この夏に改良するホンダのN-BOX Joyの実車を見てきました!

改良前のJoyとどこが違うのか?
見比べてみたいと思います。

今後、このチャンネルでは、我が家のヴェゼルやフィットRSをオーナー目線で細かく紹介していく動画を配信いたしますので、、、
↓↓チャンネル登録をお願いいたします!!↓↓
◆「ちゅんちゅんTV【Car Life】」
https://www.youtube.com/channel/UCuIHbI7AodfmuLf4q8THjZg

★★★
サブチャンネル「裏・ちゅんちゅんTV」を再始動しました!
「ちゅんちゅんTV【Car Life】」の撮影裏話やメインチャンネルではお話していないこともお伝えしておりますので、よろしければこちらもご覧ください!
https://www.youtube.com/channel/UC1ZQpHC1J6VNbAu8GT0r8FQ

Twitterでは、ちゅんちゅんTVの撮影裏話や日常風景などをツイートしています。
もし、よろしければご覧ください!
◆ちゅんちゅんTV Twitter
 https://twitter.com/citroenc3_owner?s=09

#NBOX #展示 #スペーシアカスタム

6 comments
  1. カスタムと同様にフロントドアの内側のドアレバーの加飾の中はツィーターになっているのでしょうか?

  2. すっごい細かいですがシフトレバーのボタンと下部のカバーは改良前がブラックだったのに何故か改良後ブラックエディションはシルバーメッキに変わってますね。ここは黒だからよかったのに…

Comments are closed.