ドリフト競技の世界ではまだまだ現役だけど、言うても20年以上前のクルマになってしまったJZX100。チェイサーもいいけど、マーク2もやっぱりカッコいいよねぇ☺️
今回登場した一台は、どこか平成の走り屋の香りを感じる快速マシン。たにぐち自動車の鬼デュアルマフラーも相まって、爆音1JZサウンドが最高すぎました!
◆オーナーさんのSNSはコチラ
https://x.com/ace18zero
◆メンバー登録はコチラから
https://www.youtube.com/channel/UCqVzBfDtACuN2ZB568IX6Bw/join
◆Garage13×ヤマトChコラボグッズ
https://suzuri.jp/Garage13
◆ヤマトのSNS
Twitter:https://twitter.com/kiyomaru666
Instagram:https://www.instagram.com/yamato.suzuki.395/
◆準レギュラーの皆さん
ジムニー乗りのTeeさん:https://twitter.com/teeeeeestarr
アバルト乗りのフルイチくん:https://twitter.com/abarth_full1
◆音楽系チャンネルもやってます!
さーまるch:https://www.youtube.com/channel/UCjqFfrkzHJKgqN7HWIpssrQ
#愛車紹介
#マーク2
#jzx100
25 comments
jzx110を新車で買った時には100系は前期MTが60万位で売ってたのが嘘みたい
AT→MTは結構やっつけでトラブってる車を見てきてるので調子が良いみたいです何よりです
そしてやっぱり自分はチェイサーよりマーク2派だな
おお、アイキャッチ?オープニング?変わりましたね?
かっけぇぇぇと思って見てたら急に出てきた保乃ちゃんでわろた
Buddiesじゃないですか
このくらいの車高しかりデコレーション、程々な改造で綺麗な車をたまにご機嫌に乗ってるのが絶対カッコいい。
間違っても車高短やボロボロの戦闘機は勿体ない。
コスパでマークX買ったけど、スルガのリアピース,HKSの車高調,スポーツタイヤだけでも、こんな感じで遊べるし、同じく6気筒の音最高です。
お、buddiesだw
やっぱりマークIIはこの型がいいよね、いいセンスやw
昔は純正シートのフカフカ大好きだったけど最近乗るとめっちゃ腰痛くなるw
歳だな、セミバケいれたい。。。
あぁ^〜!1JZの音ォ〜!!(恍惚)
お恥ずかしながらツアSチェイサー乗ってた頃、相模原のレトロ自販機行った時柵にぶつけそうになったことあります…(笑)
うるさい 音車検通ってんの??
このくらいでいいのよ。コテコテエアロつけたりしなくていい。
個人的にはナンバーは真ん中に戻した方がいいと思いますが。
あと、マフラーの音を大きく喋り声を小さめにして貰えると…いつも走行中のマフラーサウンド聴こうと音量上げてもヤマトサウンドがリビングに響き渡るので…
良い音。
コーナリングランプ、テールランプ、ヘッドライトも後期仕様に変えているでしょう⁉️
100にT7は合いますよね…
16本持ってます…沼です…
この時代のマーク2は本当に良い車だぁー 楽しんで乗ってほしい。
C35ローレルの紹介動画、ヤマトさんの紹介で見たいです!!🥺🥺🥺
やっぱり内装前期、外装後期が好き
いつもこのチャンネルのせいで車欲しい欲がずっと最高峰にいます。
責任とってよね、、
オーナーさん、大谷翔平って言われない?
JZ系で見てもらうのは、たぬぐつさんが妥当だからね!
90マークⅡの二桁ナンバーなら地元に1台います!
チェイサーアバンテ2000ccを車庫タン、ホイール交換で
なんちゃってツアラーで乗ってました。いい時代でした😊
100系も完全に旧車ですね。
私も最近の車に感じるが…
親の1Jより聞いた1J、直列6気筒はいいぞ
あと意外と燃費いいわよね(10kmギリ行くか行かないか
前期はドアロック暴走とかあるので運転席ウィンドウスイッチを後期品か互換品か買えたほうがよろしいわよ
あとマジでセキュリティとか付けたほうが良いよ…ツレのチェイサーも未遂だけどヤラれたので…
直六の響きは本当に心地いいですね。1JZのサウンドも何年経っても色褪せませんね☺
100チェのT7履いてました😂
Comments are closed.