久保史緒里ちゃんの卒業企画での、バナナマンさんとのイントロ対決のショートを作ってみました!乃木坂工事中の切り抜きです!久保ちゃんにとっては因縁の相手のバナナマン!決着はいかに笑!?

#shorts
#久保史緒里
#バナナマン

32 comments
  1. イントロ歌ってる間に時間切れで、解答権移って久保ちゃん正解みたいな忖度もなしw
    ただただキレる久保ちゃん観れるのすこ

  2. この世代の子達が普通にBE BLUEで一喜一憂してるのが面白いwまあ乃木坂あるあるみたいなものだもんな

  3. 6年前にツッタンツツタンて揃って歌ったときとバナナマンの服装似てね?設楽とか特に。
    これ揃えてたらまじで番組凄すぎる

  4. 久保ちゃん卒業回での対決、最後の最後にBBLUEを出題するとは・・。久保ちゃんが押し勝てていたら有終の美だったんだけどね。設楽さん渾身のBBLUE返し×2に加えて、解答前にイントロを口ずさむカイザーぶりが決まってしまったね。

Comments are closed.