━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
📻 今回のテーマ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
夫婦喧嘩をして別居状態のナイス南谷夫婦。
出演を予定してたが急遽中止になり
ケニマコ夫婦がお互いの代理で言い合いになり喧嘩寸前に…
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
🎙 メンバーのSNS一覧
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
🔥 ケニー
Instagram
https://www.instagram.com/kennyquo
💎 真子
Instagram
https://www.instagram.com/makogirll
⚡ ナイス南谷
Instagram
https://www.instagram.com/nice_minamiya
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
🎧 Spotifyでも視聴できます
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
https://open.spotify.com/show/0ji5iV3z9e3iuA4PQO3pHt
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
💈 メンズ美容室 SUITS BROTHERS
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
🏠 金山店
📍 愛知県名古屋市熱田区波寄町19-11-2
📞 052-627-7061
🕙 10:00 〜 21:00
ご予約はこちら
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000779910/
🏠 今池店
📍 愛知県名古屋市千種区今池5-20-3
PULCHRA IMAIKE 2F
📞 052-784-9290
🕙 10:00 〜 21:00
ご予約はこちら
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000638229/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
🔗 スーツブラザーズ 公式
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
💬 公式LINE
https://lin.ee/OAGKEBo
🛍 オリジナル商品
https://suitsbrothers.stores.jp
📺 メインチャンネル(YouTube)
https://www.youtube.com/@suitsbrothers
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
#スーツ兄弟 #podcast #夫婦 #家族 #結婚 #モラハラ
40 comments
まこちゃんと南谷さんを一緒にしないでください。これは南谷さんがカウンセリングに通うべきです。
え…一生まこちゃんの言ってることしか共感出来なかった…ケニーさんの言ってることって仕事に対してはその考え方でいいのかもしれないけど家族や友達に対してはその考え方は通用しないと思うなー特に女性には。
33:26 まこちゃんの男が起きる真似がツボすぎる😂❤
夫婦カウンセリングに行かれてみては?
ケニーさんの娘ちゃんたちの準備でオムツがある場所はわかるけどそれ以外がわからない(だからオレはできない)って言う主張だけど、
それ仕事だとしたら、アシスタントがシャンプーがしまってある場所わからないのでオレできません。って言ってるのと同じなのでは??と思った
ケニーさんの会社の方がそれ言ったらケニーさんはじゃあオレが諦めてオレ自分で全部やるから休憩しといてーって言うのかな??
仕事では当たり前にわからないことは自分から聞いて、できない仕事はできるように努力するのに、家庭の育児ではなぜか急にできなくなるのってただの怠慢だよね😔
そういうスタッフがいたら会社にいらないクビ!ってなるのと、まこちゃんが言う育児をやってくれない父親はいらない離婚!って同じことだよね
お父さんたちが育児を仕事と同じくらいの熱量でやってくれればお母さんたちの不満は少しは減るのかと🥲
なんで男の人ってうちの旦那含めいつまでも独身気分なの??いいよね〜〜急に決まった予定も(仕事だとしても)すぐ行けて!だって奥さんが子ども面倒みるのが当たり前だもんねーー!?!??🥹
まこちゃんは短距離走ペース
ケニーさんは長距離走ペース
まこちゃんは1歩で変えたい
ケニーさんはコツコツ10歩で変えたい
この違いだけで、お互い悪くないんだよね〜😂
1:04:00 タラレバですが、問題解決がされてない状態でのポットキャスト出演とても危険だなと感じました。リアルをお届けする意味では確かに南谷さんとミナミさんのネタはとても良かったかもしれませんが、南谷夫婦の問題をちゃんと話せてない中でネタにすることそれもかなりディープな内容を話したことで、本来であれば慎重に話し合いをしなければいないことをここでネタとして話すことによってその問題が余計拗れてしまったんじゃないかと思いました。南谷さんまずカウンセリングを受けた方がいいです。(ミナミさんも付き添いができたらした方がいいと思う)ミナミさんは南谷さんのキレる部分がわからないし、南谷さんがどこで自分がキレるか分からない状態から推測して冷静な第三者が入った方がいいと感じました。ケニーさんの言いたいこともまこさんの言いたいことも後半になってやっと理解できました。マコさん友達として助けたい気持ちはわかりますが、ミナミさんが辛い時にとにかく沢山話を聞いてあげる。何かあった時にすぐ家においでって助けられるくらいにしておいた方がいいと思います。マコさんの言いたいことは分かるし、わたしもそれが正しいと思いますが、南谷さんにそれを伝えたとこで変に拗れるだけだと思うので。
『女性は諦めてない、心の中でずっと怒ってる』マジでマコちゃんの気持ちわかります!だから熟年離婚って言うものが存在するのだと思います!
取り敢えず皆大好きなだからまたみんなが仲良くなりますように👍
まこちゃん正論すぎ
私は元彼がモラハラでキレられるのが怖くて自分の意見をいわなくなって自分にも自信がなくなっていったのがトラウマでした。それが嫌で、結婚相手は絶対モラハラでじゃない人。キレない人っていうのを、絶対条件にして今の旦那さんと出逢いました。この選択、本当に正しかったと思う。
男のひとのブチギレって本当に怖い
!元彼も南谷さんみたいな体格良いタイプで、本当に怖かった
機嫌をうかがいながら一緒にいるのも楽しくなかったです。
本当にこれが離婚原因になる人ってたくさんいると思う。
それぐらい、まずいことだと思う。その危機感が、みなみやさんケニーさんにないのが残念。
まこちゃんは、それをわかってるから離婚も否定しないんだと思う。
まこちゃんと出会ってからみなみちゃん変わったってケニーさんもいってるけど、
それまで我慢して合わせてたんだと思う。その時のが辛かったんじゃないかな?と思う。いまのが、自分の意見をわかってくれる友達がいて自分の意見自信持っていいんだ!いや!怖い!って言っていいんだと思えてまこちゃんに救われてると思うよ。
他の方もコメントしてるけど、まこちゃんいなかったら我慢の限界になったみなみちゃんが、いきなり離婚届つきつけるorみなみちゃんが精神的にやられる だと思うよ。
ここが、南谷さんが変わろうとするラストチャンスだと思う。変わろうとしないとまずい
南谷さんは一回いろんなこと飲み込んで、まずはメンクリいこ!根本解決しないと嫁が我慢しても、子供たちに悪影響だよ!
子供が夜中に吐いて、それを処理して看病するって本当に本当に大変なのよ。ずーっと『大丈夫かな?かわいそうに。早く良くなれ。布団に吐いちゃった。洗濯しないと。洋服着替えさせないと。自分も感染しないように考えながら。そしてもう1人の子供は40度。いつ熱性痙攣起こるかドキドキ。命に関わる。どうしようどうしよう。早く良くなって辛いよね頑張れ😢』って、常に孤独と怖さと闘いながら1人でやってんのよ。そんな時に外食?は?『大丈夫?子供の体調どう?熱どう?吐いてない?今日は帰れなくてごめん1人でみてくれてありがとう早く帰るからね。』ってLINEが来るだけでメンタル違うのよ。ケニーもみなみやも1人でやってみたら?夜中のカオスなW看病。育児してて一番辛い時間なんだよ。ましてや次の日自分の仕事に行けるのかの心配してさ。。でも自分が離婚したく無いのなら『帰って来てくれてありがとう♡』って、第一声で無理してニコニコ笑って言えって話だよね?それが出来たら、俺のレベルに追いつくよ!みたいな事を言ってるケニーは全然違う視点から物事を見てんだよね。怒鳴られてキレられるけどニコニコ無理して笑ってる、そんなかわいそうな母親を見て育つ子供達は父親の事を大っ嫌いになるのは間違いない。私の父親もモラハラ全開だったけど、ケニーが言うように母親は父親に対してハイハイ、ニコニコ、ごめんね、ありがとう、な感じで何十年も流して来てたよ。それを見てた私は父親大っ嫌いになった。離婚をすすめて、離婚してもらったよ。もちろん父親ブチギレてたけど。最後は一人暮らしのアパートで孤独死した。その時私はなんの感情も沸かなかった。あっそ!で、終わったよ。母親は色々な思いがあって悲しんでたけど。そうならないように、気をつけてくださいね。
みなみやみたいな旦那を持つ私からいえばこの件で喧嘩してしまったきっかけなだけでこの事だけで怒ってるんじゃないと思うよ。
今まで散々してきてなくて我慢し
て(モラハラって嫁以外にはめちゃくちゃ良い人でモラハラ部分出さない、隠すからみなみちゃんしか知らない事がある言葉の暴力やお金の暴力)きて、今回で爆発した。
あと2人の子供なのに1人ごと、他人事のような考えだから誰の子供育ててるのか悲しくなるだけなのよな。みなみや、頼む。みなみちゃんが怒った時は怒ってる理由よりも、1番に寂しいんだよ。
帰ったら、ギューして抱いてあげて。可愛いとか、言葉にして伝えてあげてほしい。
それだけで毎日happy❤に過ごせるのよ。
モラハラが心地よいのは何も
行ってこない洗脳された女性なだけ。
みなみちゃんは素敵な女性って
誰よりもみなみやがわかってるからこそ鳥籠に入れときたいって
構図。モラハラの男性も悪いけど
モラハラもまた親から受けた被害者だから、愛し方を間違えちゃってるんだよな。
みなみちゃん、心のどこかでは
みなみやの事好きな気持ちは消えてないはずだからもし感情的になっても今から私は感情で話します!悲しかった!!甘えたかった!!チューしてくれ!寄り添えーー!!って怒りながらでも言ってみて!知らん!とか反発してくるけど、内心モラハラは喜んでるから!😂❤
みなみちゃん!しんどいよねお互いモラハラこじらせめんどくせえ旦那を愛しちゃったからにはこんな旦那だけど愛してムカついたら毒吐いてマコちゃんとも遊んで楽しく過ごしてね ❤
今回はまこちゃん派だな〜、、
一視聴者なだけなので、背景がそこまで見えてないですが、このまま一緒にいようが離婚しようが、どっちを選んだとしてもお互いこれで良かったなって人生になりそうですね。
その時は何でこんな表現するの?何でこれが考えられない?何でこんなキレるの?って、大きすぎる問題のように感じますが、南谷夫婦は完全に破壊的な問題は抱えてないような気がしてます。
私の予想ですが、ナイス南谷は自分のためにも、南ちゃんや子供達を幸せにするためにも働いてるし、仕事でもそれ以外でも自分の問題を反省もしてる。
南ちゃんもナイス南谷を応援してるし、何度も自分のどこが問題なのかを考えてるし、家事育児を本気で頑張ってる。
お互いがお互いのために頑張る過程で余裕もなくなるし、問題が起きて本末転倒していく。
私もよくパートナーと喧嘩をします。
何で俺はこんなにお前のために行動してやってんのに、お前はそれを無碍にするどころか、俺の事を考えて行動してくれないの?って本気で思い詰めて怒鳴る事もあります。
パートナーはパートナーで、喧嘩になると私が論理的に詰め始めるので、言いたい事も言えずにストレス溜めて、どこかで爆発する。
もちろん私が8〜9割悪い場合もあるし、相手が8〜9割悪い時もある。
何年も関係を続けた上で、お互いを嫌になってお互いが浮気をしていた事もあるくらい、色んな問題が起きてきました。笑
けど、なんだかんだ幸せですし、最終的には全て話し合って納得し合ってこれました。
幸せを感じる事もあれば、どうしようもないほどの苦しみを味わう事もあるのが、男女関係ってもんじゃないですかね。
私はナイス夫婦は関係を続けて、より幸せになる道を模索し続ける事を祈っています。
2人ともいつもお疲れさまやで、でも自分が本気で不幸だとかなんて思うなよな、そんな事ないし、そう思った時こそ本当に辛くなるもんやろ。
26:00からのまこちゃん饒舌すぎて声出して笑った
もうさ、まこケニが横に居てもらち開かんのやろ?
もう間に入るのもやめて、夫婦喧嘩専門カウンセリングがあるからそこに頼もうよ
もうね、結局は子供が可哀想なのよ見てるのよ子供は
こんなん続けても誰も幸せならないよね
ナイスさん出始めたとき凄い面白くてポッドキャスト見るの楽しみで応援してたのに残念です泣
確かにただの夫婦喧嘩であればお互い様な所あると思うからケニーさんの言ってることも分かるけど、ナイスさんはただのキレ症じゃなくてモラハラなんですよ?みなみさん素敵な女性なのに可哀想。
ケニーは両方悪いかを決めたいんじゃなくて、2人の関係を良くするために自分たちに矛先を向けていくのが大事ってことだよね
どっちかが悪いって決めつけたら、お互い成長しないってことなのかな
俺はケニー派やなぁ 言いたいこと分かるけどねぇ 結婚して子供もおるんやからなぁ キレ症だのモラだの付き合ってる段階で分かってそうやけどねぇ
DV旦那にも100ゼロはないねんてゆうんやろな。
ケニーがそもそもわかってない。
南谷とまこちゃん全然違う!一緒にされてるの意味わからん。キレてる事がそもそも違う。
男がわかって無さすぎてまじ疲れる
みなみちゃん側の人間でした。
いつも私から謝っていました。
伝え方が悪かったよね、、、それは私が直さなきゃいけない所だった。次からは〇〇するように気をつけるね。
そう伝えていつも謝った後に、相手が後から謝る関係性でしたが、離婚に至りました。
やっぱり怖いなどの傷は本当にチリつもで、同じところを抉られていきます。傷は深くなるばかりで、ある日の小さなしょうもない喧嘩でなんとか繋ぎ止めていた糸がプツンと切れてしまい、一緒に居るのは限界に、修復したいとも思えなくなってしまいました。
南谷さんは早く自分に矢印を向けないと取り返しがつかなくなってしまいます😢
仲直りできますように♡
ナイスさん変わらないとみなみちゃんかわいそう😢
ケニーはみなみがみなみがってずーっと言ってるの無理!みなみが変われって。ケニーが全然中立じゃない。まこちゃんの方がわかってる
え、なんでなんで。ミナミちゃんが当たり前の態度でバッド怒ったって事??感謝が足りないって??いや逆だろ…ワンオペありがとう、子供達体調悪い中大変だったよね、ごめんね。でしょうよ。
しかもゲイ南谷のストーリー見たけど、結局矛先マコちゃんに向けてるじゃん。笑笑
逆に南谷が、ミナミの何が悪いかポッドキャストで話せばいいじゃん。
いつも何も言わないけど。
んーもう離婚したらいいよwww
南谷は変わらないよずっと
みなみちゃんの為にも子供のためにも離れた方がいい
毎回思うけど、まこちゃん言語化がすごい🤲こんな友達欲しい😖😖頭良いんだろうなー
まこちゃんまじ分かりすぎる!!
てゆか、おもろすぎる!!!
毎回最高なんだけど😭👏🏻
ケニーさん、こんなに可愛くて面白くて子ども思いなまこちゃんと結婚できて幸せですね♡♡
まこに相談するのはいいと思うけど、相談された関係ないまこが出しゃばるからイライラするんじゃないかな
ケニーの意見がよくわかる。友達にいたんですよ、同じようにキレ症の男にキレてかかる子が。喧嘩になるのは当たり前。それでも一緒にいたいなら、腹が立っても飲み込めというのにまた喧嘩。上手くやっていくにはどちらかがもう受け入れるしかないこともある。ケニーの意見よくわかる。
南谷さん、みなみさんのお仕事のこともだいぶ下にみてますよね。みなみさんがお仕事で子供預けたいっていってた前の日に家出して困らせたり、'こいつの仕事はなんとでもなる'って思ってないとそんなことできないと思います。みなみさんのヘアメイクの世界観が好きです。南谷さんそこにリスペクトありますか?snsでいつも強気でオラオラやってますが、あなたが子供を含めて家族にしていること、すべて'ダサい'ですよ。ダサいという言葉も薄っぺらいですが。
子供達みてますよ。同じようなことする大人になっても'金稼いでるから当たり前だよな!'っていうんですか?
ケニーーーーー…
どこにあるかわかんないんだもん
で終わるな!!!
そろそろ「知ろうとしよう」!!
じゃーいいやーじゃなーーい!
経営者の嫁がこれはしょぼすぎる。
サラリーマンの旦那じゃないんだからさぁ。自分でやれよ。
ケニー乗り換えて素敵な奥様みつけた方が会社伸びそう。
従業員の生活かかってんだから
南谷も従業員なんだから
解決策見つければ?
下げマンすぎる
26:18 ここ最高😂
今回はみてるこっちがイライラしてくる内容でやばいwwwモラ経験者の女性たちでスタジオ押しかけたいくらいだわwww
まこちゃん感情的にならずにキレずにケニーと話し続けられてるの凄いしめっちゃ偉いね。私なら喧嘩してる。
まじこの男同士で守ってる感じホモソーシャルって感じ
うちの旦那も結構なモラ気質で、こっちがメンタルおかしくなって結婚してからやめられてた精神薬も飲むようになりリスカもまた止まらなくなるようになり、限界きて真剣に離婚つきだしました。
そしたら旦那は焦ってそこから変なプライド捨てて真剣に自分自身と向き合ってくれて少しずつですけど変わってくれましたよ。
だから他の人も言ってるけどみなみちゃんがどこにも行かない結局離婚する勇気ないって思ってるから、人として見下してるから南谷はモラり続けてるんですよ。一回まじで離れてみてください
終わったら連絡して😂😂😂😂😂
まこちゃん優しい😢😢😢
Comments are closed.