どうも、ACEesです!

「We are ARASHI」にバックとして参加させていただいた僕たちが、
ツアーを通して感じた想いや、嵐さんへの感謝、自身にとっての嵐さんについて、
そしてACEesとして受け取ったことについてお話しさせていただきました。

実際に同じステージに立って感じたこと、そして今だからこそ伝えたい想い…
ライブ直後だからこそ話せる熱量のまま、5人でゆっくりお話ししています。

皆さんにとっての思い出や、大切にしている楽曲なども
ぜひコメントで教えてください。

皆さんの想いも重ねながら、
最後まで見てもらえると嬉しいです!

浮所飛貴/那須雄登/作間龍斗/深田竜生/佐藤龍我

#ACEes #先輩への感謝と想い #焚き火トーク

★ 前回の動画も見てね!

★ACEes【土曜更新】
https://x.gd/oRVvX

★ チャンネル登録はこちら !
https://goo.gl/u8cJ1h

★ X

★ ジュニアCHANNEL+【公式サブチャンネル】
https://www.youtube.com/@juniorchannelplus_yt

★ ジュニアOfficial Website
https://jr-official.starto.jp/

★ STARTO ENTERTAINMENT 公式サイト
https://starto.jp/

20 comments
  1. いつ来てもみんながいるの心強い、ACEesさんたちーみんな愛されてるよーまだまだ行くよー!!!!!高く舞い上がるよ!!!!!

  2. 名古屋ドーム初日に参戦した嵐ファンです!!
    嵐のバックについてくれてありがとうございました♪
    モニターに映り込むACEesめちゃくちゃいい顔してましたよ☺️
    嵐が好きなのも伝わってくるしデビューしてCDを手にするのを楽しみにしています😊

  3. えいしーやっぱ深夜組多い笑ぷろろーぐかなんかの時も深夜組凄かった印象。お疲れ様です( ᵕᴗᵕ )

  4. 深夜がんばります龍我くんの素直な気持ちに応えたいな メンバーも心の中では思ってそう

  5. 未来の話するときに目合わせてるのめっちゃいいなぁ。その未来を共に歩むために明日も?今日も?やほわほネキは働いてくるね、おやすみなさい

  6. 寝落ちしてた、ごめんなさい今から復帰します!目標は高いけど、今回ばかりはごにんに届けたい!

  7. 目標は高い方ががんばれるし、達成したときの達成感すごいよね!!ACEeeでやり遂げたい!!

  8. ACEesの今のツアーに参加すると、相当嵐に影響受けてるんだなって伝わる。嵐の影響力はほんとにすごいし、ジュニアの最高の憧れなんだなと感じた。

  9. 夜勤の休憩に来れました。しらない間に進んでいて嬉しいです。たくさんたくさんありがとうございます!

  10. 深田くんのプロフ帳「一緒に無理しましょう」を思い出すなど(u_u) 平日のうちに飛ばしていこう!

  11. 今日はまだおきてられそうなので、おきてるうちにくるくるします!!!追い風なるぞーー!!!

Comments are closed.