統合思念体「ゆうきとねき」がすきなものをすきに語り
すきな企画をすきにやる空前絶後のYouTube番組です
★悠木碧公式NOTE開設!
👉https://note.com/aoiyuki_official
★番組公式LINEスタンプ『ゆうきとねきのすきにやるスタンプ』発売中!
👉https://line.me/S/sticker/34043834
★公式グッズ発売中!
👉https://qinocop.com/pages/yukineki
★提供:オーディオブランド『AVIOT』の商品ページはこちら!
👉https://aviot.jp/collaboration/
■前回
スタンプ発売記念!LINEを語ろう!
■次回
6月27日更新予定
■第1回
魂のオタク道…!ゆうきのオタク年表
■ゆきねき再生リスト
https://x.gd/baC1k
■ハッシュタグ
#ゆきねき
■公式X
https://x.com/yukinekisuki
■おたよりフォーム
https://forms.gle/tuVSDf29QDbynqaH6
企画・プロデュース:井上脩人(株式会社InoCo)
ディレクター/編集:よないやま
制作協力:株式会社セカンドショット
ロゴデザイン:悠木碧
ミニキャライラスト:夢ノ内
※本動画では、作品およびキャラクターの紹介・解説・評論を目的として、著作権法に基づく引用の範囲内で画像を使用しています。掲載している画像の著作権は各著作権者に帰属します。
#ゆきねき #悠木碧 #松澤ネキ #QINOCOP #AVIOT
20 comments
皆さんもすきな悪魔(とピシャーチャの魅力)をコメントしてくださいね!
絶版になっているメガテンのカード持ってるネキガチすぎる
ルシファーが好きですね
イメージした天使のビジュがそのまま出てきた上にちゃんと強いところがいいんですよね
▶︎ダーク・カオスですか?
▶︎でしょうね 笑
メガテンのカード(マーラのシリーズ)作ってた者です。私の推しはアーマーンですね
デビチルから女神転生シリーズを知ったからケルベロスが好きで、合体でレベル上げられるタイトルのなら必ず入れてたなー
初めて本家のケルベロスを見た時は銀色のライオンだからびっくりした笑
「犬じゃないんだ!?」って。
フォルネウスとデカラビアが好きで……
メガテンは、販売はナムコだけど、製作は現ATLUSだった筈よ。
と、初代からのファンとして…
アバチュ鬼畜人修羅がお供に連れている仲魔が公式も認める推し悪魔かも知れませんが、個人的にはクー・フーリンとピクシーは外せませんね。後はギリメカラか御立派様か…
マーラ様の話題に出てたカーマ様が男神でマーラ様が女神なんだよな某FGOの影響でカーマ様を女神って言ってしまったのかもしれないが
オススメ悪魔としては神獣ウカノミタマですね、白い狐の面を付けてる以上この神様に触れないわけにはいけないでしょう
ピシャーチャさんこんな愛らしい見た目をしているが見ただけで命を失う危険性があるのは注意だね
マーラ様は初登場のビジュアルが度肝抜かれた。今普及しているのと違ってよりソレに近いデザイン。スーファミの真Iの合体でしか見れないヤツ
ピシャーチャと言ったらタカシ(デビルサマナーに出てきた暴力団天堂組の下っ端のチンピラ)のイメージしかない
シャッフラーしてマハラギオンで燃やしたくなるやつ
真・女神転生TCG、それも旧版のマーラ様をサムネイルに……。
好きな悪魔、可愛さならピクシー
強さならば、シヴァ、ですかね。
アライメント加えたらまた変わりますけれども。
顔見せてほしいな・・・
やっぱりマーメイドかなぁ
ピシャーチャは状態異常特化が似合うから好き
3のピシャーチャはブローカーから購入することによってライトマやリフトマなどの補助魔法が有用で、
スタメンには入れないけどサブにいてくれるとありがたい存在かしら?
また、見覚えの成長で勝手にレベルが上がってアイテムを吐き出してくれる点もgood!
ピシャーチャは一家に一台欲しい存在
シヴァは外せません😊
合体で創るまでが大変ですが💦💦
1:29 鎮まれば良かったのにね
ピシャーチャが光ったりダンジョン探索で色々役に立つのは真IIIで特殊な入手をした個体なので、
野良ピシャーチャを仲間にしても光らないので注意
漫画のデビチルあるけどあれはボンボン版ベルセルクでオススメし辛い・・・
女神転生Ⅲのマタドールが好き、というか思い出深いです
制服で狐面してるとコナミさんの方を連想してしまう
Comments are closed.