#乃木坂46 #乃木坂 #西野七瀬 #高山一実 #光合成希望 Tags:liveソロなーちゃんなぁちゃんライブ乃木坂乃木坂46乃木坂工事中光合成卒コン卒業帰り道歌唱生歌西野七瀬 33 comments 顔死ぬほど可愛いな 俺が好きだった乃木坂 かずみんさんまじできれい 可愛い❤ 西野の声や なーちゃんなんて🤭6期生からしたら都市伝説級に…なってしまうぐらいの存在なのかな?😂 懐かしい〜このライブ行ってた〜出てきた瞬間泣いたわ🥲💚🤍 泣いちゃった⋯ 歌やばすぎるやろ! 伝説のシーン❤ ライブビューイングで観た❤ 最近ライブビューイングやらない何故? 赤ちゃんみたいな声で可愛い 梅の卒コンにまいやん来そう いや来て やっぱ1期って偉大だな Naachan❤🎉😢i Miss you ❤❤❤ やっぱり歌上手いなあ、なあちゃんって なあちゃんの歌声大好きだしかずみんとなあちゃんの絡みも大好き イヤモニ外すところ、マジしびれるわー!! ファンとかじゃないけどこれはしびれるわ😂 コロナ前の京セラで卒業公演できた西野はラッキーやね やっぱり一期生の中でも、唯一無二の存在になったよなぁ🥰 OG出るの賛否両論あると思うけど‥予期せぬとこで出てくるのマジで嬉しいよね❗ 懐かしい🤣かずみんの顔がモノマネ番組のご本人登場の時みたいで可愛い コレ現地で見てて鳥肌たったの覚えてる。 現地にいたけど歓声が凄すぎて地鳴りみたいなのが起きてたの覚えてる 梅ちゃんの時は3期生全員集まってほしいし、欲を言えばまいやんは現地で見守ってほしい真夏たんも見届けてほしいれいかちゃんも わざとらしい。なんか駄目なんだよな。良い人ぶってるけど自己中な所がずっと苦手。弓木も。 なぁちゃんの歌声スキー😊 白石麻衣嬢が「美の女神」ならば、西野七瀬嬢は「優しさの女神」だと思う。その証拠が京都での、配布作業での「涙」だと思っている。 この1日目に現地行けたことが本当に宝物やわ モノマネのご本人登場みたいなリアクション 1期生の偉大さと破壊力だな⭐️ Comments are closed.
33 comments
顔死ぬほど可愛いな
俺が好きだった乃木坂
かずみんさんまじできれい
可愛い❤
西野の声や
なーちゃんなんて🤭6期生からしたら都市伝説級に…
なってしまうぐらいの存在なのかな?😂
懐かしい〜
このライブ行ってた〜
出てきた瞬間泣いたわ🥲💚🤍
泣いちゃった⋯
歌やばすぎるやろ!
伝説のシーン❤
ライブビューイングで観た❤
最近ライブビューイングやらない何故?
赤ちゃんみたいな声で可愛い
梅の卒コンにまいやん来そう
いや来て
やっぱ1期って偉大だな
Naachan❤🎉😢i Miss you ❤❤❤
やっぱり歌上手いなあ、なあちゃんって
なあちゃんの歌声大好きだしかずみんとなあちゃんの絡みも大好き
イヤモニ外すところ、マジしびれるわー!!
ファンとかじゃないけどこれはしびれるわ😂
コロナ前の京セラで卒業公演できた西野はラッキーやね
やっぱり一期生の中でも、唯一無二の存在になったよなぁ🥰
OG出るの賛否両論あると思うけど‥予期せぬとこで出てくるのマジで嬉しいよね❗
懐かしい🤣
かずみんの顔がモノマネ番組のご本人登場の時みたいで可愛い
コレ現地で見てて鳥肌たったの覚えてる。
現地にいたけど歓声が凄すぎて地鳴りみたいなのが起きてたの覚えてる
梅ちゃんの時は3期生全員集まってほしいし、欲を言えばまいやんは現地で見守ってほしい真夏たんも見届けてほしいれいかちゃんも
わざとらしい。なんか駄目なんだよな。良い人ぶってるけど自己中な所がずっと苦手。弓木も。
なぁちゃんの歌声スキー😊
白石麻衣嬢が「美の女神」ならば、西野七瀬嬢は「優しさの女神」だと思う。その証拠が京都での、配布作業での「涙」だと思っている。
この1日目に現地行けたことが本当に宝物やわ
モノマネのご本人登場みたいなリアクション
1期生の偉大さと破壊力だな⭐️
Comments are closed.