ジャニーズ好きの皆様、こんにちは!
当チャンネルでは、ジャニーズアイドルたちの
知りたかったことや、あっと驚くこと、
意外と知られていないことまでを
動画にてご紹介いたします!
今回は高橋海人が引退を決意した理由についてご紹介します。
詳しくは動画にてご紹介します。
是非いいねやチャンネル登録、
よろしくお願いします!
またコメント欄にて感想や、
こんなこと知りたいななどご意見ございましたら
お気軽に教えてください!
ジャニーズ好きの皆様、こんにちは!
当チャンネルでは、ジャニーズアイドルたちの
知りたかったことや、あっと驚くこと、
意外と知られていないことまでを
動画にてご紹介いたします!
今回は高橋海人が引退を決意した理由についてご紹介します。
詳しくは動画にてご紹介します。
是非いいねやチャンネル登録、
よろしくお願いします!
またコメント欄にて感想や、
こんなこと知りたいななどご意見ございましたら
お気軽に教えてください!
21 comments
不仲はないですよ。自分で決めた事ですから、このまま頑張って下さい。今更何ですか?冷たいようですが、何を言っても無駄だと思います
キンプリ、心配な事ですねー🤥
どんまい。何だかね~、
本人じゃないと分からないですね。
この問題が?
公けになるまで?
前途悠々!だったのでは😵これを「運命」と呼ぶのです。
こればかりは、分別ついた年齢が決めてジャニーズにのこったのですから、仕方ないですね
キンプリを残したいとおもった?
悪いけれど本気で2人で出来ると思ったとしたら、余りに、キンプリの名を酷いものにしています。
キンプリは今後絶対に、現れない凄いグループだと😊思います。
5人で辞めると決めたのに、甘い罠にはまったのは、自分達が決めた事、今後ジャニーズが存続出来るのか、分かりませんが、2人で、頑張って下さい。
それだけの事をしてまで、分裂したんですよ。
ジュリー押しがあり色々好条件を選び残留したのは、周知のこと。安泰と思っていたんだろうけどもうそれは難しい。仕方ないと思う。紫耀くん信じてついて行ってたら人生変わってたのにね。
まぁ結果論だけど、残念ですね。
コメントを残してくれると嬉しいです??何処から本当で嘘かわからない話し、、何処からの情報か良く解らない発言しないで欲しい。
本当の事なんてご本人にしかわからないと思います。
回りが とやかくいうことではないと思います。
今順調に活躍しているのだから 回りを気にせず このまま頑張ってください。事務所問題もいつかは解決するでしょう。
ずっと応援していきたいと思います。
やはり5人のキンプリが良かったです。海ちゃんは若くて家族の意見もあり、退社は自分で判断するのは難しかったのでは?
迫力のあるパフォーマンスできるので、私としては今からでも海ちゃん合流してくれたらうれしいです。
また、しょうちゃんとダンスして、ほしい😒
海人君、なやまず
廉君と一緒にTOBEに行けば良いじゃない、人生はこれからですよ
明るい、紫耀君、神宮寺君、岸くん
の所に行って下さい、ジャニーズはもうわかりません
まだ若いんだから今からでも遅くないですよ
ハッキリとした情報がないのに 海ちゃんが引退するするかもとかは 言って欲しくないですね。 タッキーとショー君は 物凄く頭と性格が良いですよ😊 ちゃんとファンの気持ちも寄り添えるし いい意味の野望だらけですよ🌅 もし キンプリ弟二人がジャニーズを辞めたなら ほっとく訳ないですよ☺️
もちろん ジン君も 岸君も😊😊
回覧数を稼ぎたいからと思って 引退とか タイトルに入れないでください。
とても卑しいですよ😌
キンプリの海人君と廉君は、TOBEに移籍出来るなら受け入れられて欲しいです!!!
そして元の5人で活動して欲しい!!!!キンプリの名も今ではジャニーズ事務所が譲土して下さるのでは?
個人的に集まりたく無いならば、ダンスの強みや演技やレギュラーの坂上さんの番組もあります!!!!
他の事務所でも受け入れてくれるかもしれません👍 いざって時は坂上氏の事務所に入れくれます(笑)
キンプリ復活は10周年あたりで、、、笑
本人達は仲良いでしょうけど、5人での活動はほぼ無いように思います。
だだイワチはどうやら神くんが誘っていると何かの記事?YouTube?で見ました、、、
本当か不確かですが、、、
ただタッキーはタトゥーがNGでは?ないかと、、、
分裂したのは、五人で考えて決めたこと。あなたが好き勝手に言う事じゃない。
いつか、また5人で活躍出来る時が来ると思って待ってます。
頑張れ廉、海人。
不仲は絶対にないですよ😃あんなに仲良しな人達…仲間で多少揉めるのはどこも同じ。でも喧嘩する程仲がいいってやつ。いつも輝いている姿を観ていてとても素敵だと思います✨
適当でいい加減な話しやな
これって、SMAPの時と一緒。自分達で決めたことで、今はもう、新しく始まっているので、ファンやファンじゃない人も何か言うことでもない。 言っても何か変わるものでもないから今後を応援していくしかないのでは?
タッキーが廉くんと海ちゃんを受け入れないと、噂もあるしなにわ男子も受け入れないとタッキーは言っているみたいだから、この二組がジャニーズ事務所を辞めるとなったら、引退になってしまうのかなあ。悲しいです。タッキーはこのタレントは好きだから受け入れるのかなあ、それが本当だったら悲しいなあ
おはようございます。今海人君に辞められてしまうと困ります。今ライブツアーしていると思います。海人君辞めないで下さい!