このチャンネルではブルーアーカイブについてのネットの反応をお届けします。 不定期更新なのでチャンネル登録や通知設定をしてお待ちいただけると幸いです。 ブルーアーカイブ/© NEXON Games Co., Ltd& Yostar, Inc. 引用:ふたばちゃんねる ttps://www.2chan.net/ #ブルーアーカイブ #ブルアカ #反応集 Tags:#ケイBlue Archiveケイ(Kei)ブルーアーカイブブルアカ反応集夏コミ 42 comments デカグラマトンのラストとか感動したもんな ナグサとヒマリとニヤを恵んでくれえええええええええナグサちゃぁぁぁぁぁあん!!! ケイはあれで人気でない方がどうかしてるアリスはあのアーマーを毎コマ描かなければならない苦行がな… エロでもコメディでも使いやすいからなぁ アリスはいまひとつエロくないのだが、ケイはハッキリエロい エアプはまだいいのですがキャラクターの口調が違うとくっそ萎える作者が外国の方なら分かるけど日本人作者でこれやられたら絶対買わない アリスのためですから。☝これ好き🥺 2月がゲーム開発部イベだった上にコノカとレナが締め切り後だったのもでかい 冬はFOX小隊が増えそう。後は新キャラ次第か。 「アリスとケイで差がエグくない?」 実は鋼鉄大陸編はケイのほうが出番多かったんだよね。最後のトドメもアリスでなくケイという 見間違いか、最押しのニアが見当たらない…そしてアオバはどこいった 鹿島「ふふっ…ケイさん、私と共に有明の女王として頑張りましょう!」 AMASケイちゃんのえっちな本は去年の10月の時点で既にあったからなぁ 冬コミはニコが凄い数ありそう エロは誰が人気かより抜けるかを重要視したい あの人もこの人もケイ描いてくれるみたいで有り難いよ。過去に鹿島の良さが全く分からずにさみしい思いをした経験もバネになってすごく嬉しい。 今夏はケイvsキュアアルカナ・シャドウか… 鹿島って当時どのレベルだったんやろうか 開発スタッフはロリコンなのかと言われていたが、ファンの方がロリコンなんじゃないのか? だ、だって俺たちが妄想で語ってたこと全部そのままお出しされたら落ちるしかないじゃないか… タイトルはあれだな「先生を犯して私も孕みます!」で頼む やはりとしか FOXの本は前からあったぞ 前回のコミケで買ったニコが先生を自陣に引きずり込もうとえっちする本とか最高だった ブルアカ界の校長かな? サークル申し込みの直前にケイ発表されたんですよね ケイ「私はあなたのママじゃありません!!」先生「うるせぇ!嫁にこい!」ケイちゃんとのイチャイチャ結婚生活本楽しみにしてます🙏 今更こんなコテコテのツンデレに釣られるわけ無いだろ、釣られた←ほんとこれ 有明の司祭「理解できる」そもそもアリスが人気でさらにその中に居る別人格的な立ち位置だったのと、回を重ねるごとに『人として』成長していく姿、そこからのアリスの代わりの長期離脱、その間も大事にされてる描写もあり風化することも無く満を持しての再登場ではロボット姿で度肝を抜き、お堅いイメージがあったところを(こいつ割とポンコツだな?)と思わせる隙も用意し、フェス限発表で最後のサプライズ枠に配置され、人化したと思ったら知ってる姿と違い(しかもそれもカワイイ)、古き良きツンデレであり、外見の幼さもありつつ中身は母であり妻でもあり、そもそもアリスの姿で同人作られてたから殆ど同じ姿のケイは作業的な無理もなくケイの作品に移行することもでき、なんなら本編のケイが「あ、このシーン二次創作で見た奴だ!」状態でもあり、深掘りすればするほどハマっていくキャラクターかつ同人のネタに出来そうな内容の宝庫であるケイがそうなったのはある意味当たり前の出来事だったのだ。ケイ(inアリス)、ケイ(AMAS)、ケイ(白)、天童ケイの各種あるのも強いな…。 笑ったw思いつくのでは鹿島以来だな 4:40 残念ながら正しい意味では高校生はロリに入るんよ これマジ?ケイチャンだけ多すぎるだろ…… そらそうなるわなぁ 薄い本適性があまりにも高すぎる ニコ間に合わなかったか… なるほど、確かに描きやすい上に被りが無いってのは大きなアドバンテージだな正直ケイはそんなに刺さらず、どっちかと言うとアリス派だっただけにここまでの人気はピンと来なかったけど、シンプルにキャラ性やらシナリオの演出は当然として、作り手側の事情も込みなら納得 ノゾミと結婚したらケイと不倫するんだ・・・ なんでセイアだけセクシーセイア表記なんだ ミヨがコミケに対して時期が悪かったのがなあ…冬には締め切りが間に合わないほど実装が遅くて、夏には一色にするには出番が遅すぎた。人気っちゃ人気だけど…見たい薄い本の展開も見慣れてしまったのが特に。 なぜエリカが居ないんだ?何か統計の取り方間違ってないか…? AMASケイちゃんのコスプレはキツいやろ、常時一輪車だからバランス取るの難しいし…… 迫真のsexy seiaで笑った まぁケイちゃんなら仕方ない見た目もキャラも良すぎる Comments are closed.
有明の司祭「理解できる」そもそもアリスが人気でさらにその中に居る別人格的な立ち位置だったのと、回を重ねるごとに『人として』成長していく姿、そこからのアリスの代わりの長期離脱、その間も大事にされてる描写もあり風化することも無く満を持しての再登場ではロボット姿で度肝を抜き、お堅いイメージがあったところを(こいつ割とポンコツだな?)と思わせる隙も用意し、フェス限発表で最後のサプライズ枠に配置され、人化したと思ったら知ってる姿と違い(しかもそれもカワイイ)、古き良きツンデレであり、外見の幼さもありつつ中身は母であり妻でもあり、そもそもアリスの姿で同人作られてたから殆ど同じ姿のケイは作業的な無理もなくケイの作品に移行することもでき、なんなら本編のケイが「あ、このシーン二次創作で見た奴だ!」状態でもあり、深掘りすればするほどハマっていくキャラクターかつ同人のネタに出来そうな内容の宝庫であるケイがそうなったのはある意味当たり前の出来事だったのだ。ケイ(inアリス)、ケイ(AMAS)、ケイ(白)、天童ケイの各種あるのも強いな…。
なるほど、確かに描きやすい上に被りが無いってのは大きなアドバンテージだな正直ケイはそんなに刺さらず、どっちかと言うとアリス派だっただけにここまでの人気はピンと来なかったけど、シンプルにキャラ性やらシナリオの演出は当然として、作り手側の事情も込みなら納得
42 comments
デカグラマトンのラストとか感動したもんな
ナグサとヒマリとニヤを恵んでくれえええええええええ
ナグサちゃぁぁぁぁぁあん!!!
ケイはあれで人気でない方がどうかしてる
アリスはあのアーマーを毎コマ描かなければならない苦行がな…
エロでもコメディでも使いやすいからなぁ
アリスはいまひとつエロくないのだが、ケイはハッキリエロい
エアプはまだいいのですがキャラクターの口調が違うとくっそ萎える
作者が外国の方なら分かるけど日本人作者でこれやられたら絶対買わない
アリスのためですから。
☝これ好き🥺
2月がゲーム開発部イベだった上に
コノカとレナが締め切り後だったのもでかい
冬はFOX小隊が増えそう。後は新キャラ次第か。
「アリスとケイで差がエグくない?」
実は鋼鉄大陸編はケイのほうが出番多かったんだよね。最後のトドメもアリスでなくケイという
見間違いか、最押しのニアが見当たらない…
そしてアオバはどこいった
鹿島「ふふっ…ケイさん、私と共に有明の女王として頑張りましょう!」
AMASケイちゃんのえっちな本は去年の10月の時点で既にあったからなぁ
冬コミはニコが凄い数ありそう
エロは誰が人気かより抜けるかを重要視したい
あの人もこの人もケイ描いてくれるみたいで有り難いよ。
過去に鹿島の良さが全く分からずにさみしい思いをした経験もバネになってすごく嬉しい。
今夏はケイvsキュアアルカナ・シャドウか…
鹿島って当時どのレベルだったんやろうか
開発スタッフはロリコンなのかと言われていたが、ファンの方がロリコンなんじゃないのか?
だ、だって俺たちが妄想で語ってたこと全部そのままお出しされたら落ちるしかないじゃないか…
タイトルはあれだな「先生を犯して私も孕みます!」で頼む
やはりとしか
FOXの本は前からあったぞ 前回のコミケで買ったニコが先生を自陣に引きずり込もうとえっちする本とか最高だった
ブルアカ界の校長かな?
サークル申し込みの直前にケイ発表されたんですよね
ケイ「私はあなたのママじゃありません!!」
先生「うるせぇ!嫁にこい!」
ケイちゃんとのイチャイチャ結婚生活本楽しみにしてます🙏
今更こんなコテコテのツンデレに釣られるわけ無いだろ、釣られた←ほんとこれ
有明の司祭「理解できる」
そもそもアリスが人気でさらにその中に居る別人格的な立ち位置だったのと、回を重ねるごとに『人として』成長していく姿、そこからのアリスの代わりの長期離脱、その間も大事にされてる描写もあり風化することも無く満を持しての再登場ではロボット姿で度肝を抜き、お堅いイメージがあったところを(こいつ割とポンコツだな?)と思わせる隙も用意し、フェス限発表で最後のサプライズ枠に配置され、人化したと思ったら知ってる姿と違い(しかもそれもカワイイ)、古き良きツンデレであり、外見の幼さもありつつ中身は母であり妻でもあり、そもそもアリスの姿で同人作られてたから殆ど同じ姿のケイは作業的な無理もなくケイの作品に移行することもでき、なんなら本編のケイが「あ、このシーン二次創作で見た奴だ!」状態でもあり、深掘りすればするほどハマっていくキャラクターかつ同人のネタに出来そうな内容の宝庫であるケイがそうなったのはある意味当たり前の出来事だったのだ。
ケイ(inアリス)、ケイ(AMAS)、ケイ(白)、天童ケイの各種あるのも強いな…。
笑ったw思いつくのでは鹿島以来だな
4:40 残念ながら正しい意味では高校生はロリに入るんよ
これマジ?ケイチャンだけ多すぎるだろ……
そらそうなるわなぁ
薄い本適性があまりにも高すぎる
ニコ間に合わなかったか…
なるほど、確かに描きやすい上に被りが無いってのは大きなアドバンテージだな
正直ケイはそんなに刺さらず、どっちかと言うとアリス派だっただけにここまでの人気はピンと来なかったけど、シンプルにキャラ性やらシナリオの演出は当然として、作り手側の事情も込みなら納得
ノゾミと結婚したらケイと不倫するんだ・・・
なんでセイアだけセクシーセイア表記なんだ
ミヨがコミケに対して時期が悪かったのがなあ…冬には締め切りが間に合わないほど実装が遅くて、夏には一色にするには出番が遅すぎた。
人気っちゃ人気だけど…見たい薄い本の展開も見慣れてしまったのが特に。
なぜエリカが居ないんだ?何か統計の取り方間違ってないか…?
AMASケイちゃんのコスプレはキツいやろ、常時一輪車だからバランス取るの難しいし……
迫真のsexy seiaで笑った
まぁケイちゃんなら仕方ない
見た目もキャラも良すぎる
Comments are closed.