ドリフト競技の世界ではまだまだ現役だけど、言うても20年以上前のクルマになってしまったJZX100。チェイサーもいいけど、マーク2もやっぱりカッコいいよねぇ☺️
今回登場した一台は、どこか平成の走り屋の香りを感じる快速マシン。たにぐち自動車の鬼デュアルマフラーも相まって、爆音1JZサウンドが最高すぎました!

◆オーナーさんのSNSはコチラ
https://x.com/ace18zero

◆メンバー登録はコチラから
https://www.youtube.com/channel/UCqVzBfDtACuN2ZB568IX6Bw/join

◆Garage13×ヤマトChコラボグッズ
https://suzuri.jp/Garage13
 
◆ヤマトのSNS
Twitter:https://twitter.com/kiyomaru666
Instagram:https://www.instagram.com/yamato.suzuki.395/

◆準レギュラーの皆さん
ジムニー乗りのTeeさん:https://twitter.com/teeeeeestarr
アバルト乗りのフルイチくん:https://twitter.com/abarth_full1

◆音楽系チャンネルもやってます!
さーまるch:https://www.youtube.com/channel/UCjqFfrkzHJKgqN7HWIpssrQ

#愛車紹介
#マーク2
#jzx100

25 comments
  1. jzx110を新車で買った時には100系は前期MTが60万位で売ってたのが嘘みたい
    AT→MTは結構やっつけでトラブってる車を見てきてるので調子が良いみたいです何よりです

    そしてやっぱり自分はチェイサーよりマーク2派だな

  2. かっけぇぇぇと思って見てたら急に出てきた保乃ちゃんでわろた
    Buddiesじゃないですか

  3. このくらいの車高しかりデコレーション、程々な改造で綺麗な車をたまにご機嫌に乗ってるのが絶対カッコいい。
    間違っても車高短やボロボロの戦闘機は勿体ない。

    コスパでマークX買ったけど、スルガのリアピース,HKSの車高調,スポーツタイヤだけでも、こんな感じで遊べるし、同じく6気筒の音最高です。

  4. 昔は純正シートのフカフカ大好きだったけど最近乗るとめっちゃ腰痛くなるw
    歳だな、セミバケいれたい。。。

  5. お恥ずかしながらツアSチェイサー乗ってた頃、相模原のレトロ自販機行った時柵にぶつけそうになったことあります…(笑)

  6. このくらいでいいのよ。コテコテエアロつけたりしなくていい。
    個人的にはナンバーは真ん中に戻した方がいいと思いますが。

    あと、マフラーの音を大きく喋り声を小さめにして貰えると…いつも走行中のマフラーサウンド聴こうと音量上げてもヤマトサウンドがリビングに響き渡るので…

  7. いつもこのチャンネルのせいで車欲しい欲がずっと最高峰にいます。
    責任とってよね、、

  8. チェイサーアバンテ2000ccを車庫タン、ホイール交換で
    なんちゃってツアラーで乗ってました。いい時代でした😊

  9. 親の1Jより聞いた1J、直列6気筒はいいぞ
    あと意外と燃費いいわよね(10kmギリ行くか行かないか

    前期はドアロック暴走とかあるので運転席ウィンドウスイッチを後期品か互換品か買えたほうがよろしいわよ
    あとマジでセキュリティとか付けたほうが良いよ…ツレのチェイサーも未遂だけどヤラれたので…

Comments are closed.