9人組ガールズグループ・TWICEのSANAが25日、都内で行われた『イヴ・サンローラン・ボーテジャパンメイクアップミューズ』就任発表会見に出席し、シーンに合うリップを提案した。
SANAは、ミューズ就任を受けて「昔からとてもよく使わせていただいたので、今回一緒にお仕事ができるようになってうれしく思います」とにっこり。「617番のリップも愛用させていただいていて、ピンクのグロウパクトも愛用しています。好きすぎて誰かに教えるのがもったいないくらい大好き」と熱弁し、YSLとの縁を喜んだ。
さらに、4月から5度目のワールドツアー『TWICE 5TH WORLD TOUR ‘READY TO BE’』を控えるTWICE・SANAとしては「ツアーを回りながら気分とコンセプトに合わせていろいろつけたい」と悩んだ末、「2番(HEALTHY GLOW PLUMPER)で普段のケアをしながら14番(SCENIC BROWN)のカラーにも挑戦していきたいなと思います」と想像を膨らませた。
#TWICE #SANA #YSL
42 comments
圧倒的美の暴力
なんだこの美しい生命体は
She is beautiful
트와이스 사나!!! 사랑해요!!
綺麗も可愛さも兼ね備えてるサナちゃん❤❤
サナ美しすぎて変な声出た
No Sana No Life
She’s gorgeous❤
アジアNo. 1
かわいすぎ
日本でいうと長澤まさみレベルのベテラン大女優みたいな雰囲気とオーラがあるのに、まだ26歳なんだよなぁ。ほんとにすごい
Sana❤
サナサナサナサナサナサナサナ❤❤❤❤
きれかー
사나야 사랑한다ㅎ
天使!
Sha Rich is heir to the Tdoong Entertainment in the future
普段の衣装の方がよほどセクシーだから、これはクールの部類じゃないの
I think this is the first time I saw Sana looking not sweet but cool and intimidating.
❤❤❤
Cool Sana, but I'd prefer the cute Shasha
サナしか勝たんよ
あの春巻きたんぐんたんぐんが遂にここまで進化した。涙ぐましいのう😂
하아…..인제 사나도 볼살이 빠지는건가…..
リップの色によってすごく違う雰囲気🤔
同じ日本人とは思えない綺麗さ。まあおれは男子やけど
どんな姿でも美しい
No sana no life
今日はただ見ている
世界17位なのも分かるわ。
俺の中では1位なんだけど。
NO SANA NO LIFE! 💜🌼🌸🧡💛😊🌞🦋🌟
No Sana No Life
Sana stan for better life!
I can't live without her.
She's like a oxygen I need survive.
NO SANA NO LIFE💜💜💜
カッコいい
0:39 ここの立ち姿がかっこよすぎて無限に惚れる
年々美しくなってしまってもう…サナちゃんはもう美の象徴
なんかいつもより盛れてない気がする、、
OMG❤
Sana 😍😍😍
Go sana chan gooo
Sana chan so gorgeous
MISS minatozaki