#乃木坂46 #乃木坂 #西野七瀬 #高山一実 #光合成希望

33 comments
  1. なーちゃんなんて🤭6期生からしたら都市伝説級に…
    なってしまうぐらいの存在なのかな?😂

  2. 現地にいたけど歓声が凄すぎて地鳴りみたいなのが起きてたの覚えてる

  3. 梅ちゃんの時は3期生全員集まってほしいし、欲を言えばまいやんは現地で見守ってほしい真夏たんも見届けてほしいれいかちゃんも

  4. わざとらしい。なんか駄目なんだよな。良い人ぶってるけど自己中な所がずっと苦手。弓木も。

  5. 白石麻衣嬢が「美の女神」ならば、西野七瀬嬢は「優しさの女神」だと思う。その証拠が京都での、配布作業での「涙」だと思っている。

Comments are closed.