変身ロゼのLFめっちゃ好き Xのアカウントです。ぜひフォローよろしくお願いします! https://x.com/KashiwaYT4322 #shorts #ドラゴンボールレジェンズ #dragonballlegends Tags:ロゼ(ROSÉ) 35 comments まだバダの方がちょい強ない? マルチ振りまくろうと思ってたら、そもそも母体すら持ってませんでした何回も副産物で来てるのに何故? イラストアホほどかっこいい、……てかさ?結局特殊弱いままだし、コンボ中来たら構えるだけのゴミだしさ?……バカロゼのバカの部分消えてなくね? バカロゼ未所持なんだよな…ほしい… 昔から使ってて強化されてめちゃくちゃ嬉しいぜ バカ(みたいな攻撃力と防御力)ロゼに成ったか…… 合体ザマスとブラックと変身ブロリーでチーム組んで、強大な恥パって言ってバカにしてたのが懐かしい 今じゃベジットも一応LRブロリー頑張れば変身抑えられるしロゼもフラグメントで強化されてるからどっちも今じゃいてもおかしくない環境やなw これで来週ユニフラ来る恥ブロに破壊されたらおもろいな 不利属性攻撃があんまり意味ないくらいの硬さと何故か不利属性にも火力出せるほどの火力の高さ バカロゼは今の環境の方が合ってる。関係ないけど、俺は2024フェスのレジェンズをやりたい よく考えたら相方ベジットなのに合体ザマスじゃなくてゴクウブラックなの謎 サンキュー、TANIゴンボール バカロゼ、ブロリー、ゴジータ未所持環境キツイて… なんか感動しちゃう😂 どうなってもバカロゼなの草 来月に恥ブロのユニフラでどうなるかだよなー 母体でも十分に強いから凸ある人が羨ましい 恥ブロリーも強くなるだろうな…ロゼが本当に強くなったわ ブロリーもこのぐらい強くなるといいな これですぐに恥ブロに対策されたら可哀想だな まぁ…レジェンズだがらどうせティア落ちして数回新ガチャがきたらまた消えるんだけどね 魔ベジとビーストが居ようがバカロゼ使ってたので強化されたのマジ嬉しいマジ強い変身前の特殊は未だに恥性能(笑) そして現在…元バカロゼ「私達で環境を荒らしまくるのだ。これが神の鉄槌だ!」レジェロゼ「いいや、お前とはもうお別れだ。俺はこいつらと組む」元バカロゼ「…え?..」NEWゴジ 「行こうぜロゼ…あ、レジェロゼな?」NEWブロ 「そうだぜ行こうよロゼ…あ、君より合わせたらぶっ壊れるのが俺たちね?」元バカロゼ「なんだと?貴様ら神の私になんで口を聞く!これから貴様らを37564にしてやる!」元バカロゼ 敗北 TO BE THE CONECTING 変身ベジブルって緑だから自分のお気に入りのゴッド悟空と被るから興味なかったけど演出好きだから引いて5連続以上のトランクス演出で全部マイ引いてトラウマになった自分は特殊でカバチェン外したりしてたな ブロリーも待ってるぞ マジで強くなってくれて大感激 既存キャラかつ、黄ロゼガチャの復刻もしない。青ロゼガチャ引くだけでワンチャン超強化された相方も手に入る。利益だけで見るとマジで見込めないはずなのに、環境最前線で戦える性能にしてくれた運営さんは神だね。謝謝 緑ウルも上げて欲しかったなクソtier てゆうかユニフラ2枠目の神が全然でねーよクソが これゴジブルのアクティブとか究極耐える硬さってやばくね これZENKAI覚醒だったら超時空ラッシュ採用できたのにな バカロゼはあだ名じゃなくて名前だからな バカみたいに火力が高いロゼ コイツヤバいのが、今環境の不利属性であるゴジータにも一人で勝てるってとこだよな 良かったねロゼ Comments are closed.
そして現在…元バカロゼ「私達で環境を荒らしまくるのだ。これが神の鉄槌だ!」レジェロゼ「いいや、お前とはもうお別れだ。俺はこいつらと組む」元バカロゼ「…え?..」NEWゴジ 「行こうぜロゼ…あ、レジェロゼな?」NEWブロ 「そうだぜ行こうよロゼ…あ、君より合わせたらぶっ壊れるのが俺たちね?」元バカロゼ「なんだと?貴様ら神の私になんで口を聞く!これから貴様らを37564にしてやる!」元バカロゼ 敗北 TO BE THE CONECTING
既存キャラかつ、黄ロゼガチャの復刻もしない。青ロゼガチャ引くだけでワンチャン超強化された相方も手に入る。利益だけで見るとマジで見込めないはずなのに、環境最前線で戦える性能にしてくれた運営さんは神だね。謝謝
35 comments
まだバダの方がちょい強ない?
マルチ振りまくろうと思ってたら、そもそも母体すら持ってませんでした
何回も副産物で来てるのに何故?
イラストアホほどかっこいい、……てかさ?結局特殊弱いままだし、コンボ中来たら構えるだけのゴミだしさ?……バカロゼのバカの部分消えてなくね?
バカロゼ未所持なんだよな…ほしい…
昔から使ってて強化されてめちゃくちゃ嬉しいぜ
バカ(みたいな攻撃力と防御力)ロゼに成ったか……
合体ザマスとブラックと変身ブロリーでチーム組んで、強大な恥パって言ってバカにしてたのが懐かしい
今じゃベジットも一応LRブロリー頑張れば変身抑えられるしロゼもフラグメントで強化されてるからどっちも今じゃいてもおかしくない環境やなw
これで来週ユニフラ来る恥ブロに破壊されたらおもろいな
不利属性攻撃があんまり意味ないくらいの硬さと何故か不利属性にも火力出せるほどの火力の高さ
バカロゼは今の環境の方が合ってる。
関係ないけど、俺は2024フェスのレジェンズをやりたい
よく考えたら相方ベジットなのに合体ザマスじゃなくてゴクウブラックなの謎
サンキュー、TANIゴンボール
バカロゼ、ブロリー、ゴジータ未所持環境キツイて…
なんか感動しちゃう😂
どうなってもバカロゼなの草
来月に恥ブロのユニフラでどうなるかだよなー
母体でも十分に強いから凸ある人が羨ましい
恥ブロリーも強くなるだろうな…ロゼが本当に強くなったわ
ブロリーもこのぐらい強くなるといいな
これですぐに恥ブロに対策されたら可哀想だな
まぁ…レジェンズだがらどうせティア落ちして数回新ガチャがきたらまた消えるんだけどね
魔ベジとビーストが居ようがバカロゼ使ってたので強化されたのマジ嬉しいマジ強い
変身前の特殊は未だに恥性能(笑)
そして現在…
元バカロゼ「私達で環境を荒らしまくるのだ。これが神の鉄槌だ!」
レジェロゼ「いいや、お前とはもうお別れだ。俺はこいつらと組む」
元バカロゼ「…え?..」
NEWゴジ 「行こうぜロゼ…あ、レジェロゼな?」
NEWブロ 「そうだぜ行こうよロゼ…あ、君より合わせたらぶっ壊れるのが俺たちね?」
元バカロゼ「なんだと?貴様ら神の私になんで口を聞く!これから貴様らを37564にしてやる!」
元バカロゼ 敗北
TO BE THE CONECTING
変身ベジブルって緑だから自分のお気に入りのゴッド悟空と被るから興味なかったけど演出好きだから引いて5連続以上のトランクス演出で全部マイ引いてトラウマになった
自分は特殊でカバチェン外したりしてたな
ブロリーも待ってるぞ
マジで強くなってくれて大感激
既存キャラかつ、黄ロゼガチャの復刻もしない。青ロゼガチャ引くだけでワンチャン超強化された相方も手に入る。利益だけで見るとマジで見込めないはずなのに、環境最前線で戦える性能にしてくれた運営さんは神だね。謝謝
緑ウルも上げて欲しかったなクソtier
てゆうかユニフラ2枠目の神が全然でねーよクソが
これゴジブルのアクティブとか究極耐える硬さってやばくね
これZENKAI覚醒だったら超時空ラッシュ採用できたのにな
バカロゼはあだ名じゃなくて名前だからな
バカみたいに火力が高いロゼ
コイツヤバいのが、今環境の不利属性であるゴジータにも一人で勝てるってとこだよな
良かったねロゼ
Comments are closed.