Tags:リサ(LISA) 4 comments やっぱり今日もロゼと一緒なんやな笑 リサー!!って叫んでるジェニー可愛い 可愛いけど絶妙にアンチが湧きそうな動画 えっーと、これからアンチしそうな人のためにも言います。これはアンコールステージです。 Comments are closed.
4 comments
やっぱり今日もロゼと一緒なんやな笑
リサー!!って叫んでるジェニー可愛い
可愛いけど絶妙にアンチが湧きそうな動画
えっーと、これからアンチしそうな人のためにも言います。これはアンコールステージです。
Comments are closed.