#三宅健 
#健ちゃんの食卓
#裏技
#裏ワザ
#やす子

ライフハックを募集します!
募集フォームはこちら↓
https://forms.gle/AVAK8xu4pkFK2edv5

34 comments
  1. 成城石井が 近くにない(最寄り店舗まで1時間以上かかります)けど どれも 美味しそうですね^ – ^行ったら大人Guyzしたいです^ ^
    雨さんも食べれてよかったです😊
    プリン🍮に話しかける健ちゃんにコメント力が凄いやす子ちゃん!兄妹のコンビネーションが今日も良きでした😊😊

  2. 今日も楽しかったです!チーズケーキ食べただけで、想像の翼が広がりすぎですわら😂私も好きでよく買うプリンが登場してうれしかったです

  3. 成城石井のスイーツ🍮🍪
    どれも美味しそう😋
    健くんも初見のスイーツ達
    私も初見の物ばかり🫢
    週末に隣町に買いに行こうかな

  4. やすこちゃんと同世代だからジャイアント馬場を名前しか知らなくて、同じだって安心した笑

  5. 今日の健くん絶好調✨かわいい健くんがたくさんいました
    それからもぐもぐ健くんやっぱり良いですね

  6. 今回雨さんも一緒に、3人仲良く食べてて微笑ましかったです☺️
    健くんのリアクションって嘘がないから本当においしいんだろうな〜って伝わってきて、早速買いに行きたくなりました!

  7. 雨さんも一緒に食べてれ嬉しい🥰三宅さんありがとうございます✨️一緒に食べるとより美味しいですね💕︎

  8. テラミスとグァバの以外は食べたことあるので、見ててウキウキしちゃいました😆💕
    小さいカップのテラミスは、国産マスカルポーネのだから、今度大きいのとグァバパウンドケーキ食べてみます😋💓

  9. やす子ちゃん防災士の合格おめでとう🎉
    成城石井さんは間違いないでしょうね!
    雨さん健君やす子ちゃん癒されます❤

  10. 成城石井
    いいなぁ、
    レーズンかぁ
    プリンこれは旨そう
    旨そう。アップルパイ
    ティラミス食べてみたい
    ジャイアンと馬場知ってる

  11. どれもおいしそー!!この時間のデザートは……だめだ…と思いながらしっかりみましたꉂ🤣𐤔‪

  12. チーズケーキ美味しくて好きなやつでした😋最近お店に寄れていなかったのでまた寄ってみます!

  13. 成城石井特集!いつも気になりつつ実際まだ食べたことないものばかりだったので、食レポとても参考になりました😊
    プリンに話しかける健くん可愛すぎました🤭

    そしてやす子ちゃん防災士合格おめでとうございます!
    以前、健くんもYouTubeで防災に関する情報発信をしてみたいと話していたことがあったかと思うので、食卓で防災グッズの紹介なども見てみたいなと思いました☺️

  14. 今日も見どころたくさん〜!!
    雨さんが一緒に食べてると嬉しいです😊
    プリンに話しかける健くんが可愛い😂

  15. どれも美味しそう✨雨さんはコーヒーが入ったものがお好きなんですね🤭やす子ちゃんの食レポと健くんのうまっ!で充分美味しさが伝わりました😆

  16. そんなに美味しいティラミスならぜひ雨さんにも…と思いながらみていたら、雨さん自ら👍ナイス!
    そのあとの、健くんの絶対好き!!!の連発も関係性感じて微笑ましかったです🫶

  17. あのアップルパイ一度食べてみたかったので、早速明日買いに行きます!

  18. やす子ちゃんジャイアント馬場を知らないんだ!!と衝撃でした!笑
    健くんの『あぽー』のモノマネすぐに分かったよ( *´艸`)懐かしい。
    小学生の頃男の子みんな真似してたなぁ

Comments are closed.