オリジナル映像はこちら💜https://weverse.io/bts/live/3-232705052
皆さん、楽しい週末をお過ごしですか?
今日は、私が大好きなメンバーたちの方言シリーズをお届けします! この映像では、普段よりもさらにリラックスした姿で、
自然な釜山なまりをたくさん披露してくれたジミンとジョングクです。
皆さんはもう、彼らのWeverse LIVEを見る時に、
微細な方言のニュアンスまで一発で見抜くレベルに到達されましたか?
いかがでしょうか? ぜひコメント欄で教えてくださいね!

8 comments
  1. 最後のグクの一言は、韓国語がわからない私でも、方言出てるなって感じました😊
    私もそうですが、同郷の友達と話すと訛りに拍車がかかります😂

  2. 釜山の方言って、日本でいうところの、関西弁みたいなノリなのでしょうか??全国的にポピュラーない方言というか?
    それとも、九州弁のように、郷土色が強い感じなのかなぁ?

  3. 解説ありがとうございます😊
    2人の可愛い顔からの漢気ある釜山なまりが大好物です🥰
    グクミン大好きなので動画あげて頂き大感謝です♡

  4. 2人の方言トークが可愛いのはもちろんなんですけど、バンタンゴさんの関西弁の訳がナイス👍標準語とアクセントが逆になるのが東京と関西の感じに似ていますよね😊

  5. 方言もだけど、ヒョンラインと話してる時より
    ジミンちゃんと話してる時の方がラフな気がする🤔🤔(わかりやすい敬語がない感じ?)
    仲いいんだぁ~って微笑ましい☺️☺️

  6. さすがに2人の方言には耳が慣れてきました😊この時の配信の空気感最高でしたね💜

Comments are closed.