変身ロゼのLFめっちゃ好き

Xのアカウントです。ぜひフォローよろしくお願いします!
https://x.com/KashiwaYT4322

#shorts  #ドラゴンボールレジェンズ  #dragonballlegends

35 comments
  1. マルチ振りまくろうと思ってたら、そもそも母体すら持ってませんでした
    何回も副産物で来てるのに何故?

  2. イラストアホほどかっこいい、……てかさ?結局特殊弱いままだし、コンボ中来たら構えるだけのゴミだしさ?……バカロゼのバカの部分消えてなくね?

  3. 今じゃベジットも一応LRブロリー頑張れば変身抑えられるしロゼもフラグメントで強化されてるからどっちも今じゃいてもおかしくない環境やなw

  4. 不利属性攻撃があんまり意味ないくらいの硬さと何故か不利属性にも火力出せるほどの火力の高さ

  5. バカロゼは今の環境の方が合ってる。
    関係ないけど、俺は2024フェスのレジェンズをやりたい

  6. まぁ…レジェンズだがらどうせティア落ちして数回新ガチャがきたらまた消えるんだけどね

  7. 魔ベジとビーストが居ようがバカロゼ使ってたので強化されたのマジ嬉しいマジ強い
    変身前の特殊は未だに恥性能(笑)

  8. そして現在…
    元バカロゼ「私達で環境を荒らしまくるのだ。これが神の鉄槌だ!」
    レジェロゼ「いいや、お前とはもうお別れだ。俺はこいつらと組む」
    元バカロゼ「…え?..」
    NEWゴジ 「行こうぜロゼ…あ、レジェロゼな?」
    NEWブロ 「そうだぜ行こうよロゼ…あ、君より合わせたらぶっ壊れるのが俺たちね?」
    元バカロゼ「なんだと?貴様ら神の私になんで口を聞く!これから貴様らを37564にしてやる!」
    元バカロゼ 敗北

    TO BE THE CONECTING

  9. 変身ベジブルって緑だから自分のお気に入りのゴッド悟空と被るから興味なかったけど演出好きだから引いて5連続以上のトランクス演出で全部マイ引いてトラウマになった
    自分は特殊でカバチェン外したりしてたな

  10. 既存キャラかつ、黄ロゼガチャの復刻もしない。青ロゼガチャ引くだけでワンチャン超強化された相方も手に入る。利益だけで見るとマジで見込めないはずなのに、環境最前線で戦える性能にしてくれた運営さんは神だね。謝謝

Comments are closed.