元動画120万再生以上で美味しいものを食べに行くという展開もありそうなのでぜひ↓

🔥르세라핌vs강나미, ‘디진다 돈까스’ 대결!🥊

👶ウンチェが日本のコンビニで買うお菓子👶
https://amzn.to/4vUEQWy
カントリーマーム チョコまみれ
https://amzn.to/4gr9PEZ

🌸サクラの愛用品🌸

『サクラの肌・髪もキレイにするソイプロテイン』
ザバス(SAVAS) ソイプロテイン100 ミルクティー風味
https://amzn.to/3PlXvKU(引き締めたい体のために)

『サクラが約7年愛用』
アディクション オイルクレンジング オールデイリセット
https://amzn.to/3PE0yy1

アレンシア(Arencia) プレミアムもちソープ「グリーン」
https://amzn.to/40MyT0m

SK-II 洗顔料 フェイシャル トリートメント ジェントル クレンザー
https://amzn.to/4bqvGtl
マイクロバブルフォーマー awa hour あわわ
https://amzn.to/47fAu2g

『サクラのイチオシ化粧水』
SK-II 公式ストア | フェイシャル トリートメント エッセンス
https://amzn.to/4dBZNzq

SK-II フェイスパック 個包装 フェイシャル トリートメント マスク
https://amzn.to/47jsKMF

コスメデコルテ リポソーム アドバンスト リペアリップセラム
https://amzn.to/4lNYRKv

「ほぼ毎日、朝と夜に飲む」
Lypo-C リポカプセル ビタミン C+D 11包入
https://amzn.to/4t1bvIf

ANUA(アヌア)PDRNヒアルロン酸カプセル100セラム30ml
https://amzn.to/40NxTcb

すっぴんパウダーについて 
サクラはピーチティーの香り 使ってるように見えます。
(ドンキ限定かも)

※一部、公式販売ではないものもあります。

※本概要欄のリンクには広告・アフィリエイトが含まれています。

高評価、チャンネル登録よろしくお願いします!

韓国語は勉強中です。意訳が入る場合があります。

当チャンネルでは、
引用した動画に対して、個人的なリアクションや解説、編集を加えた動画を作成しています。

LE SSERAFIMに関するニュースなどを取り上げています。
引用する動画の著作権は全て権利所有者様に帰属します。
内容に関してYouTubeガイドラインを遵守しております。
主な内容は自分のオリジナルの文章・ナレーションです。

All copyrights of the quoted videos belong to the right holders.
We comply with YouTube guidelines regarding content.
The main contents are my original sentences and narration.

Connect with LE SSERAFIM
OFFICIAL YOUTUBE https://www.youtube.com/c/LESSERAFIM_official
OFFICIAL INSTAGRAM https://www.instagram.com/le_sserafim/
OFFICIAL TWITTER https://twitter.com/le_sserafim
OFFICIAL JAPAN TWITTER https://twitter.com/le_sserafim_jp
OFFICIAL FACEBOOK https://www.facebook.com/official.lesserafim/
OFFICIAL WEVERSE https://weverse.onelink.me/qt3S/t2ra8uwj
OFFICIAL V LIVE https://www.vlive.tv/channel/818FB5
OFFICIAL WEIBO https://weibo.com/LESSERAFIM
OFFICIAL BILIBILI https://space.bilibili.com/627577002

#LE_SSERAFIM #カズハ #kazuha #ルセラフィム #ルセラ #サクラ #sakura #チェウォン #ユンジン #ウンチェ #KPOP #lesserafim

28 comments
  1. 韓国に詳しくない日本人からしたら、カンナムって誰だよ!?としか思わないので、日本の地方ローカル局で有名なタレントさん?としか思えないほど知らない人です。

  2. やっぱりサクラはバラエティもっと出るべきだと思う🥺
    すごく面白かったし2人とも可愛かった❤

  3. めっちゃ辛そうだったけど
    さすがさくちゃん👍😁
    ズハちゃんも辛さを我慢して
    意外と楽しそうに食べてた😂
    激辛チャレンジとかするんだね😀
    楽しかったな〜🤭

  4. みんな日本人なのに韓国語で辛いものに挑戦してるのほんまにおもろいw w w
    カンナムもいいキャラ

  5. カンナムさんは、スピードスケートの小平奈緒選手の良きライバルだったイ・サンファ選手の旦那さんなんですね。あのオリンピックでの光景は本当に感動したから、イ・サンファ選手の旦那さんが日本出身のカンナムさんと聞いてまた嬉しくなってしまいました。

  6. カンナムchは日本コンテンツがかなり多いし
    いつか花びらズも。。。とずっと待っておりました 嬉しかったなー

  7. HKTの劇場から、こんなにグローバルに活躍されて、とても感慨深いです。

  8. ズハはメンバー達と過ごすうちに辛いものを克服しつつあるね😊

  9. 0:33 元動画観てたけどックラがカンナムと前に共演した怖いもの知らずを忘れていたのでこれで思い出せた

  10. 元動画冒頭から、在韓日本人3人によるナチュラルなハンボノ会話が繰り広げられてて新鮮だった

  11. 카즈하는 오사카라 한국사람 같네요. 그쪽 유전자가 한국 백제계가 많다는 말이 맞네요

  12. 韓国のやばい激辛はマジで桁が違うみたいですよねw昔にFischer’sが韓国の激辛トンカツ食べにいって、胃薬渡され、牛乳持参してきてって言われるくらいらしいですからねw

Comments are closed.