2 comments
  1. でしょうね。嵐メンバーは皆それぞれに威張らず驕らず 若い頃から自分の人生プランをもっていたのだと思います。
    先輩方の芸能界の流れを真近で視てきたからこそかと思います
    アイドルと云えども 現実的には 生涯活躍出来る人は限られてる訳だから。。第2の人生の為に考えるのは当然でしょうし
    。その反面注目を浴びる事の善し悪しのプレッシャーは計り知れないと思いますよ。。
    とにかく お金第一でもなく
    それぞれが どの世界で どう生きていくかだから。。。
    努力してきた証を見守っていたいですね☺️🫶

Comments are closed.