日向坂バレー部第4弾! 初の対外試合を実施! さらに、期待の新人も加入!! 今までとはひと味違う日向坂バレー部! 繰り広げられる熱い戦いをぜひご覧ください! #バレーボール #日向坂ちゃんねる #日向坂46 #小坂菜緒 #髙橋未来虹 #森本茉莉 #清水理央 #正源司陽子 Tags:小坂菜緒 43 comments 後の一人はさきてぃだったのね!! 疲れるよね😂 小坂のサーブ受けたら結構痛そう😂 いずきちと理央の千葉出身コンビの共演もして欲しいけど、絡み少ないね😂これからかな? ママさんチーム強いな😁 前衛はしっかりトス上げられないと!森本くん、じゃあキミも忙しいだろうから、10回連続でフローターサーブ 相手コートに入ったら今日は帰っていいぞ いつか来る六期生オーディションの審査項目にバレーボール追加されそう。 サーブで3連続したとは😳 いずきちの🏓企画も見たいな😁 皆、お疲れ様! 陽子ちゃん、ホント髪伸びたね。ロングも似合ってて良い✌️ いい声って毎回言ってくれるママさん最高の指導者すぎる こさかな、茉莉ちゃんが上手く行った時が一番嬉しそうなのめっちゃ部長で良い 1000コメ 25万! 部活やってるなー😮 最高の動画です。性格の良さがわかります。誰か一回でも飛んで打って欲しい、と思っていたら、ラストに正源司さんがまさかの!😅 新入部員がちゃんと清水の舎弟で草😂 さきてぃマジでスーパールーキーすぎた 19:49 ママさんの指導者の方(?)、茉莉さんのこと「まりぃちゃん」って呼んでくれてるの、なんか嬉しい。 5期性の土下座、さきてぃが初めてかな? こさかなかっこいい めちゃめちゃ面白かった!さきてぃ脅威の新人すぎるし全員の上達ぶりが本当に凄い😆そして、こしゃが楽しそうなのがなにより🥹 編集のハイキューリスペクトが強すぎるww 坂道対抗総当たり戦見てみたい笑3グループしかないので、残り1チームは、各グループの冠番組のMCチームで笑(若林、春日、日村、設楽、澤部、土田の6人) 5:49 たーての膝スラかっこいい 0:30カメラ目線なだけで可愛いあまあまフェイスのみくにん8:14圧倒的なスタイルを支える美脚を座りの姿勢でご披露されるみくにん こんなにお世話になったママさんチームの皆様 是非日向坂のライブに招待して欲しい!この6人がライブで覚醒する姿を是非観て頂きたい☺️ポカ!招待よろしくやで〜 悔しそうなりーおやっぱいいね👍終始真剣な表情もいい👏 ひないないの悲しいね こさかながやっぱ安定してうまいんよ 1:01 まりぃ、それトゥースや😂 結局は、みんな可愛いですよね💕普段見られない感じがいいね😊 この動画見て自分が森本にイラついてて草生えた 最後の「泣き」は、「出川哲朗の充電させてもらえませんか?」じゃねぇかよ。 片山紗希がなかなかやる。OGの河田陽菜よりも全然マシ。 ママさんから手解きを受ける日向坂46。 こさかなが本当にバレーが好きそうで感動した😢 理央ちゃんが髪色暗くしてるやんもうそろそろゼンブオブワールドの撮影に入るんかな? まりぃはめげずに頑張って欲しい 9人制の方がいいかも。さらに部員集めなきゃだけど。 最後のしょげこ非常に狭そう 何回も見ちゃう 「ママさん全員がうんって言わなきゃダメだよ?」 Comments are closed.
43 comments
後の一人はさきてぃだったのね!!
疲れるよね😂
小坂のサーブ受けたら結構痛そう😂
いずきちと理央の千葉出身コンビの共演もして欲しいけど、絡み少ないね😂
これからかな?
ママさんチーム強いな😁
前衛はしっかりトス上げられないと!森本くん、じゃあキミも忙しいだろうから、10回連続でフローターサーブ 相手コートに入ったら今日は帰っていいぞ
いつか来る六期生オーディションの審査項目にバレーボール追加されそう。
サーブで3連続したとは😳
いずきちの🏓企画も見たいな😁
皆、お疲れ様!
陽子ちゃん、ホント髪伸びたね。
ロングも似合ってて良い✌️
いい声って毎回言ってくれるママさん最高の指導者すぎる
こさかな、茉莉ちゃんが上手く行った時が一番嬉しそうなのめっちゃ部長で良い
1000コメ
25万!
部活やってるなー😮
最高の動画です。性格の良さがわかります。誰か一回でも飛んで打って欲しい、と思っていたら、ラストに正源司さんがまさかの!😅
新入部員がちゃんと清水の舎弟で草😂
さきてぃマジでスーパールーキーすぎた
19:49 ママさんの指導者の方(?)、茉莉さんのこと「まりぃちゃん」って呼んでくれてるの、なんか嬉しい。
5期性の土下座、さきてぃが初めてかな?
こさかなかっこいい
めちゃめちゃ面白かった!
さきてぃ脅威の新人すぎるし全員の上達ぶりが本当に凄い😆
そして、こしゃが楽しそうなのがなにより🥹
編集のハイキューリスペクトが強すぎるww
坂道対抗総当たり戦見てみたい笑
3グループしかないので、残り1チームは、各グループの冠番組のMCチームで笑
(若林、春日、日村、設楽、澤部、土田の6人)
5:49 たーての膝スラかっこいい
0:30カメラ目線なだけで可愛いあまあまフェイスのみくにん
8:14圧倒的なスタイルを支える美脚を座りの姿勢でご披露されるみくにん
こんなにお世話になったママさんチームの皆様 是非日向坂のライブに招待して欲しい!この6人がライブで覚醒する姿を是非観て頂きたい☺️ポカ!招待よろしくやで〜
悔しそうなりーおやっぱいいね👍
終始真剣な表情もいい👏
ひないないの悲しいね
こさかながやっぱ安定してうまいんよ
1:01 まりぃ、それトゥースや😂
結局は、みんな可愛いですよね💕
普段見られない感じがいいね😊
この動画見て自分が森本にイラついてて草生えた
最後の「泣き」は、「出川哲朗の充電させてもらえませんか?」じゃねぇかよ。
片山紗希がなかなかやる。OGの河田陽菜よりも全然マシ。
ママさんから手解きを受ける日向坂46。
こさかなが本当にバレーが好きそうで感動した😢
理央ちゃんが髪色暗くしてるやん
もうそろそろゼンブオブワールドの撮影に入るんかな?
まりぃはめげずに頑張って欲しい
9人制の方がいいかも。さらに部員集めなきゃだけど。
最後のしょげこ非常に狭そう
何回も見ちゃう
「ママさん全員がうんって言わなきゃダメだよ?」
Comments are closed.