🔸生配信番組「ふチタ Vol.29」
日時:6月20日(土)21:00〜23:00
場所:このチャンネル
内容:
BTSの1ヶ月のニュースを振り返りつつ、みなさまからのお便りをご紹介します。
6月のお題は「メンバー1人をピックアップ!うまい、へた関係ない!BTSメンバー似顔絵選手権」。
メンバー一人をピックアップし、似顔絵をお願いします。一人1作品のみでお願いします。
みなさまの味のある作品をお待ちしております!
※BT21、TinyTanはご遠慮ください。
締め切り:6月19日(金)お昼12時まで
送り先:https://forms.gle/fw1Wbpa4E3sgk8ca9
たくさんの似顔絵、お待ちしております!
🔸視聴者同士で24時間チャットで楽しめる場所はこちら!
▲ふうヌナのサブチャンネル「ふうヌナ喫茶」
毎週日曜日20時にラジオを投稿しています。
https://www.youtube.com/@fuununa_cafe
▲ふうヌナのグッズ屋「ふうヌナ屋」
https://fuununa.stores.jp/
●チャンネル登録よろしくお願いします💜
https://www.youtube.com/channel/UCKpw-dzpdPuWlyJ5JaD6b-g
●Twitterのフォローもよろしくお願いします❤️
Posts by fuuma_BTS
●Instagramのフォローもよろしくお願いします💜
https://www.instagram.com/fuu_nuna/
●動画の無断転載はお断りしております❤️
#BTS #ARMY #バンタン #防弾少年団 #テテ
#グク #ユンギ #ホソク #ジミン #ジン #RM
bangtangtv
hybe
dance practice
dynamite
army
runbts
weverse
14 comments
グクのWライブありがとうございました💜
サンタモニカって遠かったんですね🤣
本当に遊園地行くのかと心配してました
みんな来たらどうする❓と思って
酔っぱらってご機嫌のグク
久しぶりのWライブ
時間短めもよき❗😆
無事に北米ツアーが終わり楽しく幸せな打ち上げ様子🍾😆🍺6月は釜山FESTA が待っています🎶有難うバンタン💜💜💜💜💜💜💜
グクの配信解説、ありがとうございます😊おつヌナ
ちょっとほろ酔い🤣のグク、可愛い💓
豪華なホッコリ動画でしたね❤
今、丁度色々終わってお酒飲みながらJIN君がベッド上でグクとふざけたり、まったりしてたり「愛してる…」の言葉に悶絶してた所です~😭💕💕JIN君の勤勉さも改めて素敵だなぁ✨と感じました。グクの酔っぱらい可愛いな。😅サンタモニカ…ww
ふうヌナさん、解説ありがとうございます!🙏🏻 ⟡.·
おっと!グク見つけた😊😊と思ったらジンさんもバイバイと思ったらキャ〜テテチャン💜💜💜
🎉🎉🎉🎉
グク❤ジン❤テテ❤おつかれさまでした🎉🎉🎉たくさん休んでくださいね💜💜💜💜💜💜💜
ジンさんとグクのじゃれ合い可愛くてでいいですね☺️兵役中はバンタンどうし長く会えなくて寂しかった分今皆いっぱい遊んで楽しんで幸せそうにしている姿が愛おしいです💜
おはょ〜ふうヌナさん🤗グク🐰💜ほろ酔い気分でLIVE❤️ARIGATOジンさんテテもARIGATOお疲れ様まだまだ忙しいでしょうけど体調に気を付けてファイト応援してますョ~あっ‼️グク🐰髪の毛伸ばしてるの私は短い方が好きですからねぇ~🥰🤗
この仲のよさが大好き💜💜💜メンバー同士のわちゃわちゃ感 みてるだけで凄く幸せな気分になれます💕💜💕💕💜💕💜💜💜
長男と末っ子仲良し。癒されるううう!
Jinさんとテテ🐻💜途中からの参戦🤣🤭なんだかほっこりムード💜💜💜ちゃんと日本語も言ってくれてステキなライブ💓この感じがいつもグクの感じ🤭やはり良いわ〜🫶🫶🫶ふうちゃんいつも有難うございます♪
ジンくん飲んでるのすぐわかるね!グクの誕生日配信思い出した😂いきなりグクに乗っかってお尻ペチペチ🔥🔥🔥😳グクもずっとニコニコ🤭デレデレ甘々ジンくん熱すぎて心臓もたない…それに対してテテ現れたときのグクの緊張感…AB型テテはシリアスのタイミング見計らわないとね。ヒョンたちそれぞれに完璧に対応するグク、さすが!
ふうヌナちゃんありがとうございます💜🥰グクもJIN君も可愛いかったですね💜🥰
ふうヌナさん、翻訳ありがとうございます。
久しぶりのワイワイモードの配信でしたね!
言葉がわからなくても
様子を見ていただけでも今回の配信内容はわかったかも…。😅😅
ナムさんの配信はつい
気持ちがひきしまります。(流暢な韓国語に)
今度は韓国でのライブ
また盛り上がるでしょうね🎵
それまでメンバーの皆さん、ゆっくり体を休めて、沢山食べて、寝て
パワフルなライブを見せて欲しいです❤❤
Comments are closed.