■公式サイト:http://rejetweb.jp/hsd2/
◆主題歌:Milky Star
◆歌唱:水瀬いのり
《あらすじ》
甘くトロける★(アイドル)を、召し上がれ。
これは甘ーい♥甘ーい♥あの物語のお話のつづき。
カフェ「ハッピー+シュガー」のアイドルのたまご達は、
★(ルビ:アイドル)になったのです。
もちろんカフェのお仕事も継続中♥
カレとの甘い生活をおくるあなた。 毎日大好きなカレと過ごせて幸せいっぱいの日々。
そんなあなたのもとへ、
カレの大きなステージのお話が舞い込んでくる――!
「いつまでも、俺の一番は君だけだよ」
アイドルになってもカレのあなたへの想いは変わらないまま。 新キャラも追加されてさらにパワーアップ!
もっともーっと、あま~くトロける恋物語のはじまりはじまり!
2015年10月より8ヶ月連続リリース予定!
《CD情報》
◆出演:
・碓氷エンジュ(CV.櫻井孝宏)
・里美 環(CV.岡本信彦)
・来宮蘭々(CV.蒼井翔太)
・蝦原 宙(CV.梶 裕貴)
・藤家真聡(CV.諏訪部順一)
・さとぅ(CV.鈴木達央)
・隼瀬みなと(CV.花江夏樹)
・琥賀 陸(CV.緑川 光)
◆価格:各2,000円+税
◆イラスト:めろ
◆発売元:Rejet株式会社
(c)2014 Rejet
40 comments
いのりん何かテカテカwww
憧れすぎてやばい
さとうお兄ちゃまの中にはたっつんいますか?∑(゚Д゚)
ヤバイ 「もぎたてレスカ」のほうを見てからこっち見たら悲しくなってきた。
ヤバイ 「もぎたてレスカ」のほうを見てからこっち見たら悲しくなってきた。
可愛すぎるよーー!!
いのりん天使すぎる😌
かわいすぎかぁああ
当時
Rejet作品をいのりん担当するの
びっくりした
可愛い
さとぅーさんも可愛いよ
いのりん可愛いしこの曲好きなんだけど
隣のさとぅが目に入って笑ってしまう
クマ そこかわれぇぇ
この時19歳とかーーーー好き
いのりんを好きになれたきっかけの曲
町民集会で久しぶりに聞けて良かった
ここで、聞くことしか出来ないのか……
町民集会から来た人👍
いのりまち町民集会から
昔のいのりんも可愛い
今のいのりんも可愛い
いのりんは、可愛い!!
確かに水瀬いのりさん可愛いね
本人が言うだけあって初々しいねw
町民集会から来ました
CDをリメイクで出してくれ
大人びたいのりんが歌うミルキースターも最高でした!
確かにこの時のは初々しいなw
相変わらず可愛い
これかw
CD化お願いしますm(_ _)m
昨日からここでもう数十回聴いてるんですけど!!
これって音源化されてないのかな?
この曲まじで好き笑
さとぅ♥可愛い
さとぅかわよ
いのりんが若いというか幼い!
この時はまだふっくらしてたんだよな〜!今も昔も最高!!!
こ、これが知る人ぞ知るデビュー前の名曲ってやつか、!
最近 いのりちゃんは"Hello Horizon" をリリースしたばかりですが、まだ聴きにきに来ている人!?↓
かわいい(*´ч`*)
可愛い!
サブスク解禁記念パピコ
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙可愛い
YouTube musicで聴けるようになったの最高です。入手困難CDを探さなくてもfull聴けます。いい時代です。
かわいい曲個人ライブ素敵❤
CDお求めの方は
Rejet Sound Collection vol.3 「MY LINK」に収録してます!
定期的に見ちゃう
帰ってきてしまう中毒性
これ君が歌ってるんだ(笑)(ㆁωㆁ)いーやー可愛い子がいると思いったら水瀬いのりさんでした✨初々しいやら可愛いやら😊❤
Comments are closed.