presented by JR東日本 〈生〉旅 いわき篇のダイジェストを公開しました! ぜひいわきに行ってみてね🚃 TikTokも見てね👇 @namatabi.tiktok Tags:いわき生旅福島福島旅行芳根京子 47 comments 天真爛漫ですねー 可愛い~💛💛天気に恵まれなかったけど、僕の生まれ故郷いわき市を満喫してくれてありがと~~~~💛最高に可愛いぜ!きょんちゃ💛 待ってました~😃 トマト🍅大好き🍅/京子ちゃんも大好き❤ ほんと可愛いなぁ🥺 次の企画まで楽しみに待ってます!まずはピーターパン頑張ってください 芳根京子🌹我爱你💕💕😊😊 今日も癒しをありがとっ❕💗トマトでリコピン補給してるきょんちゃんかわいい 日本で1番かわいいし癒されると思う女優さんです✨ ✨芳根京子✨さん……貴女の笑顔を観てるだけで本当に元気を頂いてます🤗 また今年度の24時間テレビ49「チャリティーパートナー就任」おめでとうございます。また、ドラマも楽しみにしています。 大変忙しくされているようなので体調管理には、くれぐれも気を付けて益々のご活躍を祈念しています。 待ってました😂 トマトづくし~♪🍅🥰🍅 京子さんトマト🍅に囲まれてめちゃ羨ましく思いますよ?福島県のいわき市のトマト🍅祭りで美味しいトマト🍅に囲まれて京子さん羨ましいな? 本当にトマト🍅が大好きな芳根京子さん。😂🎉トマト🍅のフルコースがあれば食べるのかなぁ?。😂🎉 きょんちゃんのお陰で水曜日、いわき(アクアマリンふくしま)行って来ました。開放感あっていい所だったなぁ〜また行きたいです>_< 今年も上半期終わりかァ~。夏の生旅お待ちしております!!!!!笑 〈生〉旅 が芳根さんの生活の一部になってる事が嬉しい限り。 トマト大好き ヨシネさん🍅 素晴らしいお店にめぐり合えてよかったです🍅 なんでこんなに可愛いんだろう… 京子にゃんかわいい白のパーカーにデニムまたスタイルがいいからたまらない 可愛すぎる😊笑顔に癒されます😊 はい、天使👼 お土産のワーワーって言ってるの大好きすぎる😊 顔はもちろん、声も動きも可愛すぎ🥹♡ ウエンディ大阪公演終後 夏の生旅かな?と 勝手に待ってます😊 素敵な笑顔 待ってます😊 でも 舞台で疲れた身体 充分休ませて下さいね😊😊😊 💕 京子ちゃ~ん😍👋かわえ~❤❤❤❤❤❤❤❤ 改めてのいわき編ダイジェスト嬉しすぎます!どんな天気でも味方につけて笑顔で旅しちゃう芳根さんに惚れてまうやろがいってなわけなんですはい! 何処でも何をしててもわくわく😄🎵 愛おしい ここが桃源郷か それそれ トマト❤ 太陽の太陽がくれた野菜❤ 可愛いです。本当に私のような愚民が拝見してもいいのでしょうか? 芳根京子さん.こんばんは.トマト🍅祭りはとても良いですね.芳根京子さん.ありがとうございます😌👍️いいねボタンを押しました. 京子ちゃん可愛い"(∩>ω<∩)"西日本にも来てや😆 あいにくの雨でも笑顔を有難うございます✨ もう眼瞼下垂が始まり出したね? 芳根さんの笑顔見るだけで気持ちがほっこりします😊 次は何処に行こう〜🤭芳根ちゃん可愛い こんな子とお出かけしたら絶対楽しいだろうな 春馬くんもトマト大好きだったなぁ~🍅 何時間でも観ていられます ブュッフェ選ぶ時の芳根ちゃんエグすぎるくらい可愛いよね トマト、京子のうんちになれて良かったね。 😍 楽しみにしてます! 京子ちゃん❤好き過ぎる💕 Comments are closed.
✨芳根京子✨さん……貴女の笑顔を観てるだけで本当に元気を頂いてます🤗 また今年度の24時間テレビ49「チャリティーパートナー就任」おめでとうございます。また、ドラマも楽しみにしています。 大変忙しくされているようなので体調管理には、くれぐれも気を付けて益々のご活躍を祈念しています。
47 comments
天真爛漫ですねー
可愛い~💛💛天気に恵まれなかったけど、僕の生まれ故郷いわき市を満喫してくれてありがと~~~~💛最高に可愛いぜ!きょんちゃ💛
待ってました~😃
トマト🍅大好き🍅/
京子ちゃんも大好き❤
ほんと可愛いなぁ🥺
次の企画まで楽しみに待ってます!
まずはピーターパン頑張ってください
芳根京子🌹我爱你💕💕😊😊
今日も癒しをありがとっ❕💗
トマトでリコピン補給してるきょんちゃんかわいい
日本で1番かわいいし癒されると思う女優さんです✨
✨芳根京子✨さん……
貴女の笑顔を観てるだけで
本当に元気を頂いてます🤗
また今年度の24時間テレビ49「チャリティーパートナー就任」おめでとうございます。
また、ドラマも楽しみにしています。
大変忙しくされているようなので体調管理には、くれぐれも気を付けて益々のご活躍を祈念しています。
待ってました😂
トマトづくし~♪🍅🥰🍅
京子さんトマト🍅に囲まれてめちゃ羨ましく思いますよ?福島県のいわき市のトマト🍅祭りで美味しいトマト🍅に囲まれて京子さん羨ましいな?
本当にトマト🍅が大好きな芳根京子さん。😂🎉トマト🍅のフルコースがあれば食べるのかなぁ?。😂🎉
きょんちゃんのお陰で水曜日、いわき(アクアマリンふくしま)行って来ました。
開放感あっていい所だったなぁ〜また行きたいです>_<
今年も上半期終わりかァ~。夏の生旅お待ちしております!!!!!笑
〈生〉旅 が芳根さんの生活の一部になってる事が嬉しい限り。
トマト大好き ヨシネさん🍅 素晴らしいお店にめぐり合えてよかったです🍅
なんでこんなに可愛いんだろう…
京子にゃんかわいい
白のパーカーにデニム
またスタイルがいいからたまらない
可愛すぎる😊笑顔に癒されます😊
はい、天使👼
お土産のワーワーって言ってるの大好きすぎる😊
顔はもちろん、声も動きも可愛すぎ🥹♡
ウエンディ大阪公演終後 夏の生旅かな?と 勝手に待ってます😊 素敵な笑顔 待ってます😊 でも 舞台で疲れた身体 充分休ませて下さいね😊😊😊
💕
京子ちゃ~ん😍👋かわえ~❤❤❤❤❤❤❤❤
改めてのいわき編ダイジェスト嬉しすぎます!どんな天気でも味方につけて笑顔で旅しちゃう芳根さんに惚れてまうやろがいってなわけなんですはい!
何処でも何をしててもわくわく😄🎵
愛おしい
ここが桃源郷か
それそれ トマト❤ 太陽の太陽がくれた野菜❤
可愛いです。
本当に私のような愚民が拝見してもいいのでしょうか?
芳根京子さん.こんばんは.トマト🍅祭りはとても良いですね.芳根京子さん.ありがとうございます😌👍️いいねボタンを押しました.
京子ちゃん可愛い"(∩>ω<∩)"
西日本にも来てや😆
あいにくの雨でも笑顔を有難うございます✨
もう眼瞼下垂が始まり出したね?
芳根さんの笑顔見るだけで気持ちがほっこりします😊
次は何処に行こう〜🤭
芳根ちゃん可愛い
こんな子とお出かけしたら絶対楽しいだろうな
春馬くんもトマト大好きだったなぁ~🍅
何時間でも観ていられます
ブュッフェ選ぶ時の芳根ちゃんエグすぎるくらい可愛いよね
トマト、京子のうんちになれて良かったね。
😍
楽しみにしてます!
京子ちゃん❤好き過ぎる💕
Comments are closed.