☑️5次元占星術の販売に関しての詳細はこちら
https://ameblo.jp/makky0310/entry-12967431126.html

★☆————————————————–☆★

メンバーシップはこちらからお入りいただけます🌟
👉メンバーシップに登録する
https://www.youtube.com/channel/UCu4wWpHGP5vYnS57GwUY7-w/join
(メンバーシップのご入会方法、入金にお問い合わせに関してはそれぞれ、Googleに問いあわせ、支払いに関してはカード会社にお問い合わせをお願いいたします。)

注)iosアプリ(iphone)でYouTubeメンバーシップ登録すると、Androidから購入する金額と違いますのでご注意ください。

★☆————————————————–☆★

みなさんのご質問にライブでお答えします‼️

☑️まこねえにホロスコープを見てもらいたい
☑️悩みを聞いてほしい
☑️ホロスコープからの意見がほしい

抽選になりますが、まこねえにホロスコープを見てもらえる大チャンスです‼️

ぜひ見てほしいみなさんは
下記LINEにお友達追加して、ご質問をお送りください。

👉【まこねえ質問専用】
https://lin.ee/XpWQYQ9

採用されれば、ライブ・またはブログでお答えします‼️

注)あなたのホロスコープを使ってお話します。よい方だけお送りください。
注)あなたがほしい耳障りのよい返答だけとは限りません。本気で人生に向き合いたい、覚悟がある方だけお申し込みください。

★☆————————————————–☆★

↓募集中のセミナーは以下の通りです↓
●全米NLPプラクティショナーコース(心理学)(2026年東京秋🍁コース・2027年大阪🌸コース募集中✨)

NLPプラクティショナーコース

●NLP占星術カウンセラー養成講座(2026年東京🍁2027年大阪🌸コース募集中✨)

NLP占星術カウンセラー養成講座

●個人セッション
https://ameblo.jp/makky0310/entry-12953518786.html

★☆————————————————–☆★

◆愛される法則(ameblo)
https://ameblo.jp/makky0310/

◆5回離婚して6回結婚しました↓
https://ameblo.jp/makky0310/entry-12804609830.html

◆生きていてしんどくないですか?

プロフィール

HP→http://makinlp.jp/
X→https://twitter.com/maki_soyon
Facebook→https://www.facebook.com/makky0310

★☆———————————————-☆★

自宅で、または通勤時間で

☑️いつでも
☑️どこでも
☑️好きな時間に
☑️通勤時間でも

ホロスコープが学べる動画コンテンツの販売中です。
🔹禁断のホロスコープ講座 動画学習コース
https://ameblo.jp/makky0310/entry-12757138547.html

既読スルーの意味がわかりますか?
🔹占星術コミュニケーション講座
https://ameblo.jp/makky0310/entry-12779013271.html

あなたはなんのために生まれてきたの?
🔹運命を知る占星術
https://ameblo.jp/makky0310/entry-12771330293.html

★☆————————————————–☆★

#占星術
#nlp
#心理学
#相性占い
#相性
#ホロスコープ
#牡羊座
#牡牛座
#双子座
#蟹座
#獅子座
#乙女座
#天秤座
#蠍座
#射手座
#山羊座
#水瓶座
#魚座

14 comments
  1. まこねえさんの声量がいつもより強めですね。客観的な視点とはいえ、まこねえさんの感情も乗っかって緊迫感まで伝わってきました。

  2. 仕事中に人の不倫を気にしてる余裕はないです。月✖️冥90°以外は、私とホロスコープが似てます😂太陽と団子4兄弟の配置、間違った方向に徹底的にならないでほしいですね。

  3. 今更だけど相談者さんのニックネームが「ヒーロー」なのに気付いてゾッとした……

  4. こんばんは🌆アーカイブ拝見しました。他人の事に足をつっこむ暇があったら仕事に集中してほしい。

  5. まさかとは思うけどかつてはオーナーを狙ってたことがあるとかではあるまいな。ここまで怒るのもおかしい

  6. ヒーローさんは若い頃、オーナーさんに色々可愛がられていたんだろうと12ハウス蠍は想像しました🩷

  7. 何なの、この相談者さん?オーナーの人生どころか、犯罪犯して、こんな公の場に相談送って、自分で自分の人生を破壊しようとしていることに気付いていないなんて、相当キテますね。冥王星怖いわ〜。痛すぎる。

  8. 確かに不倫に対して異常に怒る人って、自分が不倫したいけど出来ない人な気がします。他所の家庭の事なんてほっとけば良いのに。

  9. 率直な感想ですが、この人、ご自分が既にオーナーと秘密の関係で、不倫二股だったってことないですかね??
    怒り方とやり方がちょっと常軌を逸してるというか、「俺のモノだったのに許せない」を感じてしまいました。
    序文で謎に自分の家庭円満アピールしてるのも変。
    でもそうなると、オーナーの不倫を暴いたら芋づる式に自分も断罪されるわけだし、この仮説は無いか。

Comments are closed.