▼ろこまこあこファンクラブのアプリはこちらからダウンロードできます!
iPhoneやiPadの方:https://link.utnq.in/ugz0A
アンドロイドアプリの方:https://link.utnq.in/ugz0B
▼ファンクラブのサイトはこちらになります!
https://works.utoniq.com/artists/rocomacoaco
こんにちは!
ろこです!
今回は第2回ノーカットトーク企画となってます!話してるときの余計な間以外はカットしていない動画となっています!
ろこ・お母さん・スタッフの3人でトークを回していき、30分経過したらこの三角形のトークを逆回しにします!
また、またあまりにやばい発言があった時にピー音は使いますがそれぞれ3回までとし、3回以降のやばい発言はピー音を入れないルールとなっています(笑)
カットできないせいで普段動画では使わないような話もそのままお届けしていますw
最後まで楽しんで見てくれると嬉しいです!
この動画がいいな・おもしろいなと思った方はグッドボタンとチャンネル登録を宜しくお願いします☆
▼その他のオススメ動画はこちら!
普段だったらカットされる話をして新情報をみんなに提供できたら注文できるウーバーイーツ食べ放題をやってみたら…【ウーバー食べ放題】
哲学的な話や家族内のおバカエピソードで大盛り上がりwwwお互いの本音を話すろこのお母さん面談!
どんな動画になるかマジで分からんwww初めてノーカットでトークしてみたら…
高校2年生になったので1年前の色々な話が暴露…。お互いの本音を話すろこのお母さん面談で時効の話が色々と…
まこの毎日メイクをろこが横から解説&アドバイスしてみたら、めちゃくちゃ完成度高くなりました…
▼3姉妹のチャンネルはこちら!
ろこまこあこチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCFk-KI3ksDF38-oMG2j7aMQ
▼ろこのTikTok(母管理)
@roconz.0517rma
▼ろこのTiktokサブアカウント(母管理)
https://www.tiktok.com/@roco0517new
▼ろこのInstagram(母管理)
https://www.instagram.com/rocoroco0517/?hl=ja
▼ろこのTwitter(母管理)
Posts by roco051765
▼3姉妹のInstagram
https://www.instagram.com/atukiyo0311/?hl=ja
▼まこのInstagram(母管理)
https://www.instagram.com/macomacomacorun/
▼あこのInstagram(母管理)
https://www.instagram.com/acoacoaconz/
▼なにぷあらにのInstagram
https://www.instagram.com/nanipuarani_official/
▼3姉妹のTikTok
@rocomacoaco_official
▼まこのTikTok(母管理)
@macomaco0726
▼まこのTiktokサブアカウント(母管理)
https://www.tiktok.com/@maco70592
▼あこのTikTok(母管理)
@acomaco0726
▼あこのTiktokサブアカウント(母管理)
https://www.tiktok.com/@youtuber4081
▼お仕事に関する問合わせ先はこちらにお願いします!
rcmcac.rc@gmail.com
▼使用楽曲など
※動画によっては使用していないこともあります。
効果音素材:
効果音ラボ – https://soundeffect-lab.info/
OtoLogic − https://otologic.jp
フリーBGM・音楽素材 :DOVA-SYNDROME − https://dova-s.jp/
#ろこ
#Roco
33 comments
私のところは、台風で学校体校になってたけど昼ぐらいには、晴れてきてた☀️
😊
次も待ってます♪
何着ても似合うよね💕︎
この企画待ってた!
ろこちゃんヨーグルト好きなの?
ろこちゃんめっちゃ可愛い!
東京判断早くていいなー。こっちは電車止まらないし、警報も2つ以上でないと休みにならないよ。
めっちゃ細くてスタイル良すぎ❤
かわいすぎる!!!!
ダイエットしなくても痩せてるよ!可愛い!
黒い服似合いすぎ…透明感えぐい
一人暮らししたらYouTubeの頻度減るのかな?😢
一人暮らしも頑張って欲しいけど、YouTubeの頻度は減らないで欲しい😭
ピー祭りやばい笑笑
可愛い
本当に一度も映像カットしてなくてめっちゃすごいと思った!!
ろこちゃんの言ってることすごいわかるよ〜。
本当に一人暮らししてみてやらなきゃいけない環境にならないと、出来ないんだよね(笑)
私も一人暮らししてたら自然と家事は当たり前になったし、実家にいたら絶対今もやらなかった(笑)
雨好きー(音が)
今日学校から帰る時に雨やんだーって思って傘閉じたら急にザーって降ってきて急いで傘さした😂😂笑
お疲れ👋😃💦様です。今回もないピーもおかあさんもろこちゃんもピー3回聞けました、テストの話やすきぴの話し多かったですね。😊
痩せてるからダイエットしなくていいのに、、🥹🥹
ノーカットトークおもしろ笑笑
お互いに脅しあってて😵
ほんとでやっぱりろこちゃんかわいすぎる、体調に気を付けてね❤
おすすめの太らないダイエット飯!!!チンしたもやしを皿に盛ってそこにきゅうり、キムチ、韓国のり、豆腐、ごま油を入れて混ぜたら完成!お腹いっぱいになるしおいしいの!!
まこあこちゃんすごすぎる!!
いつも可愛い
好きぴの話聞けてうれピーマン
服かわいい!肌めっちゃ綺麗だし、会話面白い!
ノーカットトークきた!!今回も面白かったです!!
西側の人間ですが休校になることはあんまなかったですꉂ🤣𐤔
ノーカットトーク面白くて好き💗
学生の頃雨だろうが雪だろうが何故か「あんたならいける。大丈夫☺️」の謎理論だったなぁ😅
大雨で学校休校とかなかったから逆に羨ましい😢
可愛すぎるーー
ろこちゃんかわいー❤
その洋服可愛すぎる
Comments are closed.