スマートフォン向けアプリ「アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ」
ゲーム内楽曲『Prima Princess!!』のMVを公開!
・歌唱アイドル
松田 亜利沙(CV:村川梨衣)
エミリー(CV:郁原ゆう)
高坂 海美(CV:上田麗奈)
佐竹 美奈子(CV:大関英里)
田中 琴葉(CV:種田梨沙)
・作家クレジット
作詞・作曲・編曲:三好啓太
=========
「アイドルマスター ミリオンライブ!」のアプリゲーム!
「アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ」
765プロライブ劇場(シアター)を舞台に、765 ミリオンオールスターズのアイドルたちをプロデュース!
【公式HPはこちら】
https://millionlive-theaterdays.idolmaster-official.jp/
【ミリシタ公式X】
https://x.com/imasml_theater
【ミリオンライブ!(ブランド公式)X】
https://x.com/imasml_765PRO
【ミリオンライブ!公式TikTok】
@765production
【チャンネル登録はこちら】
https://www.youtube.com/channel/UCe3uJZIjfYwNNR0S6W3GvEA
©窪岡俊之 THE IDOLM@STER™& ©Bandai Namco Entertainment Inc.
◆アイドルマスターチャンネルとは?
「YouTubeでプロデュースがもっと楽しくなる!
すべての「アイドルマスター」プロデューサーさんたちの集う場所。」を掲げ、
プロデューサーさんたちのプロデュース活動を推進できるようなコンテンツをお届けしていきます!
Ⓟメンバーシップ登録はこちら
https://www.youtube.com/@imas-official/join
✂切り抜きコンテンツポリシーはこちら
https://idolmaster-official.jp/lp/imasch_policy
= = = = = = = = = = =
【アイドルマスターチャンネル公式SNS】
Posts by imas_ch
【アイドルマスター公式SNS】
Posts by imas_official
【シリーズポータルサイトはこちら】
https://idolmaster-official.jp/
【アイドルマスター関連グッズ情報はこちらから!- アソビストア】
https://asobistore.jp/content/title/Idolmaster/index.html?_ga=2.105249925.789267441.1715745345-1479269034.1691397623&_gl=1*rinms9*_ga*MTQ3OTI2OTAzNC4xNjkxMzk3NjIz*_ga_496M962MBZ*MTcxNTc1NDgyNy41NzguMS4xNzE1NzU0ODcwLjAuMC4w
= = = = = = = = = = =
#アイマスch
34 comments
ロングトーンの音声処理って前からこんな感じでしたっけ?
サビあたりのパートで一部違和感ある
あとは亜利沙の声が戻れば完璧
めちゃくちゃ女児向けソングで大好き💕
めっっっちゃ良い曲。
ありがとうございます!
メロディがクセになるしかわいい〜🫶🏻
自分自身切り拓いて掴むかっこいい歌詞に勇気をもらえる曲でよすぎる〜
プリキュアみを感じる・・・
“魔法をかけられるまでもない“ ← デレマスのこと意識してる?
亜利沙が自信いっぱいな自己肯定感爆上げ曲をセンターで歌っているというだけで泣ける
🩷🩷🩷🩷
本当にめちゃくちゃかわいい 現代のPr曲だ…
こういう曲に亜利沙を選抜してくれてありがとう😭😭😭😭
誰もがプリンセスでしょ!
いい言葉だ
ありがとう・・・
泣いた
可愛いよ亜利沙😭😭😭
So cute song😍
Prima Princess!! Performed by Ariemiumiminakoto.
完全に平成後期プリキュアのOPです三好啓太さん本当にありがとうございます
映像や動きが綺麗 ✨
イントロ余りにも変身バンク
今日も琴葉ちゃんは可愛い💚
女児向けアニメの曲すぎてすこ
可愛すぎるんじゃい
かわいい
あかんプリキュアすぎるw
亜利沙ちゃん😭😭😭かわいいよ…かわいいよ〜〜〜ありがとう…最高にかわいい亜利沙ちゃんをありがとうございます…
HOLY PEAK
ありがとうございます!ありがとうございます!!
最高の楽曲を…ありがとうございます!!!!!
イベント曲で担当がセンターですよ、ありがたいことですよ、ありがとうございます
今回のPr属性曲、メンバーみんないつもより可愛い歌声な気がして好(ハオ)
最初亜利沙の歌い方がぎこちなく聞こえていたが後半になるにつれ(サビあたりから)吹っ切れてキラキラアイドル、センターになってて興奮する
1:00 ジェラシー感じるくらい好き
三好啓太、GOD SONGをありがとう…
プリキュアっぽすぎる曲調と歌詞にわたしの推しがセンターなのまじでありがとうございます
編曲が誰か最近意識するようになったけど、アイマス曲外も含めて「編曲 三好啓太」が好きなのに気づいた
1:46 イケボ最高
やっぱ亜利沙の高音は良いなぁ~!!
Comments are closed.