もも 柴犬 4カ月 メス

39 comments
  1. 長野県の柴犬ニュースありがたい!
    そういえばうちの子の両親が長野の柴だ!
    長野県は柴犬王国なのかな♡

  2. ちょっと血が出ているのに甘噛みですよ、と言うところに主人の器の大きさを感じる。立派な忠犬になれよッ

  3. 甘噛みというにはお母さんの手の甲の傷が。
    叱るときは叱らないと咬み癖ついちゃう。

  4. ウヒャ〜可愛い〜😁昼間張り切ってあちこち掃除疲れてたけど、可愛い芝犬見て〜元気でた〜ありがとうね🐶ちゃん😁

Comments are closed.