【好井まさおの怪談を浴びる会~サロン限定オフ会でゾッと】

◆公演日時・公演名
・12/25(木)20:30 好井まさおの怪談を浴びる会~サロン限定オフ会でゾッと1~

開場20:10 開演20:30 終演21:30
前売り3500円 当日4000円

・三次抽選受付
https://ticket.fany.lol/limited/reception/31641

・12/27(土)20:30 好井まさおの怪談を浴びる会~サロン限定オフ会でゾッと2~

開場20:10 開演20:30 終演21:30
前売り3500円 当日4000円

・三次抽選受付
https://ticket.fany.lol/limited/reception/31646

◆販売スケジュール ※サロン限定2公演共通※
<好井まさおの怪談を浴びるサロン(FANYコミュ)抽選三次先行>
受付期間:11/29(土) 11:00~12/10(水) 11:00

※先行:※FANYコミュ「好井まさおの怪談を浴びるサロン」限定
※お一人様2枚まで(同行者もFANYコミュ会員限定・同行者情報取得)
※一般(先着販売)なし

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

書籍「好井まさおの怪談を浴びる会」絶賛販売中!

Amazon
https://www.amazon.co.jp/dp/4041154960/

その他ネット書店へのリンクはこちらから
https://www.kadokawa.co.jp/product/322407000579/

発売日:2025/2/13
価格:1650円(税込)
出版社:KADOKAWA

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【好井まさおの怪談を浴びるサロン】
↓オンラインサロン登録用リンクはこちら↓
https://www.kaidan-abiru-salon.com/
ぜひご登録よろしくお願いします!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【note】
https://note.com/noo_to

【X】
https://x.com/prima_nomura

【Instagram】
https://www.instagram.com/prima_nomura/

今回のゲストは 野村尚平さんです!
ご自身の体験を含む強烈な怪談話を色々話してくださいました、、!

#好井まさお #怪談 #ゾッとする話 #野村尚平 #オカルト #芸人 #怖い話

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「好井まさおのポッドキャストで怪談を浴びる会」
各種Podcastサービスにて
https://cms.megaphone.fm/channel/TBS4075138975

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

🟡Xアカウント
【好井まさおを浴びる会】
https://twitter.com/yoshiiwoabiru?s=21&t=4buZYAMM1pVyhpD1GlZjfA

🟣TikTokはじめました!

@kaidan_yoshii

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【Youtube 好井&カナメクト】※ファッション
https://www.youtube.com/channel/UCPT_BmoZj8G5mSiQYqKn6dA

【好井のトークを浴びる会】
https://www.youtube.com/channel/UC_l_hpalekDpm3Mr0zVR62A

【Instagram】
https://www.instagram.com/yoshii1984/

【X】
https://twitter.com/yoshiimasao0427?r

40 comments
  1. 野村さん!浴びる会ファミリーに是非入って欲しいです!
    めちゃくちゃ引き込まれました!!

  2. 試写室のハナシから野村さんがお話しをされると画面が暗くなったり、好井さんが合いの手を入れたりハナシ自体が終わると画面が明るくなったりするのは、どういう現象でしょう?

  3. 空きっ腹に酒の元メンバーだったのビックリしたwよくライブ行ってましたw
    声のトーンとかも怪談向きで雰囲気よかったのでもっと見たいです!

  4. 流れるようなお話、最高でした。 浴びる会を見ていると、浴びる会を見ていなかったら、絶対に知ることのなかった人達を知ることが出来て、嬉しい限りです。ありがとうございます。

  5. 名前が野村周平っぽくて、たまに今井翼に見えてしまうけど、ジョン・ウィックにも見えるというバグを起こしています。

  6. 大人しい子の話しは凄いですね!お話し凄い興味深く、話し方も凄く聴きやすいです!

  7. コイツなんかセンスねぇな! 
    自分のことジョンウィックとか話がうまくてとか、ボケで言ってる感じでもないし。自分大好きかよ笑 
    どこがジョンウィックなんだ? 
    ロン毛で黒い服着ただけで 
    ボケならすべってるし! 
    話し聞く前から嫌いになったわ!

  8. (貧乏神ではなくて)貧乏が身ぃ守ってくれたことは守護霊などに助けられたって理解できますけど、試写室を勧めたことの何が悪意で、その同期から切先を向けられたことになるのか2回聴いても意味が分からないです😅

  9. 私は肝試しが大っ嫌いです。
    怖がってる人を無理矢理連れて行く奴も、怖がってる人を見て笑ってる奴も大っ嫌いです。

  10. おー!デニコワで嶋佐が言ってた怪談の元ネタだー!さらに怖い内容だった、、

Comments are closed.