この番組は、「おいしい日本と暮らそう。」をテーマに、
JA全農が運営する産地直送通販サイト「JAタウン」が提供しております。

▶秋元真夏の「おいしい」を集めました。
https://www.ja-town.com/shop/a/a20260623812/

じぇー太【公式】Xで撮影時の写真も公開してます!

JAタウン公式Instagramではおすすめレシピを配信中!
https://www.instagram.com/jatown_mall/

番組制作
株式会社全農ビジネスサポート
お問合せ→yurufuwatime0717@gmail.com

#秋元真夏
#JAタウン
#はっさく

37 comments
  1. いきなりEDかと思ったよ😅
    ゆる旅がスタートしてから可愛い秋元真夏がたっぷりと見られるのが良いね😊👍

  2. はっさくゼリー、美味しそうなので購入しました。送料無料で、1000円引きで、お得でした。

  3. 斬新な感じで始まったゆる旅
    この企画は真夏さんと旅キブンなので
    とても大好きな企画👍
    揚げ紅葉饅頭はマジに最強ですね
    試しに食べた事あるけど本当に美味しかった!
    これに更にチーズとは絶対美味しい〜
    みかんジュースのくだりは良く分かります😁
    終始可愛い真夏さんが観れました!

  4. 真夏ちゃんもみじ饅頭の揚げてるのがあるんだね😮初めて知った😊✨美味しすぎるの!いいな〜おれも食べたい🤤真夏ちゃん14個食べたの😵それは甘党のおれでも無理だ💦真夏ちゃんやるね〜😊✨

  5. ゆる旅待ってましたー!
    真夏さんとデートしてる気分を味わいながらその土地のことも知れて本当に神企画です!

  6. 素の真夏さんが見られるゆる旅がとても大好きです。
    動画を見ているだけで人柄の良さが分かります。
    揚げ紅葉饅頭も食べたいですし、折り鶴タワーも行ってみたいです。

  7. 真夏さんと旅してる気分になっていいですね🥰
    もみじ饅頭の揚げたものがあるのは知りませんでした😮
    ゆる旅楽しいです❗ ずっと続けてください✴️

  8. 大好きなゆるふわたいむ♪真夏さんのゆる旅本当に癒されて大好きです🥰
    大好きな揚げもみじ饅頭を幸せそうにもぐもぐする真夏さんかわいいい♪🍁🤍(*´ω`*)
    揚げもみじ饅頭14個とは!やっぱりいっぱい食べる真夏さんに惚れ惚れです👏👏👏🥰
    すべり台を降りる真夏さんのなんてかわいいいいい♪🤍(/ω\*)
    ゆる旅、自撮りの真夏さんのいろんな表情を見られてとても幸せです♪🥰

  9. まなったんとデート気分で拝見させていただきました😆
    乃木坂時代からの礼儀良さが垣間見れましたが、ケータリングにあったもみじ饅頭揚げのチーズ味14個も食べたんですね!スゲー🤭
    広島に折り鶴やおりづるタワーがあるのは、原爆が投下された事を忘れない為でもあると思いますが、折り紙を暫くやってなくても器用に折り鶴を作れる真夏さん流石ですね👏(僕は折り紙苦手でしたが😅)
    体の動きを使って折り鶴を体験できるコーナーや滑り台のシーンにリプレイまで観れてマジで超絶たまらん‼️😆
    次回のゆる旅も楽しみにしてます。

  10. このチャンネルがあるから仕事がつらくても頑張れてます。今日もずっと幸せな気持ちで見てました。明日も頑張れそうです。

  11. まなちゃん💕
    ゆるふわたいむ見たよ!
    えっ!まなちゃんが
    14個食べたときの
    広島ライブに参戦したとき
    俺が揚げもみじ饅頭食べた
    ところに行ってる!!
    同じイートイン
    スペースで食べたよ🍁
    なつかしいなあ☺️💕
    おりづるタワーも面白そう。
    ゆる旅、大好き🩷

  12. ゆる旅は自然体の真夏さんが見れて一緒に居る気分にもなれるので毎回楽しみ☺️
    広島に訪れた際は同じ場所に行って真夏さんの気持ちになって満喫します!

  13. いきなりバイバイは流石にビビった💦隊長なかなかやるな😎揚げ饅頭食べた時、口からよだれ出た🤣って思ったらチーズだったんだね😊かわいい💕隊長に会ってみたいけど、ゆるふわの1人旅だと簡単な挨拶だけで居なくなってしまうとショックだから普通に会える事なんて絶対無いんだろうけど、記念写真だけはお願いしたいなぁ~ 一生の宝物にするっ✨🎁でも本当は記者会見のおじさんと被ったサングラスに消えないマジックでサインしてもらいたいな😊💕おじさん呪縛から放たれたい😭

  14. 昔テレビ番組の企画で新曲の宣伝の為に、

    坂駅か戸坂駅? に来たことがありました。

    近くのお好み焼き屋さんで目の前で焼いてるのを撮影しながら、

    広島焼きと言ってましたね。

    81年前の8月6日に広島の街は世界で初めての核兵器の人体実験によって、

    街ごと焼かれました。

    広島のお好み焼きは、

    広島焼きではなくて広島風と呼んで頂ければ有難く思います。

  15. おりづるタワー面白いっすね~
    まなったんのパタパタ姿がアイドルぽくてニンマリしました🤭

  16. ゆる旅の目的地におりづるタワーを選んでくれて、

    有り難うございました。

    いつか貴女の身近な人達やお仕事の後輩達にも、

    原爆ドームを見た心境や平和に対して何が出来るのかを、

    語り 共に話し合ってみて抱けると嬉しく思います。

  17. 揚げもみじ美味しいですよね😊
    懐かしのグリーンアリーナも見えてましたね!

  18. アホ程可愛いな😍
    地元へようこそ
    いつかまなったんを広島案内出来たら幸せじゃ

  19. 乃木坂メンバー時代、戸坂駅近くのお好み焼き屋さんに来てくれてたの思い出した。
    広島市内まわるのってそれ以来?広島に来てくれてありがとう😊

  20. 広島出身ですが、揚げもみじのチーズ食べたことないので買ってみようとおもいました

  21. 少女時代のコンサート@グリーンアリーナで2回訪れました
    平和公園や原爆ドームには圧倒されてしまい自ずと今の平和へ感謝をしてしまいます
    当時はおりづるタワーを知らず、次回は必ず伺わせていただきます

  22. ほんとにかわいすぎる! ゆる旅・・・なんか、JR東日本の<生>旅を連想させますが笑、どちらもとってもいいコンテンツですね!癒やし。

Comments are closed.