いつもご視聴有難うございます。本日は、先日リサイクルショップで買った洋服3点のご紹介です。視聴者さんへの返答動画も追々投稿予定です。
インスタグラム↓
https://www.instagram.com/kei_youtuber55/
#50代60代ファッション#50代60代洋服お直し#背が低い中高年洋服お直し#
いつもご視聴有難うございます。本日は、先日リサイクルショップで買った洋服3点のご紹介です。視聴者さんへの返答動画も追々投稿予定です。
インスタグラム↓
https://www.instagram.com/kei_youtuber55/
#50代60代ファッション#50代60代洋服お直し#背が低い中高年洋服お直し#
12 comments
ケイさん、こんばんは🌹✨️😊✨️🌹
素敵なワンピやカーディガンですね✨️
経過観察心配ですが、今まで健康生活されてこられたからひっかかるの遅いくらいかもしれませんよ😅
それにしても出勤前に撮影の余裕😮
うらやましいわ⌛️
撮影される時の朝のルーティン、みてみたいです
うわー🙌名前を出してくださってとてもびっくりでしたし、すごく嬉しいです😃
私を認識してくれていただけでも感激です💕
それにしても健康診断の経過観察は少し気になります。私もここ4〜5年腎臓の数値が経過観察と言う結果が出ていますが、気にしながらも元気でやっています。
切り替えが入っているスカート、流行りましたね〜😄私も若い頃は4〜5枚持っていました。今は1枚だけ健在です。
早くお直ししたファッションショー楽しみです😊
kieさん今晩は!経過観察心配です。毎日kieさんは気を付けて生活されていらっしゃるのに、、、ご無理なさってるのではないでしょうか?ご無理無ざりませんように。kieさんの洋服のセンスの素晴らしいこと何時も脱帽です。ファッションショウ楽しみです。
お買い物上手です✨センス良さが分かります😊仕事もご多忙との事ですが、体調ご自愛下さい😊次回の動画楽しみにしてます。
Keiさん、経過観察心配してます。
無理されないでくださいね。
切り替えデザインのワンピース、作りたいと思うのですが、上から下へ行くほど切り替えの幅が長くなっているのでしょうか?
ファッションショーの時に、その点に触れて頂けると嬉しいです。よろしくお願い致します🙇♀️
Keiさん✨
本日もありがとうございます。
素敵なワンピースを見つけるコツは、足繁く通うこと…ですよね。
これ❣️というものに出会うと、本当に嬉しくなります。
最近の朝のルーティン等、是非アップをお願いいたします。
健康診断のこと、何の指摘もないことがないので、同世代、ご自愛ください😊
👏👏👏
紺のパンツや紺のシャツを染め直して着ています。紺の染粉だけでは、どうしても青っぽくなるので紺2袋と黒1袋の割合で染めると濃紺になります。染料の色止めもしていますが、色が出てしまうので、染め直したものは、洗面台で別で洗っています。2年に1回ぐらい、染め直して着ています。もともと紺色のものは、染め直すときれいになりますが、染料が余って、白ブラウスを紺に染めたら、縫い糸が綿でないと、染まらず、白のステッチとして残るので、いまいちでした。
良い買い物をしましたね〜っ♪😊
ファッションショーを楽しみにしています!!
私も仕事から帰ってご飯食べて横になり、気がついたら真夜中という日々です〜笑😂
疲れが取れないお年頃です😭
ケイさんこんばんは🌙
08マブ、めちゃくちゃ安く買えて羨ましいです!
染めるものですが、染めQというスプレーがあり私はコットンバックなど色あせた物に使ってましたよ🙆♀️
毎日ご苦労様です❤動画感謝です😊しっかり食べてくださいね😂
ケイさん素敵なワンピース見つけられましたね😊
お直し後のファションショーすごく楽しみです🥰
痛みの方は和らぎましたか?
お大事にしてください😊
Comments are closed.