俳優の菅田将暉が、日常の中で抱える“ある悩み”を明かした。普段から多忙なスケジュールをこなす菅田だが、「これはスピーディーに解決したい」と感じていることについて聞かれると、「道(を調べること)が苦手です」と告白。「方向オンチなんでしょうね。帰り道が分からなくなります。駅に向かう道であっても、その辺の道でも」と明かし、意外な一面をのぞかせた。さらに、「絶対に迷うのが分かっているから、いた場所や行かなければいけない場所を地図で確認して、周りを見ながら道を確認することに、すごく時間がかかる」と説明。「スピーディーに解決できたらうれしいです」と笑顔を見せた。
そんな菅田が出演するのは、タクシーアプリ「S.RIDE」の新CM『先に行くなら』編。タクシーに乗っている間は、「音楽を聴きながら本を読んでいます」といい、「リファレンスやインスピレーションになるような曲を聴くこともあれば、(次の仕事に向けて)聴かなければいけないものを聴いたり、読まなければいけないものを読んだりすることが大半です」とコメント。移動時間を“インプットの時間”として活用していることを明かした。 ※この映像にはナレーションはありません。ご了承ください。
[テレ朝NEWS] https://news.tv-asahi.co.jp
7 comments
得意アピールの男よりモテそう。この手法試してみるか………
CMかよ!
北海道の山でスマホ無し全裸で帰宅の仕方を教えて欲しい。
このサブリミナル的に感じる、
あの低い地鳴り感ある「声」が、俳優として、
揺るがない武器だよな〜と我、元役者志望だった1969年生まれ♀にはたまらなくツボです
エテ公呼ばわり軌跡を辿ろうとしてるんだけど白馬47とか?
方向音痴?ニューヨークや札幌、京都等は碁盤の目のような街だから東京から札幌や京都へ行けば良い。
誰だよ
自分も方向音痴だけど配達の仕事してる😂最初の先輩との同行の時、○○の信号を左〜とかメモ取りまくってなんとか今メモ無しで目的地に行けるようになった😅
Comments are closed.