元乃木坂46で俳優の西野七瀬が28日、大阪のユニバーサル・スタジオ・ジャパンで開催された、任天堂とイルミネーションによる長編アニメーション映画『ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー』(4月28日公開)のスペシャルイベント「1month to go! セレブレーション」に登壇。動画クリエイター兄弟のHIKAKIN&SEIKINとともに、同映画のアンバサダーに就任した。
西野はアンバサダー就任にあたり「めちゃくちゃうれしかったです。子どもの頃からマリオのゲームをやってきたので、映画になるというのはビックリでしたし、さらにアンバサダーをHIKAKINさんとSEIKINさんと3人で(就任できた)というのも心強くて楽しみにしております!」と、あいさつ。
マリオのゲームでは「マリオカートなどずっとやっていました。個人的に好きなのはスーパーマリオサンシャインです。一番ハマったと思います。寝ずに朝までやったりしていたので、マリオシリーズだと一番好きなゲームです !」と、明かした。
『スーパー・ニンテンドー・ワールド』に昨日ときょう(イベント前)続けて訪れた西野は、「土管を抜けた先に広がっている光景に何回でも、うわぁ!ってなり、細かいところまで毎回じーっと見てしまうくらい、本当に何回来ても楽しめるなと思います!」ととりこになった様子。ライドアトラクション「マリオカート ~クッパからの挑戦状~」では、HIKAKINの165枚、SEIKINの122枚を上回る、177枚のコインを獲得したことを報告し、会場を沸かせた。
映像提供:ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
#西野七瀬 #HIKAKIN #乃木坂46
25 comments
ヒカキン裏山
どんな組み合わせやねん
HIKAKIN変われ
ハチオーグのコメント好感度高い
西野七瀬さん顔疲れてるのかな?
分かった人いるかもしれないけど、SEIKIN(兄)の衣装が赤、HIKAKIN(弟)の衣装が緑になってる!
1:39 ウィンドガーデンで感動した
もう卒業してるのに公式が乃木坂のハッシュタグつけてていいの?
セイキン&ヒカキンと七瀬姫
ヒカキンはピーチ城のBGMでも奏でろや
どんなメンツや
なーちゃん。マリカガチ勢w
イルミネーションとしては本作タレント吹き替えは行ないけど、直前で(〇〇さんが吹き替え出演決定)発表がない事を願う。
謎キャスティングすぎておもろい
レアなメンツやなぁ🤔
なんぞらの時ヒカキンの動画に出てたから何年ぶりだ?
西野七瀬最高!!!
動画のタグにセイキンさんの名前が
なくて可愛そう
謎なんですよね
ヒカキンさん、キノコの使い方を忘れてそう(キノコは、変な意味じゃないよ!)
そこはヒカキンマリオの曲流れたら一緒にしやんとビートボックス
ヒカキンとなーちゃんが会うのは9年ぶり?かな
西野七瀬33歳くらいに見える
3人でマリオ・ルイージ・ピーチを表しているのかな
マリオ→兄
ルイージ→弟
ピーチ姫→なーちゃん
実写版か😅