映画Gメンで見せた吉岡里帆ちゃんの演技が凄すぎると話題 どんな里帆ちゃんも可愛い‼️#ビンタ

46 comments
  1. 社会に出ると分けるけど、このレベルの美女は本当にいなし、出会えない。高校の頃に出会ってたら即求婚するレベル。

  2. この役を引き受けることで、大厄を祓い除けた気がしてしまう、かなり重大な決断をされた里帆さんの英断を讃えたい😄💖

  3. 昭和枯れすすき、オグリキャップのワード、昭和世代の❤に刺さりました➰😂
    そうです、1位は1位ですね🎉

  4. もともと好きな女優さんでしたがこれ見てから更に好きになりました。
    先生は美人です!

  5. 1位は1位だ!ホントやん!とでも先生「マンガ持ってきちゃあダメだよ〜」最初は優しく…からのババァと言われたら〜あんな豹変致し方ない!でも世の中女性がキレたい!シチュエーションを体現してくれてはる!な感多々有るので…見ててスカッ!とします🎉最後の生徒さんがビンタ!されて…「何で!」な所はお気の毒感有りますが〜面白過ぎとスカッ!としますね。

  6. 久々おお笑い❤なんて素敵な人かしらこんな演技するなんて有り難う❤何回みても飽きない唯一無二❤

  7. 昭和生まれのジイジ…ジイジって嫌い!
    爺ちゃんです。
    何回か観たけど…。
    面白い!

Comments are closed.