「愛のハイエナ」ABEMAで配信中
チャンネル登録をお願いします!
▼番組詳細
————————————————————
ニューヨーク×さらば青春の光
新番組『愛のハイエナ』がレギュラー決定!
「愛」をテーマに飢えた4人が人間のリアルな欲望と本性を暴く
遠慮を知らない土足系ドキュメントバラエティ
#山本裕典 #ホスト #歌舞伎町 #夜職 #アベマ #愛のハイエナ #ニューヨーク #さらば青春の光
————————————————————
※YouTubeの動画には一部ミュート(消音)となっている部分がございますのでご了承ください
※YouTubeの動画には掲載期限があり、予告なく掲載をおろす場合がございますのでご了承ください
30 comments
📢「#愛のハイエナ」シーズン5始動!
毎週火曜23時〜ABEMAで1週間【無料】配信中🔥
そりゃそこら辺のホストなんかよりガチで芸能界で売れまくってた俳優だから説得力しかない
中身あるってどういうこと?
店があって、そこでフォローしてくれている従業員やキャストがいるからお前が働けるんやろ?
一人じゃ何もできないこと理解できてない時点でガキすぎる笑
そんなに売れてるなら独立しろ
仮面ライダーサソード
ゼロで売れてゼロだから落ちたやつだから言える言葉
自分の中身に自信がないっていうのが伝わってくる
言うほど顔も良くないけどな
れてんに見えてきた
茶番劇やなぁー😂
真剣に怒ってくれる人がいるって有難いんだよ
山本裕典まじでこの企画やり出してから人としての成長も感じるし好き。
美月だぁ
お前もゼロやろ🤣
ごっつの旅館やん
安仁屋が赤星に語りかけるシーンを思い出しました
確かに中身0だわ😂
みさき~ぬ!!!
あの頃が懐かしい
平成のイケメンは舌ペロする癖が抜けないあるある
美月さん、すきだよー!
がんばれー♪♪
美月うざいけど、山本ゆうすけの語彙力の無さは残念だよなーといつも思ってしまう。
ばかとか言うのはふつうにだめだと思う。相手を苛立たせるだけだし
昔の俺と一緒っていうワードの破壊力よ笑
一時代を築いてそっから転落した人間だからなにも言えない
山本裕典もガチで顔がいいから昔の俺をみてるみたいも説得力ありすぎる
中身ゼロで売れてる=顔はイケメンって認められてるから何にも言い返せなくて草
そして、言い返せないことによって中身ゼロと言うことも露呈してておもろいw
即答で返す言葉に真実性がます。
山本は中身ゼロで顔が良かったから売れたしすぐ突き放されたんだよな
中身がある奴ってどれだけ燃えても誰かが周りに居て支えてくれるもんな
YouTuberで言う所のヒカルとかがそれか?
バケモンだよな。オープンマリッジで燃えてもVALUEの時とは違ってコラボ相手が居るし仲間が居る。心を発信し続けてるからだろうね。
世の中に教材いっぱい転がってるね。
美月は変われる!
アヤトはゴミ
昔の山本ってこのレベルでヤバいやつだったんだ
アイク「あっすいません、ズィロォ…」
ゼロだよって言われてため息ついてる感じ素直な子なんだろうなと思う😮
このショートしかみてないけど。。。
Comments are closed.