いつもご視聴ありがとうございます。
2026年1回目のアラ釣りに行ってきました。
前日の悪天候によるウネリが残り仕掛けを安定させる事に苦労しました。
何度も撃ち返し、事前に準備した自作の撒き餌を投入して試行錯誤を重ねた釣行でした。
アクションカメラの購入が間に合わずiPhone撮影で画質が悪いですが、ぜひ最後までご視聴よろしくお願いします。
【タックル】
ロッド:がまかつ がまくえインパルス70号
リール:ダイワ シーライン900H
ライン:クインスターナイロン100号
仕掛け:ナイロンベタ底仕掛け
針:土佐啓作釣 株式会社小松啓作商会
3.6寸(3.7mm) ムツ釣 中間振 特カン
刺し餌:冷凍サバ、冷凍ヤリイカ
撒き餌:冷凍サバ、特製コマセ団子
#クエ
#アラ
#クエ釣り
#アラ釣り
#大物釣り
#ロックショア
8 comments
アラおめでとう御座います🎉
おめでとう御座います㊗️
やりましたね👍
アラおめでとうございます!
1人でランディングしてるシーン痺れました😂
これは大人の漢の本物の趣味ですね😊
もつ鍋も美味しそうで最高です!
おめでとうございます。
やりましたね✌️✌️😄
次回の動画も楽しみにしてます。
初アラ
はじめまして
インドネシアから見てます。
おめでとうございます。
石おもり、それからぐるぐるまいているやつを見るとあらよ来いさんを思い出しました。
おめでとうございま👏仕掛け造りの時から弊社製品を紹介して頂きありがとうございます。今後とも弊社製品をご愛顧の程よろしくお願い申し上げます🎣
おめでとう御座います🎊
チャンネル登録しました❗️
Comments are closed.