波瑠さん(34)が背筋が凍るようなヒヤッとしたエピソードを明かしました。
「ペンギンと一緒に撮影するのは私は初めてで。人形だったんですけど、とてもリアルでじーっと見ちゃいました」
波瑠さんがペンギンと初共演した小型クーラーの新CMが公開されました。
CMにちなんで、最近、ヒヤッとした体験を聞かれた波瑠さんは…。
「ドラマの現場に行ったら、覚えてきたセリフのシーンじゃない撮影が始まりそうになっていて。台本を確認しなきゃと思って、台本を開くと真っ白なんです。それで『わー』と思いながら起きて、朝、自分の台本を開く時に『あっ夢でよかった』と思いました」
(2026年6月8日放送分より)
[テレ朝NEWS] https://news.tv-asahi.co.jp
4 comments
誰やこいつ
もうすぐ地獄の夏ですが
😂
あまちゃん界隈は男女混合公平平等達成感でいっぱいっぽいが、キツい体力勝負なとこは相変わらず責任丸投げしたもの勝ちイベント大繁盛で地獄の辛さ苦しさ悲しみで負のエネ創出楽チンにした銭儲け増殖しまくってるようにしかみえない。
Comments are closed.