ご視聴ありがとうございます💜
BTS V(テテ)の(なるべく)最新情報・癒し・かっこいい瞬間をまとめています。
少しでも笑顔になっていただけたら嬉しいです😊

📝 企画・構成・サムネイル作成・字幕・翻訳・編集すべて1人でやってます。コメントやいいねが励みになります😊💌 チャンネル登録もよろしくお願いします!

📸Special thanks:
映像・画像の一部は、公式・ファンの皆さまからの愛ある共有に感謝して使用させていただきました✨

19 comments
  1. 💜編集後記💜
    心配しないでください!あっ、誰も心配していませんか?
    変わらずテテ一筋ですっ(鼻息荒い)!

    たまにですけど、テテペン以外の人がテテのこと、どう見ているのかなって考えることがあります。もう自分は客観的には見られないでしょ。反対に、テテ以外のメンバーをある程度客観的に見てみたのがこの動画です。いや、主観入ってるけど、たっぷりと。

    いわゆるメンバー紹介動画とは全然違うものになりました。テテとの絡みが中心です。ただ、テテとの絡みを見ているだけでもそれぞれのメンバーの魅力が伝わってくるんですね!これってARMYあるあるでしょ?

    久しぶりの登場になった「たた子」。ご存じの方は、相当昔からマイ動画を見てくださっている方ですね。昔、アホな妄想話で寂しさを紛らわせていた時期が長くあって、そのときにテテのお相手として登場させていました。もちろん、自分の分身です。テテペンさんの分身といってもいいかな。

    テテの魅力って、語らなくても伝わる、むしろ多く語りすぎないほうが伝わるかな、と最近は自分自身の感想を動画に載せることをやや抑えていたんですね。その分、今回、たた子で爆発気味?他メンバーのことばかり褒めちゃったから、またたた子にたっぷりとテテを称賛してもらわないといけませんね。ぜったいないとは思うけど、テテがこれ見たら「俺はどうなってるの?」って思うでしょ(思わないか)。

    わたしの作る動画は、すべてがテテへのラブレターなんです。今回も結局そうなりました。この動画がテテペンさん、そしてARMYの皆さんに、ほんわかとした、くすっと笑えるひとときをお届けできるようなものになっていたらいいなと願っています。

    今回も最後までお読みいただきありがとうございました💜

  2. 남준이가 태형의 보호자???😂😂😂태형씨 아버님이 보시면 많이 서운하시겠네😅😅😅

  3. 客観的にも、内面も素晴らしいです。
    メンバー全員それぞれ自分の色をしっかり持っているのがBTSだと思っています。
    だから、虹🌈色の個性がぶつかるのでなく
    ハーモニーを奏でるのがBTSだと思います‼️💜😉👍
    好みも人それぞれですが、最強な総合力を持っているのが、テテだと思っています。
    BTSのメンバーって、一人一人も際立ってるし、7人揃うと半端ない破壊力の魅力が溢れています。
    そんなグループは何処にもいません。7人とも素晴らしい才能があり、7人だから彩りが最高〜に光り放たれると思っています。
    全員が、才能はもちろんですが、努力家でありストイックだと思います。
    自分を見失う事なく、心優しく強い、それは、全員が痛みを知っているからだと、そして、謙虚で決して傲ることなくリスペクトし合う、最高〜の7人です。
    だからこそ、K-POPアイドルがたくさんいる中で、輝き続けている存在がBTSだと思います。
    グループも唯一無二であり、
    一人一人も唯一無二の存在なんです!😊

  4. タタ子可愛い😊
    テテペンだけど全員好き
    なんだよね😊
    ジンくんのツインテール可愛い😆
    グク来店で原宿すごいことになってましたね。
    さすがグク👍

  5. 私もテヒョン一筋❤
    彼の笑顔を見ると私も癒されるし、泣きそうな顔を見るとまたHYBEからの嫌味や意地悪されてるんだろうか💦と怒りと目がうるうるとなってしまいます。メンバーの中でVの名前がなかったり、写真がなかったり、動画で端っこにされたり、消されたり、辛い😭今もセンター、あの方が多く大事にされている⋯
    悔しくなる😨💦
    ても、今回、テヒョンは頑張ってる❤とても素敵になって戻ってきました😍😍🥰🥰嬉しい🙏😢

  6. タタ子かわいい❤️
    私も同じくテテペンですが、テテはもちろん、ほかのメンバーもそれぞれ輝いているので見てしまいます😂メンバーの個性が綺麗に合わさっていて、いつも思うけど、ほんとに素敵なグループだなって思ってます😊絆も深いですよね😊
    これからもどうな風に進化していくか楽しみに応援していきたいなって思います❤
    今回のワルツでのテテの魅力にやられています❤たまりませんよね😊💕︎💕︎素敵な動画ありがとうございます😊💜

  7. 箱推しと言いたいが、眼はテテを追いかけてる👁️✨
    テテを愛おしそうに見るメンバーが好き💓
    テテの発言や行動は知っておきたい🎶
    どう回ってもテテちゃんに落ち着きます💜

  8. いつも素敵な動画や
    投稿ありがとうございます☺️

    あなた様の投稿を見るたびに
    素敵なテテが見れて幸せになれます!

    これからも楽しみにしてます!

  9. そうですよね
    メンバーもテテのこと大好きで優しいから私もみんなが好き❤
    2,0の活躍がますます楽しみ…
    もちろんmamiさんの動画も😊

  10. メンバー全員本当に素敵。そして全員が互いを思いあってて大切にしてるのが伝わるから又好きになる❤。
    グループ活動で7つの個性が消されずに、それぞれに輝きを増すから破壊力凄いですよね。
    テテも益々カッコ良くて、可愛くもあり目が離せません😍。

    最近マミーちゃんのインスタ投稿よく見ますが、テテもインスタ見て気付いてくれるといいな。ねっ❣️

  11. マミーちゃん、楽しい動画をありがとう❤タタ子を観ながらわかるよ~わかる!!て、唸ったよ。テテに目を奪われてテテペンになって、それから、あれ?オルペンになった?と思う時期もあって…
    でもやっぱりテテに戻って。それからは、テテと絡むメンバーを追いかけてる。
    だから、タタ子の気持ちがめちゃわかるよ~🩷

  12. テテ推しですが皆んな可愛くて格好良くて知れば知るほど素敵な魅力に溢れてて本当に最高のウリバンタン…♡
    ユンギがふいにお砂糖出して来るのが最近は好物です。

  13. 素敵な動画をありがとう御座います❤
    テテペンの皆様の優しいコメントを読んでテテがどれだけ愛されているのか愛されるべき存在なのか本当に幸せな気持ちになりました❤

    改めてテテの人間性に幸せを感じています❤テテを気づかい絶対にテテの言葉を否定しないでいつも見守ってくれているリーダーナムジュンに感謝しかない❤

    英語圏で挨拶はナムジュンが多い世界中を回る度にその国の言葉を勉強しているテテを尊敬しています❤ナムジュンがリーダーで良かった❤

  14. それなー❣️マジでテテ好きになったらみんな好きになっちゃう😊あとBTS好きになったら学校とかで好きな人が出来なくなっちゃう🥰

  15. ホビちゃんのスキンケア、見習いたい手遅れやけど…ユンス買ってみる私がいる(笑)

  16. そうそう、そうなんです。まさしく私はこの通りです。退役後のメンバー全員の2.0 も本当に素晴らしいですよね💜

  17. こんにちは。
    先日ジミレニオルでご一緒したアーミーのacoです😄
    ジミンパパにスマホを📱差し出しバッテリーを刺されに行ってたのが忘れられません😂
    実はあの後、あのバッテリーが無くなってしまって😭😭😭
    でも良い思い出になりました💜
    無事に帰られましたか❓
    それでは動画楽しみにしてます🥰

Comments are closed.