SUNTORY WORLD WHISKY「碧Ao」(アオ)の新CMキャラクターに、俳優の岡田将生、King Gnuの井口理を起用し、 新TVCM『Hello, NEW PREMIUM』篇 を2022年10月1日より全国放映開始する。それに合わせて新WEBCM『碧Aoの愉しみ方』篇 も同日より配信開始する。 #岡田将生 #KingGnu #井口理 Tags:CMdouga5oriconオリコンオリコンニュース岡田将生 40 comments 意外な組み合わせ(; ゚ ロ゚)!!井口くん、歌に芝居に、そしてCMまで、大活躍だね(^^)d 岡田イケメンすぎ かっけー ロック🥳❣️❣️❣️ 日本の広告で『ハロー、〇〇』って流行ってるけど、あんまり英語圏では使わないんだよな。 敬語禁止を年下が言い出すの草 敬語禁止って井口さんが言うんかい 井口頭おかしい時と普通にかっこいいの両方持ち合わせてるのすごいな かっこいい。。 井口さんー!!! くー!かっこよー! 井口さんの使い方違う 違う、違う、素そのまんまの井口さんが、いいのに、ちょっと惜しい😢 love the A from Iguchi Satoru san 😍 邦楽界一番好きな人と俳優界一番好きな人のコラボ、、、私のためのCMですよね??? かっこよ。この贅沢感www「新しい友人」「敬語禁止で」「そこまで言うなら…」「第2章始まっちゃう」言われたいwww 年下に見えない😂やっぱり髭あり井口さん、かっこいいですね。 なんでだろう。井口さん真面目にやってるはずなのにふざけてるようにしか見えないw 岡田将生くんお顔がとってもカッコイイ 常田さん同様年齢バグってる よー考えたらこの人まだ20代なんか 多分井口が1番言わないことを言ってて草 井口さんが岡田さんの造形美と人柄に虜って呟いてたよね!さとちゃんもかっこいいよ! 岡田さんが敬語使ってるのを井口さんが敬語禁止でって所が良いタメ口って言ってないところいいですね 井口は直瓶でいきそう いぐっちゃんteenagerがforeverしてねーじゃんかよー😭 CMでここまで惹きつけられたの初めてかも✨ 年下なのくさすぎる 岡田将生やっぱCM映えるなぁぁ笑さとるんは可愛いので保護します 井口さんは歌声に反して地声は低めなのが良いよね 井口さんって清潔感ないのに何か良いよな 以前から、宅麻伸さん、福山雅治さんを出演させていたアサヒが、最近はイマイチの人ばかりで、超二枚目の岡田将生さんを何故出演させないのだろう!とずっと不満に思っていました。アサヒもやっと気づきましたか。いいことです。早速、買います。 井口の違和感凄い笑よそ行きの態度というか、やばさを隠してる感。 テレビでたまたまこのCM見て井口何してんって思わず声出たわ 2人とも髪型かっけえ え~?このCМ見た事ない!いつやってたんですか~?めっちゃかっこイイです井口様が(^^;)すいません、岡田さんより好きです!!もう惚れてます😆💞‼ あ~、お~のやり取りが良いですね😊🥃なにげに商品名🎵お二人ともリラックスしている感じが👍 井口さんかっこいい❤ 井口理の顔面本当すき かっけぇ コメントを残すコメントを投稿するにはログインしてください。
以前から、宅麻伸さん、福山雅治さんを出演させていたアサヒが、最近はイマイチの人ばかりで、超二枚目の岡田将生さんを何故出演させないのだろう!とずっと不満に思っていました。アサヒもやっと気づきましたか。いいことです。早速、買います。
40 comments
意外な組み合わせ(; ゚ ロ゚)!!
井口くん、歌に芝居に、そしてCMまで、大活躍だね(^^)d
岡田イケメンすぎ
かっけー
ロック🥳❣️❣️❣️
日本の広告で『ハロー、〇〇』って流行ってるけど、あんまり英語圏では使わないんだよな。
敬語禁止を年下が言い出すの草
敬語禁止って井口さんが言うんかい
井口頭おかしい時と普通にかっこいいの両方持ち合わせてるのすごいな
かっこいい。。
井口さんー!!!
くー!かっこよー!
井口さんの使い方違う
違う、違う、
素そのまんまの井口さんが、いいのに、ちょっと惜しい😢
love the A from Iguchi Satoru san 😍
邦楽界一番好きな人と俳優界一番好きな人のコラボ、、、私のためのCMですよね???
かっこよ。この贅沢感www
「新しい友人」「敬語禁止で」「そこまで言うなら…」「第2章始まっちゃう」言われたいwww
年下に見えない😂
やっぱり髭あり井口さん、かっこいいですね。
なんでだろう。井口さん真面目にやってるはずなのにふざけてるようにしか見えないw
岡田将生くんお顔がとってもカッコイイ
常田さん同様年齢バグってる
よー考えたらこの人まだ20代なんか
多分井口が1番言わないことを言ってて草
井口さんが岡田さんの造形美と人柄に虜って呟いてたよね!
さとちゃんもかっこいいよ!
岡田さんが敬語使ってるのを井口さんが敬語禁止でって所が良い
タメ口って言ってないところいいですね
井口は直瓶でいきそう
いぐっちゃんteenagerがforeverしてねーじゃんかよー😭
CMでここまで惹きつけられたの初めてかも✨
年下
なのくさすぎる
岡田将生やっぱCM映えるなぁぁ笑
さとるんは可愛いので保護します
井口さんは歌声に反して地声は低めなのが良いよね
井口さんって清潔感ないのに何か良いよな
以前から、宅麻伸さん、福山雅治さんを出演させていたアサヒが、最近はイマイチの人ばかりで、超二枚目の岡田将生さんを何故出演させないのだろう!とずっと不満に思っていました。アサヒもやっと気づきましたか。いいことです。早速、買います。
井口の違和感凄い笑
よそ行きの態度というか、やばさを隠してる感。
テレビでたまたまこのCM見て井口何してんって思わず声出たわ
2人とも髪型かっけえ
え~?このCМ見た事ない!いつやってたんですか~?めっちゃかっこイイです井口様が(^^;)
すいません、岡田さんより好きです!!もう惚れてます😆💞‼
あ~、お~のやり取りが良いですね😊🥃
なにげに商品名🎵
お二人ともリラックスしている感じが👍
井口さんかっこいい❤
井口理の顔面本当すき
かっけぇ