スビテは沼。

6 comments
  1. 特に言葉は多くなくて、静かに甘えてくるてぴょかんわいいいいい😭💕やっぱり猫なんだね…愛でたい🥹

  2. 同じ兄でも
    ヨンジュン→信頼するお兄ちゃん
    スビンくん→デレデレ猫ちゃん
    ボムギュくん→ツンデレ
    反応や対応が違うんだよねwwww

Comments are closed.