34 comments
  1. アリスちゃんはハーフ美人だから女優としては中々起用されにくいだけだと思う。
    明るいし美人だし素敵。

  2. 最初あんま可愛くないなぁって正直思ってたけどどんどこ美人になってびびった

  3. 大石麻由子って似合いすぎじゃない??妹と合わせるとしても広瀬麻由子でよかったじゃんアリス、、

  4. 「アリス」って名前負けしそうなのに本名って言われても信じるくらい顔や雰囲気に似合っててすごい

  5. アリスがずっと好きです。
    女優としての幅が広い。嫌味のない演技ができる、つまり自然体。
    人として、明るいことは大切な素養だと思う。

Comments are closed.