「相席食堂」毎週(火)23:17~ABCテレビで放送中!※関西ローカル
◇最新の放送回を見る▷https://tver.jp/series/sr5jhs5zky
◇「相席食堂」ファンコミュニティはこちらから!▷https://www.asahi.co.jp/aisekishokudou/fc/
◇過去の放送回はAmazon primeで ▷https://www.amazon.co.jp/dp/B07K8TYTLH/ref=dvm_jp_pv_sl_go_003_mkw_s3TwBeCeI-dc_pcrid_319636095286&mrntrk=slid__pgrid_60869443137_pgeo_1028853_x__adext__ptid_kwd-593914130841
◇「ナイトinナイト」チャンネル登録して、ほかの番組情報もチェック!
「なるみ・岡村の過ぎるTV」
「これ余談なんですけど…」
「やすとものいたって真剣です」
「探偵!ナイトスクープ」
◇「相席食堂」番組公式Twitter▷https://twitter.com/aiseki_syokudo
#千鳥 #相席食堂 #ナイトinナイト
#大悟 #ノブ #ABC
————————————————————
※予告なく動画の掲載をおろす場合がございます。ご了承ください。
※動画内の情報は番組放送時のものです。
19 comments
イクメン…
JOYとJOY相席
JOYntの九州出張版かな?
コスモスって熊本だけだと思ってた💊
全然joy派だわw
ユージよりJOYの方がよく見るもんな。 ボートレースやってるのもあるが。
結果JOYの方が有名だったけど点は入ってなかったなぁ
この回は
スタジオゲスト:ウエンツ瑛士、ジェシー(SixTONES)
という感じでやって欲しかった。
ユージがおもんなさすぎてJOYがセンスあるように感じる謎
マイの弟
(左)、(右)に、ちょっとまてぃ!が、早っ!
本名は近しい人間、当時読モや読者だったらむしろ全然知ってた名前で千鳥が田舎者過ぎるw
それ含めて千鳥で好きですけど!
千鳥がそれぞれのサイドに付いて代理戦争になる回好きw
ずっとうっすら失礼なのおもろい
ユージは平日の朝に帯ラジオやってるから知的なイメージ
JOYはチャラいイメージ
他番組でも比較されてたけど圧倒的にユージよりJOYなんだよなぁ。
人柄から何から。
焼きそばのことをJOYとユージくらい違うと言った人、素晴らしいコメントです
なんだかんだで仕事あるの好き笑
ジョセフのあだ名がJoeyだから、馴染みやすいようにJOYにしたんかな
Comments are closed.