————-
東京のどこかで仲良く暮らしている三姉妹。
三人が暮らす家でカップスターを食べると、時々、不思議なことが起こる。
これは、そんな彼女たちのちょっとした物語である。
————-
▼「姉といつまでも」特設サイト
https://cupstar.jp/aneitsu/
▼カップスター公式Instagramアカウント
https://www.instagram.com/cupstar_jp/
▼カップスター公式Xアカウント
https://x.com/cupstar_jp
▼カップスター公式tiktok
@cupstar_jp
25 comments
次回たかしの伏線を回収してくれ🙇笑
ちょっとずつ みつきーが演技力が
成長していく物語りでもある。
10分から15分
程度であれど、演技という
骨組みだって
表情、セリフ暗記、アクション
カットかかって撮り直すのも
あるんだろうけど、いい経験をさせてもらえてるなぁ( ˘ω˘ )
なおかつ 先輩とだから尚更
のびのびと緊張しすぎない程度に
やれるのはありがたいね😊
僕もカップスター食べてから、不思議な能力に目覚めました。
井上はライブでも遠藤のことじーっと見てることが多い。大好きなんだね。
みつきお芝居上手くなってるいるが
方言が消えてしまった。それはそれで少し残念。
おでこ当てるシーンのメイキング見たいなぁ!にゃぎ、あたふたしたかな~?(//∇//)(笑)
みつきちゃんほんまに可愛い
次作あたりで心月の友達設定で6期生がゲストというのもアリかもね。矢田ちゃんというのがベタだろうけど、「超無口な少女」という設定で海邉を希望
前回の動画で「次回は夏頃」って書いてあったから、当分観られないのかと思ってた。
思ったより早く新作が観られて幸せ〜!
ちょうど推しグループの活動終了で落ち込んでたところだったから、この温かい雰囲気が本当に嬉しい。
次回も楽しみにしてます!
まだ訛りが残っているようで助かる
公式さんのポストを見たら、最後のやりとり、みちゅきのアドリブなんですね😊大したもんだ、どんどん腕を上げてますね~
2:03 マグカップとシンク
遠藤さくらちゃん、麺をすするのが上手ですね!
みつきちゃん高1ぐらいに見えるな
京都の空気ははんなりすっとこどっこい
この3人が4期、5期、6期の乃木坂46のエースですね。
これ現実だったら親に「食べ過ぎっ!」って怒られる。
みつきちゃんの赤ちゃん言葉可愛い❤️いつも思うけどすっぴんなのに可愛いのズルい
タイトルだけ見るとホラー⁇
面白いですね😀
11話も楽しみにしています👍
二人は美人過ぎるし演技上手いなースタイルいいし
和てハイをホイて言うね
カップスター劇場されましたねぇ〜👍😊❣️❤️🩷🩵
さくちゃんトークから来ました。よく考えたら、乃木坂エース三姉妹だな(笑)さくちゃんの可愛さはここでも半端ないね。最終的にカップスターやね。
直前に見たものに発想が引っ張られること、あるね😁
ホタテ塩は先月食べました🤤品薄な印象だけど、また食べられますように😙
Comments are closed.