行き違い out there

本家様:https://youtu.be/bV4vcr8E4HU?list=RDbV4vcr8E4HU

歌:ロゼ
■X
https://x.com/mtor_rose

▼クレジット
Illust: たむ 様( https://x.com/tam_si )
Mix:ソノイ 様( https://x.com/_sonoi )
Movie:さくらぎさくら様 ( https://x.com/sakuragi_0815 )

=====グループやメンバー紹介=====
めておら公式YouTube
/ @mtor_info

新グループ公式X(旧Twitter)
https://x.com/mtor_info

【心音】
→YouTube / @mtor_shion
→X:https://x.com/mtor_shion

【Lapis】
→YouTube: / @mtor_lapis
→X:https://x.com/mtor_lapis

【メルト・ダ・テンシ】
→YouTube / @mtor_melt
→X:https://x.com/mtor_melt

【明雷らいと】
→YouTube: / @mtor_light
→X:https://x.com/mtor_light

【みかさくん】
→YouTube: / @mtor_mikasa
→X:https://x.com/mtor_mikasa

#めておら #シャンティ  #ロゼ

42 comments
  1. 毎日学校行く前と寝る前に
    聴きます!

    憂鬱な月曜日だけど
    ロゼくんの歌を聴いて
    月曜日を乗り越えます!

    ロゼくん素敵な歌みたをありがとうございます!

  2. 改めてロゼくんお誕生日おめでとうございます!!🎉
    ロゼくんの英語の発音よすぎます🥹ロングトーンやシャウトもすごすぎて鳥肌立ちました!
    良い1年にしてください!

  3. 0:24 日本語の部分を英語の発音っぽく歌う感じ本家様リスペクトしててかっこよすぎる!
    ロゼくんの歌声と相性抜群だし、本当に歌唱力おばけっていうことが本当に伝わってくる
    改めてお誕生日おめでとう!
    これからもずっと大好きだよ!

  4. まだ聞いたことがなかったロックなロゼくんの歌声は力強いいつもより荒い歌声で新しいかっこよさをたっぷり見せてもらい興奮しました!
    英語もバチバチに歌いシャウトもかっこよく最高すぎました!
    公開されてからリピートで聞いています
    素敵な歌みたありがとうございます!

  5. また日付変わって改めて聞いてみたら感じるものもまた違って感じるの好きだなぁ聴きがいしかなくて癖になりそう💭

  6. ロゼくんの届けてくれたものが全部私の生きる活力になってるよ😭
    この歌みたぶち上がるし今日も頑張れそう♩行ってきます( ᐪ꒳ᐪ )💕

  7. ロゼくんお誕生日おめでとうございます⋆˙⟡
    ギリギリまで歌い方もMVもこだわってくれた“Re:make”
    魂の込もった素敵な歌を届けてくれてありがとうございます!

    アップテンポで疾走感のあるかっこいい曲だけど1音1音丁寧に歌っているのが伝わってきて、がなりもシャウトもめちゃくちゃかっこよくて聴き終えた時の満足度がすごいです꒰ᐡ⸝⸝ㅠ ·̫ ㅠ⸝⸝ᐡ꒱

    気分が沈んでしまった時や気合いを入れたい時に聴いたらモチベを上げてくれて頑張れそうです!
    また一つロゼくんの魅力を見つけさせてくれてありがとう♡
    大切にたくさん聴かせていただきます🙂‍↕️

  8. 朝って憂鬱だけどろぜくんのRe:make聴くと1日がんばるパワーをもらえる‪(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ)‬💕ろぜくんの表現力や歌声にいつも救われてるよ 本当に届けてくれてありがとう♡

  9. 今日から学校で憂鬱だけどロゼくんのRe:makeで朝から元気もらえてます𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ♡
    最高にかっこいいロゼくんが今日もだーいすき❣️

  10. ロゼくん改めてお誕生日おめでとうございます!
    まさかのワンオク!
    めっちゃかっこいいです
    2:05 ここのシャウト大好きです♥️

  11. 2:05 ここのシャウトほんとにロゼくん?って思うぐらいいつもと違ってかっこいいよ
    英詞もすごく綺麗で歌うまお兄さんの本領発揮って感じですごく好き!

  12. ロゼくん誕生日おめでとう🎉🎉シャウト聞いてみたかったからすごく嬉しい!!!❤❤2:00あたりのシャウトめっちゃかっこよくって上がりました!!本当に大好き🫶🫶🫶

  13. ロゼくんお誕生日おめでとう🎉
    ロゼくんの歌声に合いすぎてる選曲で何回でもリピすること確定すぎる……>⩊<♡
    今年も幸せな1年過ごしてね💞

  14. 1夜明けてしまってすみません💦

    ロゼ様❤️💫誕生日おめでとう🎉

    ワンオクの曲を選ぶの意外だなーって思いました😆

    英語の発音上手すぎ✨

    シャウトもカッコよすぎてがなり声もカッコよすぎ✨

    ロゼ様❤️💫がこの世に生まれてきてくれてありがとう♥⁠╣⁠[⁠-⁠_⁠-⁠]⁠╠⁠♥
    これからもロゼ様❤️💫を推すし、応援し続けるね✨

    大きな目標に向かって頑張っていくロゼ様❤️💫が大好きだし愛しるよ🫰🫶

  15. ロゼくん 改めてお誕生日おめでとうございました🥀🎂
    歌い出しのブレスからありがとうございます。かっけぇです🥀✨
    1番より2番の方が力強かったり(?)間奏はなんかセクシーからのかっけぇだし シャウト…えっぐぅ…😇❤️
    2歳のスタートを新たなジャンルの歌みたで幕開け!これからもロゼくんの挑戦が楽しみです🥀✨
    素敵な歌みたを受け取れて うれしいです!
    ありがとうございます♡

  16. ロゼくんお誕生日おめでとうございます❤️❤️
    英語の意味全く分からないけど、ロゼくんの歌声が大好きすぎるのでたくさん聴きます🥹🥹
    素敵な歌みたありがとう。。

  17. ロゼくんお誕生日おめでとう。
    そして素敵な歌みたの投稿ありがとうございます。

    ずっとどんなお歌を歌うんだろうって楽しみにしていて、初めて聞いた時に出た言葉は無言でした。それはとてもいい意味で 君が魂を込めて歌ってくれたからこそ 言葉とかそういうものを紡ぐのが難しくて、いきをのんでしまったんです。
    圧倒的歌唱力、表現力、こだわり。
    全部全部素敵です。かっこいい。ほんとうに。

    素敵なお歌を届けてくれてありがとう
    これからもあなたの言葉 歌 想い。
    全部全部大切に受け取らせてください。

  18. ロック系が似合う歌声してるからこそ言いたい。
    歌い手のロゼとして私のこと見つけてくれてありがとう。

  19. 高い音までパワフルに出してくれるから、聴いてて本当に気持ちいいしかっこよすぎます!!
    いっぱいこだわってくれてありがとうー!!

  20. もうかっこいいしか出てこない(?)
    改めてお誕生日おめでとうございます!!( ´,,•ω•,,`)♡

  21. ロゼくんお誕生日おめでとうございます!!まさかのワンオク、完全に予想外で痺れました!!!

Comments are closed.