.com/@tobeofficial_jp

❏KEN MIYAKE
https://youtube.com/@kenmiyake_idol

❏IMP. OFFICIAL
https://youtube.com/@_7mp_official_

❏King & Prince
https://youtube.com/@kingandprince_j

<自己紹介>

名前:りこ
職業:アパレル
推し:平野紫耀

どうも、平野紫耀担のりこです。

Hey!Say!JUMPが好きでしたが
岩橋玄樹くんを見てKing&Princeを知って
永瀬廉くんで興味を持って平野紫耀くんで沼にハマりました。
大学時代の友人のさなえが詳しいので教えてもらってます。

普段はコスメやメイクなどの動画を観てましたが
今では平野紫耀くんが所属するTOBEかジャニーズ系の動画しか見てないです。

名前:さなえ
職業:営業事務
推し:城島茂

どうも、城島茂担のさなえです

城島茂担になって20年以上のリアコです。
ただSnowManやSixTONESや
Hey!Say!JUMPやなにわ男子も好きです

大学卒業後はCMやドラマなどの制作会社に勤務してました
色々な芸能界の裏事情は知ってます。

株とか投資や車なども幅広く詳しいんですが
本当に城島茂しか興味ありません

※無料の音声合成ソフト「VOICEVOX」を利用しております。

#チャンネル登録よろしくおねがいします
#さなえとりこ

47 comments
  1. グループ名の正式名称は
    【Number_i】のようです。ロゴのデザイン上大文字になっているそうです。滝沢社長が発表していましたよ。

  2. ✋!!
    感動と安堵で泣きました
    こんな日がくるなんて
    11.4に想像出来なかったよね…
    あの時の悲しみや辛さを
    全部回収してくれた!!
    これからも全力で応援します!
    そして3人もファンの皆も
    さなえさんりこさんも
    ぶちゃいくなサムネ担当さんも
    みーんな幸せになっていこー

  3. いよいよ始動だね!3人揃った姿、待ちましたよ✨✨✨
    グループ名もカッコいいし、もう前からこの名前だったのって思うくらいピッタリしっくり✨✨✨
    ロゴもかっちょいいよねー😍
    海外進出なら、歯は重要ですもんね✨
    ワクワク💖

  4. 待ちに待った瞬間でした😭
    岸くんのネーミングって事もビックリ‼️
    これから新しいグループ活動楽しみ💜❤️💙

  5. さなえ先生、りこちゃん動画ありがとう
    最後泣きそうになったよ😂
    TOBEの生配信カメラってキラキラ加工ができるのかな?ってくらい3人の顔が輝いてて希望に溢れてて最高でした!!!
    これからが楽しみすぎるーー❤💜🩵

  6. じぐひらは岸君待ちだったンですね!
    やっぱりとおもいながら、じぐひらのファンはじっと待って、待っていて、凄いと思いました!!!
    そういう私もですが😉、しょう君、じん君も髪を切って、スッキリして岸君を迎えて、
    素敵な人達だ❗
    これからもずっと応援したい人達❗

  7. 早速ありがとうございます😭
    3人揃うと今まで以上にキラキラ✨✨
    明日から何が起きるかきっと毎日ワクワクです‼️

    りこちゃんの「ケチブサイク」今日一受けました🤣🤣🤣

  8. はーい🙋🏻‍♀️わかってはいたけど、一日中ソワソワして、3人並んだ安定感と安心感とワチャワチャ感に泣きました💧
    ジンくんも髪切って、前髪なしになってましたねー
    ファーストコンサートは、ドームでやるという匂わせ?!
    次の動画も楽しみにしてます!

  9. ほんとに良かった🎉
    ドキドキ、ワクワクの後は、ホッと安心しました😂
    これからもNumber_iのことを色々あげて下さいね❤
    楽しみにしています!

  10. 泣いちゃいました💜✋
    FCお気に入りメンバーを即変更しに行きました💜

    初めてコメント致します。
    さなえとりこにハマり毎日欠かさず楽しく拝見しております。
    そして昨日?サムネ担当のYouTubeLIVEを聴いてからまたまたハマってしまいました笑笑
    これからもNumber_iとさなえとりこ推しでいきます💜❤️🩵

  11. 走ってる!しかも遠い!最初から笑わせてくれて、さすが!岸くん!
    さなえちゃん、わざわざ東京ドームって匂わせ?

  12. さなえ先生 りこさん いつも配信ありがとうございます😊

    久々に見た3人のわちゃわちゃ感が たまらなかったです✨
    Number_i これからも応援していきたいと思います。
    安心して今夜はよく眠れそうです🌜

  13. さなえちゃん、りこちゃん
    ありがとう😊
    岸くんの大ファンですが
    さなえちゃんが合流すると言ってくれたら、ずっと安心して待つことができました。(数ヶ月間、ね)

    明日から普通に生きられます。笑

    本当にありがとう!

  14. 早速の動画、ありがとうございます✨とにかく、よかった!その一言に限る😂3人のワチャワチャが久しぶりだし、これからの活動が、楽しみ♪Number_iは、小文字が正式だそうです。

  15. 早速の配信、さなえちゃんりこちゃんありがとう❣️3人のわちゃわちゃ観れて、関係性かわってなくて嬉しかったです。東京ドームからの配信も滝沢社長の愛情深さ、タレントを大事にしてるのが伝わってきて感慨深かったです❣️これからの活動が楽しみ❤️💜💙

  16. 生で見れなかったのだけど……😢
    ✋🏻✋🏻✋🏻✋🏻✋🏻✋🏻😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭❤️💜💙💘💫✨…….こんなにしあわせでいいの?紫耀くんは悲しいことも….って言うてたけど、この3人でこれから先 哀しいことなんてあるわけがない‼︎ もぉしあわせしか待ってない🥹😭🤣🥰❤️‍🔥💫

  17. 東京ドームからの配信するなんて斬新な演出だったね🎉滝沢社長の演出にビックリさせれまさたね💜❤🩵

  18. やっぱり、このチャンネルが一番好き!さなえ先生の読みは当たりますね、流石です。今日は安心と疲れと涙で、グチャグチャでした。最高の1日!ばんざーい

  19. 30分ほどの配信のために、東京ドームなんて、滝沢社長の真剣さが本当に伝わります。3人にかける想いに対して本人達も気合いがみなぎってるのが視えました。素敵なグループ名でした。やっぱり岸くんが入るだけで空気が変わりますね。これからが楽しみです。ファンネームが早く欲しいです。

  20. ホントに嬉しかったですね!
    岸くん無事に合流できてホントに安心しました。この先の活動楽しみです😊

  21. 岸くん合流だけでも嬉しすぎだったのに、
    ユニット名、YouTube開設、
    岸くんX開設、
    今後の活動まで🥹
    嬉しすぎで心臓のバクバクが止まりませんでした💓💓💓
    岸くんの新たな才能にも👏👏岸くんの可愛すぎも😍

    3人のわちゃわちゃ感もほんと最高で😂
    やっぱり好きだわ💕

    最強の3人で世界1(number Ⅰ、No.Ⅰ)まで頑張って🥹

  22. 岸くんの存在はやっぱり大きいなって思った💜紫耀くんと神くんの岸くんを見つめる目が優しかった🤭Number_i もう😍期待しかないです🙌🙌🙌🎉

  23. ෆ⁠╹⁠ ⁠.̮⁠ ⁠╹⁠ෆハーイ😂最高だった💜判ってたけど内心ちょっとドキドキだった😊海外でコンサートするなら絶対行くわ❤国内は勿論よ~!
    3人のバッキバキのダンスを早く見たい。

  24. 岸くん加入待ってました
    今日始まった3人の未来
    の成功を祈り
    これからも応援していきます、
    頑張れNumber_i!!

  25. さなえちゃん、りこちゃん、サムネ担当さん、早速にありがとうございます!はい🙋‍♀️泣きました😭

  26. さなえさん、りこちゃん。
    こんばんは🌟
    今日の生配信は本当に感動しました。岸くんの顔を見た時には胸がじーんとして、ついにこの時が来たんだと、涙が溢れていました。
    岸くんがいるとパッと明るい雰囲気になって、ジンくんも紫耀くんもずっとこの日を待ちわびていたんだなぁとふたりの笑顔からも伝わってきて、私もすごく嬉しかったです。
    Number_i、とても素敵なグループ名。彼等の夢はichibanからずっと続いていくのですね。
    あ〜ホント安心した〰️😂
    明日からは穏やかな気持ちで応援できそうです❤️🩵💜
    3人とも髪切ってましたよね。
    カッコイイが過ぎる💦

  27. さなえちゃん、りこちゃん、そしてサムネ担当さん、いつもありがとうございます。
    やっと、この日がやってきた‼︎ずっと信じて待っていました。
    脱退発表後、先が見えず不安だった時期に、このチャンネルを見つけて、さなえちゃんとりこちゃんが
    「活動が再開されるまで、皆の気持ちが折れないように頑張る」って言ってて救われたよ。紫耀くんのTOBE加入をどこよりも早く言ってくれてたのも、さなえちゃんだったね(神くんと岸くんとは別々っていう予想はハズレて良かった笑)
    このチャンネルがあって、本当にずっと救われてました。
    これからも楽しみにしてます。一緒に「Number _i」を全力応援しようね🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠❤️🩵💜

  28. 三人でYouTubeやる話とか、ずいぶん前からこのチャンネルだけ言ってくれてて、さすが!って思ったよ😊

  29. 岸くん合流して紫耀くんがめちゃめちゃ嬉しそうでリラックスして話していてやっぱりポポポ組だよね!って思って見てました〜💜❤️💙Number_iとしてのこれからの活躍めっちゃ楽しみにして応援していきまーす~😍紫耀くんの歯直ぐ気づきました!髪型も可愛かった❤️❤️❤️

  30. 岸君が走って来た時は鳥肌で泣いてしまいましたが、同時に笑ってしまいました。3人の姿が違和感なく入ってきて幸せでした❤岸君を待ってからの人生初のFCに加入しました😊これからも応援していこうと思います❤💙💜「ぽぽぽ組」ではなかったですねW

  31. さなえさんりこさんいつも
    ありがとうございます😆
    岸クンが合流しメンバ名も決まり
    ホッとしました❤💙💜
    まさかの東京ドームで驚き
    ましたが3人の自然な笑顔
    わちゃわちゃ感、しばりのない環境で輝き今後は、
    本当にNo.1になること
    間違いないでしょう!
    これもさなえさんやサムネ担当 の方みなさんのおかげです。
    これからもNumber_iについて
    いきます!これかねらも情報
    宜しくお願い致します😀
    さなえさんとりこさんから
    いいねいただくと舞い上がってます。
    今日もありがとうございました😊

コメントを残す