32 comments
  1. おめでとう💓NiziUがいつもWithUのこと、気にかけてくれてありがとう🌈誕生日いいねでお祝いしています🧡💜🤍これからもちゃんといいねでみんなの色々お祝い、応援するね☺️👍🧡🩵💜💛🤍💚❤️🩷💙

  2. 姫ーーーー😖🤍
    可愛すぎますよ!?さすがに!
    なんでこんなにモノトーンなコーデも、明るい暖色系のコーデも似合うんですか!!最後のウィンク破壊力すごい((

  3. あーもぉホントに可愛い!!!
    でもちょっと大人っぽくなってドキッてするけど
    やっぱ姫は姫💕💕💕
    だいすきです😍
    お誕生日おめでとう✨✨✨

  4. 何とは言わねぇが去年公開された某映画2本配信されててその二本見てて全然気づかなかった…shortもやっぱ通知必要だよな〜😅

  5. アヤカ誕生日おめでとう🎶✨😆✨🎶アヤカの幸せが俺達の幸せ😃💕素敵な一年になります様に😊

  6. どんなコンセプトでも自分の色出せるし、やっぱりアヤカが放つ高純度な透明感は本当に異次元で素晴らしい

Comments are closed.