パイモンは魈の話を全く聞いていないwww
■ゲーム
・原神
PC版
https://genshin.mihoyo.com/ja
Android版
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.miHoYo.GenshinImpact
■機材
・PC
ASUS TUF Gaming A15 FA506II
https://amzn.to/3lABKmI
・撮影
OBS
https://obsproject.com/ja
・編集
DaVinci Resolve 17
https://www.blackmagicdesign.com/jp/products/davinciresolve/
#原神
#パイモン
26 comments
あぁ、稲妻でもあったよね。
確か宵宮の伝説任務。
鍛冶屋のあまのめ流を
てんもく流って読んでた。
お可愛いこと
ほんまにミスってる?!!
これはちょっと可哀想。台本が間違ってる場合もあるし、仮に本人のミスでも音響なにしてたんだという話。
ゲームってアニメみたいに集まって一気に声録ってないだろうし
スタッフのミスかと
気温が下がると飽和水蒸気量が小さくなるため湿度は上がります
パイモンが湿度っちゅうからには湿度なんやろなぁ(適当)
音響さん?監督さん?も気付かなかった貴重な映像w
神「ほんとすいません…」
パイモン「次は気を付けろよ!」
神「本当もう細心の注意払います」
パイモン「よし!」
Fgoの「もろちんさ」みたいで好き
つーかこういうのって逆にご褒美だろ。レアだもん
これ俺も気づいた!w
古賀さんもパイモンも可愛いからよし!
異議は認めん。
古賀さんが湿度と言ったら湿度が正解なんだよ
湿度下がったら温度あがるやんw
原神ってちょいちょいこういうとこある
ほぼ瞬間で忘れるけどw
綾華のストーリー?で語尾が「だぞ」って書いてあるのに違う語尾で言ってるのもありました笑
ちょくちょくこう言う読み間違い見かけるよね…
例えば「大社」を「おおやしろ」と読むのは一般的なのかと疑問に思う。最初は「たいしゃ」と読んだのにそれ以降「おおやしろ」になったからあれ?ってなった
あの時の違和感はそう言うことか!?
最後の顔がくそみそを彷彿とさせるな
温度が間違えで湿度が正解ですねこれは、うん
たとえ間違えでも、可愛いからOKです👍
まぁ冷たいもの置いとけば空気中の水分が冷やされて水になって湿度も下がりますからね……
まあこのアホかぐやモードな声なら間違えてそう()
どこか忘れたけど誤字あったわ。
霧氷花はバリバリに湿度上がりそうですね
お〜い!!運営
絶対直すんじゃねえぞ!!!