引用記事↓ https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/393225 メンバーシップの登録はこちらから↓ https://www.youtube.com/channel/UCuQFsePF_iUZk-GLYDOzQTA/join #立花孝志 #大津綾香 #2000万返せ裁判 Tags:KoichiNEWSPandaアヤカ(AYAKA)コイチニュースぬいぐるみパンダ宣伝部長宣伝部長コイチ 20 comments 和解はしても払う金は持ってないと思いますよ。 豊田一味は刑事巻き込まれを恐れて、和解で逃げたい。某王女は徹底抗戦、立花ガー継続の道を探る。カネは誰が用意するのかは、不明www福永さんに払わせるような事を言っておりますが謎。下翼団体は何言ってるのかよく聞こえないんだよなぁ・・・🤔🤔🤔 この裁判…Yahooで検索しても出てきません。出てくる記事は相変わらず「立花が〜」だけでした。 名前は欺瞞あやかに変えたら😡⚡和解しないで最後まで戦ってね〜欺瞞さん!🤭 和解は もともと有った物を返してもらうだけ マイナスがプラマイ0になっただけです 和解の条件に 債権者への謝罪を文章なり会見なりで示してほしいですね そっかぁ・・・いままでも、これからもパパが勝手にカネ払ってるから、自分は無敗だと思ってるのか。🤪🤪🤪 ポスター裁判もわざわざ日付を合わせているのがさすがは悪意の受益者だよねポスター裁判ぐらいしか心の拠り所がないからそこで立花ガー…本当に悪質も悪質本当は行き着く所まで行って債権者には申し訳ないですが和解などはして欲しくはないです あの無駄遣いの大津が、どっから金を調達するのか?後1,600万もあるしね🤣 こののんべりさん?まさかこんなこと信じているのか?正気ですか?詐欺に気をつけてね この裁判に置いても責任の所在が立花ガーなんですよ。代表になったのは立花のせい、債務ができたのも立花のせい、立花のせいだから私が全て責任を負うのはおかしい。Zoom怪談の時から一ミリも変わってませんねw 警察 動け⁉️ この裁判って大津綾香個人に対しての裁判だから和解して、裁判費用ってどーなるの? 信用できないから裁判所の判決が欲しいということで和解拒否できないのかな。 ポスターの件もお金をマジで返さないからそういう手段を使っただけでお金を返さずに不正に資金移動した罪は多大自分に都合悪い事はダンマリ 民事は民事、刑事は刑事😂笑債権者は許さんでしよ 管財人の要求が700万円ぷらす利息で800万円・・個人として・・党は破産して金銭無いので裁判和解でこの金額を大津は払う事になる。これで成立。福永氏敗訴により大津自己のポスター利用しての選挙活動した24名を訴える予定・・訴訟はまだまだ続く!! 民事だと、基本的に裁判官はお互いの話し合いでけりをつける和解を進めてきますよね。豊田弁護士も傷を広げないように、和解に応じろって言ってるんでしょうね。 裁判所は和解できるなら和解を進めます。 大津綾香は和解する振りをして、「私は和解するなんて言ってない。代理弁護人が勝手に言っただけ」って、時間稼ぎをして逃げ回るんだろうな。刑事事件化してとことん追求しないとその場しのぎの時間稼ぎが常套手段だから。。 高橋茉莉さんの件まで立花さんのせいと言い出しましたね😅今日のヤフーニュース記事のコメントに立花さんの事なんて書いてる人いません。高橋茉莉さんが亡くなった事を、高橋茉莉さんのお母さんが玉木さんを攻めてて、玉木さんえらいこっちゃになってるって立花さんがYouTubeでポロリと言ったのを見た記憶があります。 大津綾香これどうすんの😅 Comments are closed.
豊田一味は刑事巻き込まれを恐れて、和解で逃げたい。某王女は徹底抗戦、立花ガー継続の道を探る。カネは誰が用意するのかは、不明www福永さんに払わせるような事を言っておりますが謎。下翼団体は何言ってるのかよく聞こえないんだよなぁ・・・🤔🤔🤔
ポスター裁判もわざわざ日付を合わせているのがさすがは悪意の受益者だよねポスター裁判ぐらいしか心の拠り所がないからそこで立花ガー…本当に悪質も悪質本当は行き着く所まで行って債権者には申し訳ないですが和解などはして欲しくはないです
管財人の要求が700万円ぷらす利息で800万円・・個人として・・党は破産して金銭無いので裁判和解でこの金額を大津は払う事になる。これで成立。福永氏敗訴により大津自己のポスター利用しての選挙活動した24名を訴える予定・・訴訟はまだまだ続く!!
大津綾香は和解する振りをして、「私は和解するなんて言ってない。代理弁護人が勝手に言っただけ」って、時間稼ぎをして逃げ回るんだろうな。刑事事件化してとことん追求しないとその場しのぎの時間稼ぎが常套手段だから。。
高橋茉莉さんの件まで立花さんのせいと言い出しましたね😅今日のヤフーニュース記事のコメントに立花さんの事なんて書いてる人いません。高橋茉莉さんが亡くなった事を、高橋茉莉さんのお母さんが玉木さんを攻めてて、玉木さんえらいこっちゃになってるって立花さんがYouTubeでポロリと言ったのを見た記憶があります。 大津綾香これどうすんの😅
20 comments
和解はしても払う金は持ってないと思いますよ。
豊田一味は刑事巻き込まれを恐れて、和解で逃げたい。
某王女は徹底抗戦、立花ガー継続の道を探る。
カネは誰が用意するのかは、不明www福永さんに払わせるような事を言っておりますが謎。
下翼団体は何言ってるのかよく聞こえないんだよなぁ・・・🤔🤔🤔
この裁判…Yahooで検索しても出てきません。出てくる記事は相変わらず「立花が〜」だけでした。
名前は欺瞞あやかに変えたら😡⚡
和解しないで最後まで戦ってね〜
欺瞞さん!🤭
和解は もともと有った物を返してもらうだけ マイナスがプラマイ0になっただけです 和解の条件に 債権者への謝罪を文章なり会見なりで示してほしいですね
そっかぁ・・・いままでも、これからもパパが勝手にカネ払ってるから、自分は無敗だと思ってるのか。🤪🤪🤪
ポスター裁判も
わざわざ日付を合わせているのが
さすがは悪意の受益者だよね
ポスター裁判ぐらいしか心の拠り所
がないからそこで立花ガー…
本当に悪質も悪質
本当は行き着く所まで行って
債権者には申し訳ないですが
和解などはして欲しくはないです
あの無駄遣いの大津が、どっから金を調達するのか?後1,600万もあるしね🤣
こののんべりさん?まさかこんなこと信じているのか?正気ですか?詐欺に気をつけてね
この裁判に置いても責任の所在が立花ガーなんですよ。
代表になったのは立花のせい、債務ができたのも立花のせい、立花のせいだから私が全て責任を負うのはおかしい。
Zoom怪談の時から一ミリも変わってませんねw
警察 動け⁉️
この裁判って大津綾香個人に対しての裁判だから和解して、裁判費用ってどーなるの?
信用できないから裁判所の判決が欲しいということで和解拒否できないのかな。
ポスターの件もお金をマジで
返さないからそういう手段を
使っただけでお金を返さずに
不正に資金移動した罪は多大
自分に都合悪い事はダンマリ
民事は民事、刑事は刑事😂笑
債権者は許さんでしよ
管財人の要求が700万円ぷらす利息で800万円・・個人として・・党は破産して金銭無いので裁判和解でこの金額を大津は払う事になる。これで成立。福永氏敗訴により大津自己のポスター利用しての選挙活動した24名を訴える予定・・訴訟はまだまだ続く!!
民事だと、基本的に裁判官はお互いの話し合いでけりをつける和解を進めてきますよね。
豊田弁護士も傷を広げないように、和解に応じろって言ってるんでしょうね。
裁判所は和解できるなら和解を進めます。
大津綾香は和解する振りをして、「私は和解するなんて言ってない。代理弁護人が勝手に言っただけ」って、時間稼ぎをして逃げ回るんだろうな。刑事事件化してとことん追求しないとその場しのぎの時間稼ぎが常套手段だから。。
高橋茉莉さんの件まで立花さんのせいと言い出しましたね😅
今日のヤフーニュース記事のコメントに立花さんの事なんて書いてる人いません。
高橋茉莉さんが亡くなった事を、高橋茉莉さんのお母さんが玉木さんを攻めてて、玉木さんえらいこっちゃになってるって立花さんがYouTubeでポロリと言ったのを見た記憶があります。
大津綾香これどうすんの😅
Comments are closed.