サムネは間に合わなかったのでまた今度作ります🙏
ご視聴いただきありがとうございます
よければチャンネル登録
グッド👍ボタンよろしくお願いします。
サブチャンネルもチャンネル登録よろしくお願いします🙏
一千人目指してますので登録よろしくお願いします🙏
サブチャンネル
https://www.youtube.com/@nasubiganigate
Instagram
https://www.instagram.com/ryousijiro
X
https://x.com/nasubiganigate
楽しい😀コメントはコメント欄に
悲しい🥲コメントはインスタ・XのDMにお願いします
https://www.instagram.com/ryousijiro
音楽:BGMer
よりよりさんのYouTube
youtube.com/@JIMNY4LIFE
youtube.com/@hunter_yoriyori
ちなchannel
youtube.com/@komameandokogeandchanachannel
ユキのほしい物リスト
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/23LO9IAYE7L3M?ref_=wl_share
ジローの欲しい物リスト
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/1D9P23LKY16MR?ref_=wl_share
5 comments
ケイちゃん、良く吠えてましたね😂
(*^ー゚)b グッジョブ!!
ジローちゃん今晩わ🌙😃❗
ん~ケイたんめっちゃやっとるやん‼️バリバリ猪🐗に吠えてかかって😆
もうこれは今年の猟期始まったらめちゃめちゃ期待できるやんねぇ~‼️
ケイたん顔はゆきママで性格はブーたんみたいやね😄
ケイたんのジャンプ力、キタキツネ並みに凄いで!
元気でできる子は嬉しいけど、ジローちゃん共に怪我無いように気を付けてなぁ❗
ジロー親方、お疲れ様です。ついに〜、この時がやって来たのですね✨お母さんも、お父さんも通ってきたこの最初の試練を、とうとうピンクレディコンビが、迎える日が来るとは…感無量です😂ミイちゃんが、吠えた時、ケイちゃん?って思ったけど、その後からのケイちゃんワンワンワンワン🐶…すご〜いじゃないですか。頼もしすぎます✨秋からの活躍が楽しみ😊です。山に入れても、立派に仕事してくれることでしょう。頑張れピンクレディコンビ🩷動画アップありがとうございました😊
こんばんは🌙😃❗いつも動画配信ありがとうございます😃ユキママの訓練が、効いてるのかな?母は、強しだねぇ😃良いお母さんに成りましたねぇ🐱ユキママに感謝感激です🐱
ケイちゃんガンガン吠えて凄いねー👏👏
久し振りに登場のミーちゃんも吠えてて先ずは一安心ですね😊
ブー&ユキちゃんfamilyの有害が今から楽しみです😊
Comments are closed.