12 comments
  1. この時期の口パクってまじでアップフロント理解できない。
    こんだけ歌えるメンツ揃ってるのに、逆に失礼。

  2. 歌唱力エグい
    プラチナ期好きやった❤️

    ただこの曲歌詞が過去一意味わからんくない?
    色っぽいビスケットてなに?わら

Comments are closed.